**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年07月01日

ぷち予告

近日中にこのブログはリニューアルいたします。
タイトルも「No 18」から変更したいんだけども、まだ良いタイトルが思い浮かびません。
なにより身動きをとりにくい最大の理由が

ヤフーに登録されてる……ってこと(;´∀`)


ミニバスの写真でいつまでも、ってわけにも行かないし
本日ようやく元18番の写真撮影をすることに決定www

完了するまでしばし時間かかると思いますが
新No 18の登場をお楽しみに〜〜〜ww
posted by kazoo at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学バスケ

2007年06月13日

更新できず申し訳ないm(__)m

別に閉鎖するとかそういう予定は全然無いんですけど、更新できなくてすいません。
メルマガに色々書いてるんで、ここに重複して書くことが無いというのも理由なんですけども
実は一番の理由が

「部のことを詳しく書くのをためらう」

ということなんです。
別に内部事情を暴露とか(笑)そういうことじゃないんですが、やっぱり下っ端ですしね、まだユニフォームももらってないですし。
それに、試合だってまだ2か月分ぐらいしか見てないし、練習内容も実際に見れないじゃないですか。

何より、指導者があまりに素晴らしく……これは誇張でもなんでもなくて、本当に素晴らしいのですよ。
そういう指導で「なるほどなぁ」とか感心したことを一つ一つ書いていくのは、さすがに憚られる気がするんですよ。

そんなわけで、今後は元18番がもう少し試合するようになるとか、状況が変わってくるまでは、学校生活を中心に書くか、とか思い始めてます。バスケのブログのつもりなのになぁ(;´∀`)続きを読む
posted by kazoo at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学バスケ

2007年04月12日

中学バスケ 第一回

お久しぶりです!本当に久しぶりにこちらの更新です。
お待たせしました〜〜〜〜(笑)

いや、待ってませんか?
ちなみにですが⇒にメルマガの申し込みありますけど、こちらは実は毎日更新というかメールしてますから、宜しければ購読してみてくださいねww


……と、さりげない宣伝でしたが←さりげなくない
第一回目の中学バスケの様子を。


その前に(笑)メルマガに書きたかったんだけど、結構旬の話題がてんこもりで書ききれなかった元18番の日常生活を書いてみようかな。


学校が始まって新しい友達の中に入った元18番。
当然自己紹介とかありますよね〜〜。
クラスの中に
「○○ですっ!中学生になったので彼女ほしいですっ!」
と(笑)宣言した人もいたという、楽しさ。そのぐらいのインパクトがあると覚えやすくていいですよねぇww
ヤツは「自己紹介カード」に「特技:かめはめ波 右ストレート」と記入したアフォ。それは引きますね、普通。
そんなネタ、わかってもらえるわけがありません。
他にもかなり危険な香りがする(笑)突っ込みたいけど怖くて突っ込めないっていうネタ投下なのか素なのかわからない自己紹介があったみたいで
なかなか退屈しないクラスかもしれません。続きを読む
posted by kazoo at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学バスケ

2007年03月13日

応援ブログのその後w

応援ブログで集まった皆様の応援の気持ち。
全部で5756円で締めて、ど〜しようかな、って待ってたのですが、とりあえず昨日までの間に美しが丘さんの近くの方とか、連絡方法が見つからなかったので、昨日なのですがお会い出来るチャンスだったので二条さんにお渡ししました。
なかなか直接お会い出来るチャンスは無いので、こういうときを逃すと全国前に渡せなくなりますからねww

ということで証拠写真ww
0312

金額的にはドリンク代の一部分ぐらいにしかならないと思うけれど、それでも子供達が頑張ってくれて、安心してドリンクが飲めたら(笑)いいな、と思います。

こちらももうすぐ卒業式。
メルマガもう少しお待ちくださいねww
posted by kazoo at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス

2007年03月08日

メルマガのお知らせ

このたびメルマガを発行することにしました。
今までもブログ書いてるじゃん。
しかも更新して無いじゃん。
よ〜〜くわかります。



ええと、ブログ更新するとなると、やはりある程度は言葉を選んだりとか(笑)それなりに内容を考えたりして(だってずっと残るしね)そこそこ時間がかかったりとか……

言いたいのにいえないこととか!

やっぱりあるんですよね(笑)
それで、本当は「自分の書きたいこと書けなくなったら続ける意味無いよね」っていうのも思うんだけども、でもやっぱりここは残しておいて、普通に普通のブログとして(笑)更新を続けよう、と。
で、考えた結果
より密室性の高い媒体」としてメルマガやることにしました。

基本、毎日発行します。
なので、気軽に「あー、そういや最近迷惑メールしか来てないしな。それなら気晴らしに読んでみるか」とか、「メールなんて来ないもんね。だから友達気分で読んでみる?」とかそんな感じでOKですので、宜しければ購読してみてください。
それほど長いメールは書きません。
基本的に日常のこととかが中心です。
バスケのことも書くと思います。それこそブログには載せられないようなちょこっとしたことも書くかもしれません。
素の本音がちらちらと見え隠れするようなメールだと思います。

見本や申し込みなんかはこちらから

第一号の配信は……そーですね……卒業式の3月17日からにします(笑)
そこまでに申し込んでいただいた方は、第一号からきちんと読めるってことで。それ以後に申し込まれた場合、バックナンバーは公開しませんから(笑)読めなかったのはゆるしてね、ってことですねw

中学行ってからの事なんかがメインになると思われますね。
ブログよりも密室性の高い(笑)私との1対1みたいなお付き合い、いかがですか???
posted by kazoo at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス