**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月12日

予選突破

タイトル通り、本日2戦して2勝いたしました。いや、やっと予選突破って感じで、決して軽くいえるような状態ではありませんでした(苦笑


北光さんと柏木ファルコンさんとやりましたが、両チームともとてもいいチームだと思います。
その辺は今はまだ(笑)詳しく書けないですけど、それぞれのチームカラーが出ていて、とても楽しく観戦させてもらいました。
子供達の頑張りもとても素晴らしく、チャンスがあればもう一度やってみたいなぁ、なんて思いました。(あ、でももう一度やったら勝てないかも……)

とりあえず皆様に18番の事をかなり心配していただきましたが……んーーー……要するに風邪引いて普通は「熱がでてウィルス殺して治る」ンだと思うんですが、試合があるので医者が熱を下げる薬を処方してくれたため、動けるしある程度食欲もあるんだけども、結局は治らないわけですよ〜。
ずーーっと薬でごまかしてる状態なので、今日なんてずーっと「眠い」を連発。薬が効いてるせいでしょうか、眠いらしいんですよね。起きなくちゃって思ってるけど体が起きないんですねぇ……。
そのまま1試合目が始まって、とりあえず終わったんですがやっぱり動きは良くないし、なんだか本人も辛そう。
試合が終わっても眠いらしく、すぐに着替えさせて軽く食べさせて「持参してあった布団」をかけて(笑)少しだけ横にならせました。
しか〜〜し。本当の試練はここからだったのです。
どうやら18番はコソーリ下痢気味だったらしい(笑)
ものすごくお腹が痛かったらしいんですわ。
もう、2試合目はお腹が痛いし力が入らないし試合には集中できないしで、本当になんていうか……柏木さんにはちょっと申し訳なかったかな、と(;´∀`)
やはり全道の予選ですから全力できちんと勝負していい経験をして欲しいじゃないですか?特に柏木さんとは夏にも当たっていたし、絶対に「リベンジ」って思ってしっかり練習してたと思うんですよね。
そういうのを考えると「試合が終わった後の言い訳」を作りたくないじゃないですか。全力で戦って悔いのないように気持ちよく試合したいじゃないデスかぁ。なので、18番が今ひとつ覇気のないプレイをしていたのは「なんだかなぁ」って思ったのです。
でも腹痛だった、ということで、本当にごめんなさい。またチャンスがあったら是非!!!!


他にも熱い試合があちこちで繰り広げられました。とはいえ(笑)それは他のブログで参照ですねwwwww
おかげさまでベスト8にはいったのでまた明日も試合をすることができます。
明日はもっと全力でプレイできるように、18番を早めに休ませます〜。
お腹も暖かくしないとね(;´∀`)
明日も宜しくお願いします〜wwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス

2007年01月11日

恐るべし開会式

最初に謝ります。ごめんなさいっ!

変な帽子かぶれませんでした!

びっくりしました……開会式……。なにしろ初めての経験。頭では「48チーム集まるんだよな〜。あの恵庭に集まったら場所とり大変だよな〜」ってわかってたんです。わかってたんですけど……

実際目の当たりにしたらもうね、帽子かぶったらとんでもなく顰蹙買いそうでした。とにかく子供も大人も人・人・人……
進めない・荷物も体から離れる……とんでもない状態でした。
その帽子というのは「赤と白」の派手な横縞で、ものすごく背の高い帽子だったのです。で、ぐんにゃりしてるから、中身として大量のパンヤをつめてたんですね。そんなわけで、安定が悪いわけですよ(笑)
人ごみの中で安定感の悪い帽子をぐらつきながらかぶったりする勇気がありませんでした……すいません(T_T)

それでも無事
みっちょんさん・くうさん・中央ケミカル夫妻・三つ子ママ・みっくさん・♪hataさん・レオンのちちさんのチームの#4のパパさんにお会いできました。(♪hataさんは正確に言うと本当に挨拶できただけですね(笑))まだまだお会いできそうだな、って思ってたんですけど、根性が足りませんでしたね〜。
ていうか、あれは心構え必要ですよ。常連チームさんはきっとある程度想像できてるから「慣れ」もあると思うんだけども……いや、明日はもう少しみなさんとゆっくりお話できるかな(笑)


フリースロー大会は、うちのチームで一人欠席者がいたので18番が2回投げました。無事2本とも決めてよかったよかった。いい思い出ができましたww
昨日まで寝てばっかりだったけど、まぁ感覚はいくらか戻せてるのかな。

いよいよ明日から決戦です。こちらはおなじみのEブロックの会場ですから、子供達にとってかなり精神的に楽ですよね。遠いところから来て、なれない場所で宿泊して試合というのは、本当に大変なことだ、というのを今年の旭川遠征で学びました。
せめて普段のEブロックのみんながどんな場所でやっているのか、TOもEブロックのチームがやると思うので堪能して行ってください(笑)
そして思い切り全道の試合を楽しみましょう!!!
明日も皆様・宜しくお願いします〜〜〜〜wwww

P.S
大事なこと書き忘れてた(笑)
団旗ね。ずら〜〜〜〜っと並んでましたね。ええ。
持って行かなかったのはうちのチームです(笑)忘れたんじゃなくて、一応考えたんだけども「必要ないよね〜?」って感じで持っていかなかったわけで、その辺からもどれだけ経験が無くて特別なイベントだったかわかっていただけるかと(爆笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス

2007年01月10日

いよいよ全道!!!

待ちに待った全道ですね!
いやぁ、なにしろ初めての経験ですからワクワクしますねっ。


18番は本日当然のことながら練習は休みました。
とりあえず昼間もずーーっと寝てたみたいで、体調は昨日ほど悪くは無いけど、良くもない……って感じでしょうか。
薬のおかげで熱も下がってますが、そのぶん眠れるようで(笑)調子がいいのか悪いのかすら本人わかって無い様子。
ま、食欲がそれほど無いので、やっぱりまだダメですねぇ。

でも、そうはいっても明日は開会式!イベントですよ〜〜〜。
当然行かないわけにはいきませんっ!
頑張ってひたすら寝て暖かいもの食べて、薬のんでなんとかしようwww
ぶっちゃけ後ろで9番の方が盛り上がってます(笑)
まるで遠足前日気分?持ち物なんかを必死に点検してます。

いや、女子は持ち物なんて殆ど必要ないし!!

というわけで。
明日の開会式……ワタクシは恒例の「桜木花道Tシャツ」(もしくはスラムダンクTシャツ)で行きますが、もしかして着こんでて見えないときのために、目印で「変な帽子」をかぶることにします。
ただ……あんまり長時間変な帽子かぶってると、さすがにチームの人に迷惑がかかる可能性があるので……時々かぶったりします(笑)
なので、変な帽子を見つけたら引かずに(笑)積極的に声かけてくださいねっ!お会いできるのを楽しみにしてます。
それでは皆様……また明日!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス

2007年01月09日

……え?ね、熱!?

タイトル通り……18番が熱出しました。
今日確かに朝、「喉が痛い」と言ってめずらしくのど飴を自分から舐めました。
んでもって先程迎えに行った所、コーチが「熱でて保健室で寝てます」と。


冬休みだってのに保健室で寝てるのかよ!?
ていうか保健室すっごい暖かいんだけど、これってヤツがいたから?!

はう……すみません。
これというのも、ヤツら(もちろん18番と9番)が二人とも家の鍵を持って練習に行って無いのがいけないんです!持ってれば、そんなにひどくなる前に家に帰って寝ることが出来たのにっ!!!!続きを読む
posted by kazoo at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス

2007年01月08日

一夜明けて

昨日は試合についての感想なんかを、さらっと書いてみたんですけど、書いてなくてど〜〜〜しても書いておきたかったことがあったので(笑)日を改めての追記!?


昨日のジュニアの試合でのことなんですが、本当に

幻のブザービーター
があったんですよぉ。
あーーー、あれは(笑)カウントにしてあげたかったなぁ!もちろんルールだから仕方ないんだろうケド、アレは伝説に残るようなシュートだった〜。
ハーフラインより遠い位置から、片手で放り投げたシュートが、ボードにも当たらずにすぱっ!!!っと決まったんですよ〜〜〜。
うーーん、もったいないwwwww
S・Hさんの伝説になったかもしれないのに(笑)続きを読む
posted by kazoo at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニバス