**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2008年01月05日

またまた支出〜ww

こんにちはw皆様。
年が明けて第二回目の更新となりました。
いや、めでたいwwww←自画自賛

この勢いで行くと、今年は更新が期待できそうですね!
やる気が少し出てきたかな?
いやいや、もしかしたら最初に加速しちゃって
すぐにギブかもwwww←どっちなんだ

ま、できる限り前向きな姿勢で行きたいですね。


さて、支出。

えーーと、今さらなんですけども、道選の一次合宿の返金がありまして。補助があるわけですね。
秩父別で2泊3日。これ、以前のブログで16000円だった、と書いた記憶がありますが。

戻ってきたのは15000円ちょっと。
(すいません、今手元に正確な明細がありませんでしたσ(^◇^;)でも1万円札と5千円札と小銭があったので間違いないデス)
ということは、殆ど全額戻ってきてるんじゃん。
すっごいラッキー……
ま、我が家の場合は親が見に行ってますから(笑)その高速代とかガソリン代のみ負担ってことですねw
で、二次合宿が12000円かかるわけですが、そこは補助はありません。

しかし、2回の合宿でそれぞれ6000円ずつってことですから……
ふむふむ。そう考えると、やっぱりありがたいことですよね。
しっかりした講習を受けることができて、道内に大勢の友達が作れて、貴重な経験をさせていただけるわけですから。
改めて、次回の合宿はより一層集中して頑張ってもらわないと。
って私が思っても仕方ないんですけど!


それから、年末に行われた南大会@小樽
これは参加費を30000円徴収しました。
ただし、これも返金があるかもしれませんし、まだ実際の費用はわかってません。(でもまぁ、とりあえずはそれだけを支払うってことですよね)

今まで何度か大会でホテルに宿泊している様子を見ると
「食事をきちんと取れるって事は非常に大事だな」と痛感します。
どこのチームもですが、お昼はお弁当。当然冷えてますよね。
普段は家庭でお母さんの作るご飯を何気なく食べてると思いますが、そういった遠征に出れば3食とも外食と同じ状態になりますよね。
そういう中で、どれだけキチンと食べられるか、って体力と精神力を維持するのに非常に大事だと思うのです。
「飽きた・美味しくない」と思うのは仕方ないと思います。
でも、それをなるべくそう感じないでキチンと食べられれば、それだけ体もしっかり動かせるし、夜だってキチンと眠れるはず。

やっぱり好き嫌いなく、何でも食べられるって大事だなぁ。
……と最近痛感しております。
posted by kazoo at 11:16| Comment(1) | 支出?
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
そして「メルマガ」・・・毎日楽しく拝見させてもらってますよっ!!

年末は「南北海道大会」ご苦労様でした。
私も「北北海道大会」へ応援に行きましたよ。
なんでも我が子が所属する中学校(芦別中)が出場したもので・・・
この年末に痛い出費でしたが、嬉しいに即変更でした。(苦笑)
ホント、子供には毎回色んな感動と楽しさをもらってます。

ショーヘイ君の四中は「南北決戦」に出場なんですね。
うちも予定では出場するはずだったんですよ・・・(どこのチームも同じコト言いますねっ!笑)
せっかく、かずーサンとも久々にお逢いできるかなぁ〜って思っていたんですが。残念です。
でもショーヘイ君は色々と頑張っていますね!
道選の合宿やら色々と・・・
羨ましい限りです。

その道選の二次合宿にうちの中学の2年生2人が「北北海道大会」で評価され参加することになったようなんです。
最近では北空知地区からこんな合宿に参加できるなんてなかったようなので2人には頑張って欲しいなぁ〜って思う気持ちと、うちの子も選ばれるくらい技術の向上と身長を伸ばさなくちゃなぁ〜って思う気持ちとで一杯です。

夏の中体連(全道)でお逢いできること楽しみにしていますね!!

Posted by みっちょん at 2008年01月07日 16:32