**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2008年01月02日

あけましておめでとうございますm(__)m

本当に昨年中はお世話になりました。
あちこちの会場で、皆様に声をかけていただき、大変嬉しい経験をたくさんさせていただきました。

今年も何かといたらない点は多々あるとは思いますが
どうか、よろしくお願いいたします。


でもって、本当は皆様……メアドを知っている方達には
個別に年賀カードを送りたい、と思ってたのですが
昨年後半に、仕事の関係もあってメールの整理をサボっていたら
もう、何がなんだかわからない……とてもじゃないけれどキチンと皆様のメアドを探し出せない、という
恐ろしい事態になっていたことに、いまさら気がつきました。

どうやら、私はパソコンを極特殊な利用の仕方しかできないようで、普通の人が普通にやっているようなアドレス帳の登録とか、そういうもののやり方がわかっていないようです……。

そんなわけで、大変申し訳ないデスがこの場を借りて、
皆様に一括でご挨拶することをお許しください……


そして、勘のいい人ならわかったかもしれませんが
このブログ、以前に宣言したとおり、別の場所に移転しております。
その際、大方のデータはバックアップを取っていたのですが
アフォなワタクシは、リンクのデータを取っておりませんでした(T_T)
もちろん勝手に皆様のサイトをリンクすることもできるわけですが……
……
……
ええと、言いにくいですが
このブログ、あんまり更新してないデスよね……
……
……
ていうか、正直、休眠状態だよな、とか思いますよね……?

そんなブログが、勝手に皆様の所と繋がったりしていいんだろうか?とか、思ったりするわけですよ、やっぱり。
ですので、もし「うちとまたリンクしてもいいよ〜〜」なんて思ってくださる方は、メールとかコメントしてくださると、すっごい嬉しいです。



……とか書いておきながら
(笑)きっと別にコメントとか無くても、そのうち勝手にリンクしそうな気もしますが!!!←意味ないじゃん!
posted by kazoo at 12:19| Comment(1) | 雑文
この記事へのコメント
こんばんは。私は今、ミニバスケットをしています。
ブログですが、親のいないときにゆっくり読みに来ますね。
Posted by ミニバスケットしてます♪ at 2008年01月02日 21:21