**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年11月19日

久しぶりに更新してみた

ほんと久しぶりに更新してみましたよ。
実は更新があまりないのは理由があって
「毎日が交差点」と、このブログ、
ログイン画面は同じなんですが、パスワードとかが違うわけで
必然的に片方にログインしてると(笑)もう片方に入るのが
面倒になるわけですね。
って、理由になってません???

ま、ま、そんな感じで久しぶりに忘れた頃の支出行ってみます

えと、まず夏の大会のところから。
函館で全道ありましたね、今年。
あれの開会式から閉会式まで参加ってことで
子供は15000円(だったと思う……)を集めました。
もちろんこれは宿泊とか食事とか交通費のみ。
といっても、それ以外に使うのは「おみやげ」だけですけどw
だからおみやげをたくさん買うと、それなりに追加がかかりますよね。

ただ、うちのばあい「買うなら全国にしよう!」と言ってたので(笑)ぜんぜん余計にかかりませんでした。
といっても、5番はミニバスの遠征で北見に行ってたのをいいことに親は1泊二日で函館入りしましたから、家族の支出としてはそこが別料金でかかるわけですね〜〜〜〜。
でも、宿泊ホテルは非常に安かったので、ガソリン代と高速代と宿泊費+ちょこっとあれこれ程度でOK。


その後山形行くわけです。全国です、憧れの!
これで徴収したのが70000円です。
千歳から山形への飛行機はアクセスが悪く、仙台入りしました。
それでも開会式や閉会式に出るわけで、実際の日程以上に現地宿泊があったのです。

これももちろん交通費とか宿泊費とか、現地での食費が入った金額で、おみやげは別。
でもやっぱりそれほどは買わなかったな〜〜〜。
だいたい1万ぐらい。買う人はもっと買ったと思う。
全国行ったらどうしてもほしかったものがあって……メッシュ素材のリバーシブル練習ウエア。
これは買って正解でした。だいたいそれで上下合わせて7000円ぐらいなんだけど、本当にすぐに乾くし、非常によく使用してます。練習試合でもビブスの変わりに、リバーシブルで対応できるし、優れものですww

で、当たり前ですがこれも我が家は旦那が現地入りしてるので、このときは飛行機使わずに電車で根性でおっかけたんだけど、結局は同じぐらい費用がかかりました。
中学生は補助も出てるので、その金額で済みますが、補助が無いとお金かかりますネェ。
来年は新潟らしいですから、今から必死にためておかないと……。


そして、その後。
この夏の大会での決算報告では、函館で残金がでたので、山形に繰越して……で、返金がありましたw
23000円ほど戻ってきました〜〜〜〜wwwwうれしいですねw
しかし、冬はチームジャージの上にお揃いでスタジアムジャンバーを着るわけで、それを購入。
いったいいくらなのかな〜〜〜〜。
てことで、残金はありましたがおそらくその支払いになるでしょう。


ここまでが一応夏のイベントとしてのチームでの支出。

そのほかに先日、道選の秩父別の一次合宿があって、そこで16000円かかってますwwww
これも後から一部戻ってくるって話もあるみたいですが、いつ・いくらなのかはわかりません……。
そして今週末はU−15のエンデバー?関連の合宿が長沼であります。
しかし我が家は近いので、泊まらないで通いになるのですwwだから費用はかからないのかな????
講習を受けるのは無料??よくわからないんですが、プリントには徴収する金額が書いてなかったです。

ま、そんな感じですよね。
とりあえず、次は小樽ですよ。これ、すでに親は宿予約してますwww子供も泊まりの予定かと。
さーーて、どうなるのかな〜〜〜
posted by kazoo at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 支出?
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック