**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年10月17日

支出1回目

お久しぶりです。←もはや言い訳すらしないwww

最近、このブログの特定の記事にのみ、海外からのコメントが異様にたくさん付く、ということが続いておりまして。
「さくらのブログ」というシステムを使っているんですが、前はそういう……いわゆる「スパム」に当たるものは殆ど無くて、きちんとシャットアウトされてたみたいなんですが、システムがリニューアルしてから、全然フィルタが機能してないみたいな感じなんですね〜。
そもそも何で特定の記事にのみ、外国のコメントが付くのか。
その辺がよくわからないんですよね〜。
で、わざとテストの意味も兼ねて、怪しい言葉を書いてみますが(笑)

元18番(多分この「18」に引っかかってるんじゃないかな〜)が四中に入ってから、部活での支出を記録すると書いて、全然やってませんでした(笑)
興味ある方だけ、続き見てください(笑)
ミニバスの時は、当然少年団の団費で、すべてをまかないますから、団によって月々の団費は様々だと思いますけども、とりあえず「部費」っていうのは、一年で5000円です。
あら、びっくりwww
「それだけでいいの?それじゃ何も買えないじゃない?」って思いますよね。
まぁ、ボールを買う予算は学校の方で組んでありますけども、よ〜く考えたら、ユニフォームは公式戦しか着ないし、ビブスもたくさんあるけど年代物だし(笑)

なんていうか、すごい質素?
改めてミニバスは恵まれてるんだな〜〜〜って、しみじみ思いました。本当に大切に古いものも管理されてて、それを使ってるわけで、華やかさは全然ないんですよね〜。
当然ユニフォームなんて学校にはいくつも部活があるから、順番に新調していったとしても、次にバスケの番になるのはいつ?だし(笑)ほんと、当たり前だけども、部活なんだなぁ、と。

で、大体どこの部も同じだと思いますが、まずはチームジャージとかの注文がありますよね。
ウォームアップの上下×1
チームTシャツ×1
ユニフォームのパンツ(白・濃)×各1
これが最初の支出かな。
一体いくらだろう?ってドキドキしてましたが(笑)合計で3万でわずかにお釣りでした。
定価は45000円って聞いてたから(笑)……しかもそういうのって、有無を言わせないっていうか(笑)こちらのお財布の状態は関係なしにサイズ合わせしてオーダーしちゃうじゃないですかww
どこのチームもそのぐらいはかかるのかな?
とりあえず、バッグとかシューズとか、普段練習の時に着るものとか、そういうのは全く制限が無いので、そこは非常に助かってますwww

次にかかったのが、全道。
今年函館でしたよね〜〜〜。
それについてはまた次回。お楽しみにww


ていうか、元18番って書いてますが、もうすぐ新人戦なのに、未だに番号がわからないままなのですよ(;´∀`)
さて、この記事に海外からのコメントは付くのだろうか?
それとも、裏で個人的に設定したフィルタリングの能力が勝つかな?ワクワクww
posted by kazoo at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 支出?
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック