**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年09月21日

相変わらず放置っぽ(;´∀`)

こんにちは、お久しぶりです皆様。
って、毎回これ言ってますね。

でもぶっちゃけ、私毎日メルマガ配信してますから
別に久しぶりでも何でも無いかもしれないですが(笑)


さて、何故久しぶりにこれを更新する気になったか、というとですね。
新しくカテゴリ作りまして……
「支出」っていうんですけど。
何かっていうと、文字通り「中学に行ってから、どんだけ部活で支出があったか?」を
ちょっと記録してみようかな、なんて思ったんですよ。


うちは私立中学ですから、それほど参考にならないかもしれないですが、でも「我が家も通わせて見たいから参考になるかもしれない!」って人もいるかもしれないですよね。
なにより、たとえ私学だとしても授業料とか入学金とか修学旅行の積み立てとか、そういうのはわかるお金ですよね。
学校の資料を取り寄せれば、その辺は計算できるわけで
そういうのは計画立てやすいわけですが、部活にかかるものってわからないですよね?
実際うちも「うーーん、一体この先どれだけかかるんだろう?」と
わからないことだらけ。
だから、それなら記録しておこう、と。
誰かの何かの参考になればいいなぁ、と思います。

ちなみにもちろんバスケ部で、かかってる費用だけです(笑)
当然ながらチームの強さによっても、全然費用は変わってくるでしょうwwww
てことで、新しいカテゴリのスタート宣言でしたwww
posted by kazoo at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 中学バスケ
この記事へのコメント
おはようございます。なんとなくたどり着きました。

お金かかりますね。中学、そして高校と確かにかかりますね。

いずれ、そのあたりのこともmyブログに載せていきたいと思っています。
Posted by bb at 2007年09月23日 06:36
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック