**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年04月12日

中学バスケ 第一回

お久しぶりです!本当に久しぶりにこちらの更新です。
お待たせしました〜〜〜〜(笑)

いや、待ってませんか?
ちなみにですが⇒にメルマガの申し込みありますけど、こちらは実は毎日更新というかメールしてますから、宜しければ購読してみてくださいねww


……と、さりげない宣伝でしたが←さりげなくない
第一回目の中学バスケの様子を。


その前に(笑)メルマガに書きたかったんだけど、結構旬の話題がてんこもりで書ききれなかった元18番の日常生活を書いてみようかな。


学校が始まって新しい友達の中に入った元18番。
当然自己紹介とかありますよね〜〜。
クラスの中に
「○○ですっ!中学生になったので彼女ほしいですっ!」
と(笑)宣言した人もいたという、楽しさ。そのぐらいのインパクトがあると覚えやすくていいですよねぇww
ヤツは「自己紹介カード」に「特技:かめはめ波 右ストレート」と記入したアフォ。それは引きますね、普通。
そんなネタ、わかってもらえるわけがありません。
他にもかなり危険な香りがする(笑)突っ込みたいけど怖くて突っ込めないっていうネタ投下なのか素なのかわからない自己紹介があったみたいで
なかなか退屈しないクラスかもしれません。


同じクラスに背の小さい男の子がいるらしいのですが、彼はバスケを一緒にやる仲間だそうで
その子なんか高等部の女子に「可愛いwwwwww」って言われてるそうです!なんだかドキドキしますよねっ!
さすが付属校www年上のおねぇさま達が可愛いって言ってくれるって、うらやましいですよ〜〜〜wwwww


新入部員はどうやら7〜8人。私もまだ詳しく聞いていませんが、大半は知った顔(笑)ばかりらしいです。過去の対戦相手ばっかりかもww
昨日から練習に参加している元18番。
おそらく4月の間は夜6時には練習を終了して、家に帰ってくるのは8時ちょい過ぎかな。昨日はそんな感じでした。
朝5時におきて、6時34分の電車に乗って、8時15分ぐらいに学校について
夕方4時から6時まで部活やって、着替えて帰ってきて8時15分ぐらい。大変だけど、だらだらすごさずキチンと生活すれば、夜だって睡眠時間は十分取れそうです。


まだ仮入部ですから、部指定のかばんとかジャージとか、そういうの全然わかりません。
先日、校区のバスケ部の話を聞いたのですが、バッシュも色の指定があったり練習時のTシャツも決まりがあったりで、ちょっとびびってたのですが、こちらの学校ではそういうことは無いみたいですね。
皆好きなバッシュはいてるし、練習の格好も自由みたいだし、なにより校区の部ではドリンクもペットボトルから飲むのは禁止って聞かされてて、中学はみんなそうかと思って昨日はポカリの水筒持たせてたんだけど「1ℓじゃ足りなかった」ってヤツに言われました。
どうやらヤツの部ではそういう決まりもないみたいで、みんな2リットルのペットボトルで飲んでるよ、ってことでした(;´∀`)
そんなわけで、今日は普通にペットボトル持たせましたよ。
まだまだわからないことばかりです。


でも早く指定のバッグがあるなら購入させて〜〜〜。
荷物が多くてかばんに入りきらなくて、大変なのよ〜〜。
それと、やっぱり中学バスケって18番は無いのかしら???
posted by kazoo at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学バスケ
この記事へのコメント
中バスっていうのは未知の世界ですね!!
すごい参考になります。
再来年うちの息子が中バスになるまでいっぱい
情報発信して下さいね〜!
元18番くんはいったい何番になるんでしょうね!?
楽しみにしています。
Posted by くう at 2007年04月13日 18:55
こんばんは、お久しぶりです。
中バス始動早いですね。
長女の所はまだ先のようです。
どちらにしても楽しめればいいですね
Posted by バンビーナ at 2007年04月14日 19:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック