**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年03月08日

メルマガのお知らせ

このたびメルマガを発行することにしました。
今までもブログ書いてるじゃん。
しかも更新して無いじゃん。
よ〜〜くわかります。



ええと、ブログ更新するとなると、やはりある程度は言葉を選んだりとか(笑)それなりに内容を考えたりして(だってずっと残るしね)そこそこ時間がかかったりとか……

言いたいのにいえないこととか!

やっぱりあるんですよね(笑)
それで、本当は「自分の書きたいこと書けなくなったら続ける意味無いよね」っていうのも思うんだけども、でもやっぱりここは残しておいて、普通に普通のブログとして(笑)更新を続けよう、と。
で、考えた結果
より密室性の高い媒体」としてメルマガやることにしました。

基本、毎日発行します。
なので、気軽に「あー、そういや最近迷惑メールしか来てないしな。それなら気晴らしに読んでみるか」とか、「メールなんて来ないもんね。だから友達気分で読んでみる?」とかそんな感じでOKですので、宜しければ購読してみてください。
それほど長いメールは書きません。
基本的に日常のこととかが中心です。
バスケのことも書くと思います。それこそブログには載せられないようなちょこっとしたことも書くかもしれません。
素の本音がちらちらと見え隠れするようなメールだと思います。

見本や申し込みなんかはこちらから

第一号の配信は……そーですね……卒業式の3月17日からにします(笑)
そこまでに申し込んでいただいた方は、第一号からきちんと読めるってことで。それ以後に申し込まれた場合、バックナンバーは公開しませんから(笑)読めなかったのはゆるしてね、ってことですねw

中学行ってからの事なんかがメインになると思われますね。
ブログよりも密室性の高い(笑)私との1対1みたいなお付き合い、いかがですか???
posted by kazoo at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
お付き合い、します! させて下さい! 
というわけで楽しみに待ってます。

毎度毎度いろんな方式をあみ出してくるかずーさん、脱帽です。
Posted by ゆきんこ at 2007年03月08日 22:32
早速、登録しました。
やっぱり、表に見える部分には打ち明けられないことっていっぱいありますよね〜!
楽しみに待っていま〜す。
Posted by ちぃ坊 at 2007年03月08日 23:13
早速、登録しました。
やっぱり、表に見える部分には打ち明けられないことっていっぱいありますよね〜!
楽しみに待っていま〜す。
Posted by むら母改めちぃ坊 at 2007年03月08日 23:14
メルマガ登録しましたよぉ。
毎日楽しみに待ってまぁ〜す。
Posted by みっちょん at 2007年03月09日 00:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック