**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年02月07日

新ブログについて

昨日ちらっと書いたことなんですが「期間限定」で新ブログを作ってまして。
本日こちらで紹介しようと思います。

が。最初にそのブログを作るに至った気持ちを説明しておこうと思います。
そのブログは「期間限定で『頑張っている人を応援しよう』というブログ」です。私が今そういう風に応援したいのは

北海道の代表として全国に行く二条シューティングさんと美しが丘さんです。

この2チームが全国に行きますが、北海道から千葉まで行くというのは簡単なことじゃないと思います。もちろん子供達が頑張って掴んだ全国へのチケットですが、それをバックアップする保護者の皆さんの努力や苦労も大変なものだと思うのです。
なんていうか、うちのチームとか18番には直接関係がないといえば無いんですけど、私自身は「他人事」とは思えないんですよね。
それで、「私でも何か応援できることは無いだろうか?」と考えました。

私に出来ることで思いついたのは「アフィリエイトを使って、応援する」ということでした。
そんなわけで期間限定で「応援するためだけのアフィリエイトブログ」を立ち上げたのです。
1クリックが1円になるものを中心に構成しています。それを頑張ってクリックして、コツコツ応援しようと。
チームは関係ありません。あくまで個人での企画です。

ですから!この趣旨について反論とか賛同できない、という方はそのまま回れ右でお帰り下さい。

もし一緒に協力してくれる、という人がいましたら、本当にありがたいことですので、一緒に応援してください。
ただクリックしてくれれば、それでOKなのです。

本来アフィリエイトはこのように、誘導はいけないのでしょう。でもこういう方法でも応援が出来るんじゃないか?って一つの提案です。
ぶっちゃけ、クリックするだけでも大変です。
でもクリックするための情報を集めて、それをブログに載せる方がもっと大変なんだけど、今全力投球で本気でやってます。
まだまだ毎日必死に情報集めて更新します。
もし賛同してくださるのなら、本当に嬉しいですww


まだ自分ひとりで一通りクリックしただけでは、おそらく80円にもならない数しかブログにアップできていません。
でも目標は大きく持ちたいと思って(笑)全道に間に合うように……なんとか「子供達のドリンク代」ぐらいにはなるように頑張りたいな、と思ってます(笑)

「応援ブログ.com」はこちらです

宜しくお願いします!m(__)m
posted by kazoo at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
こんにちは!是非賛同させてください!
ポチットすればOKですよね!
 
Posted by 3人おやじ at 2007年02月08日 10:15
すばらしいことを考えますね〜。
同じ北海道のミニバスのチーム
二条さん、美しが丘さん
カンバッテください。
私も賛同します。暇をみつけて、ポチットします。
Posted by ○ッチチ at 2007年02月08日 12:29
はじめまして、娘がミニバスをやっていまして一生懸命な姿に日々感動しています。
同じ北海道のチームとして応援させていただきます。
ブログも参考にさせていただきますね。
Posted by はるっち at 2007年02月20日 17:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック