**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月17日

準備

ようやく冬休みも終わり、本日冬休み明けの初練習です。
全道も終わったので……今週末に交歓大会がありますが……6年生から新人チームへ切り替わっての練習になるでしょう。
どうなるのか楽しみですねww


実は最近このブログをあまり更新していませんが、ネタというか書きたいことが無いわけじゃないんですよ。
ただ「準備ちう」なのです(笑)何か、というと……
近々ここの兄弟ブログをオープンさせようと思ってたりします。
と、爆弾発言(笑)自分を追い込んでます。

このブログは18番について記録するつもりで作ったものだったので、ミニバスの18番の活動としてはもう終わりな訳ですよね。このまま9番について更新を続けようかと思ったのですが……冷静に考えて問題があるな、と。


まず記事の数が多すぎて(笑)途中から見つけた人は絶対に過去のなんて読めないww
だらだら書いたブログを全部さかのぼって読むなんて(笑)よほどの物好きでないといないですよ。
そして、そういう状態で、9番のこれからの一年間を「18番のブログの隙間」に入れるのは、抵抗があったんですね〜。
9番の記録を、探さないと見つけられないなんて、なんかねぇ?
どうせならバスケが一区切りついたときに「ほら、あんたの記録だよ」って(笑)ど〜〜〜ん!と見せたいじゃないですか(笑)

とはいえブログを二つ管理するということは記事は完全分離になるし、ほんと内容をダブらせないようにしなくちゃいけないとか、色々悩んだりしたんですが、やっぱり兄弟ブログを作ることにしたわけです。
てことで水面下で準備してますので、もう少しだけお待ち下さい。

そういえば、その後全道については何も触れてませんでしたね(笑)別に落ち込んでるとか傷口に触れないようにしてるとかそういうのじゃなくて、単になんだか「頭の中が忙しかった」だけなんです。

全道決勝を見たくて江別まで吹雪の中行った訳ですが、やはりすごい人。着いた時にはすでに観戦するためのスペースすら(笑)見つけられない状態でした。
そんななか、旦那と18番は要領よく……TVの放送席のすぐ横に場所をGET!そこから決勝の男女を撮影するならばっちりだ!
……と思いながら見ていたら、放送関係で……おそらく解説?と思われる男性が18番に話しかけている。

……は!!!さては、そこにロープが張ってあるのに、何かまずいことでもして注意されたか!?いや、すいませんっ!

そう思って、あわてて18番のところに人ごみを掻き分け駆けつけて「何を注意されたの?ちゃんと謝った?」と確認すると
「え?いや、日の出はなんて中学に行くの?って聞かれた」

……当然ながら完全な私服で、まずいことに(笑)首から下げる「チーム名入りのタグ(っていうの?)」もしてませんでした(;´∀`)それなのに、ばれてるのね……(T_T)
てことは(苦笑)18番は親の目が届かない場所でも、悪いことは出来ないな!!知らないところでも、監視の目があると思わなければ!



さてさて、本日の練習はどんな感じだったんでしょうねぇ?
今日は私は調子がそれほど良くないので行きません。後で旦那からゆっくり話を聞くことにしましょう。
それでは皆様、また明日〜ww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック