**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月08日

一夜明けて

昨日は試合についての感想なんかを、さらっと書いてみたんですけど、書いてなくてど〜〜〜しても書いておきたかったことがあったので(笑)日を改めての追記!?


昨日のジュニアの試合でのことなんですが、本当に

幻のブザービーター
があったんですよぉ。
あーーー、あれは(笑)カウントにしてあげたかったなぁ!もちろんルールだから仕方ないんだろうケド、アレは伝説に残るようなシュートだった〜。
ハーフラインより遠い位置から、片手で放り投げたシュートが、ボードにも当たらずにすぱっ!!!っと決まったんですよ〜〜〜。
うーーん、もったいないwwwww
S・Hさんの伝説になったかもしれないのに(笑)


さて、そんなわけで昨日はプチオフ会だった香りがぷんぷん(笑)
こーちTさんの若さは罪だ、というのは聞いていたのですが、実際にお会いして申し訳ないですが首を傾げました(笑)

……えーーっと……本当は何歳なんだろう?????
ていうか、中学生の子供いるんだよね?

いや、私もね、年齢的に言えば、長女がいるっていうとみんな驚きますけども……今日練習の時に意地悪して、うちのコーチに

「ところで昨日お会いしたこーちTさんって、おいくつぐらいだと思いました?」

と質問してみました。やはりコーチは自分と変わらないぐらいだろう、と思ってたみたいですwwwwお子さんの年齢を話したら、驚いてました〜〜〜(笑)(ネタにしてすいません)


ケミカル一家さんも初対面。私はケミカル娘ちゃんは写真で知ってましたから「をを!本物が動いてる!!」と(笑)感動してましたが、ケミカル夫妻は全然わからなかったのでドキドキしてました。しかし娘ちゃんが私を見つけてくれたので無事対面が出来ましたw
えと、ケミカル夫人はちょっと想像してた感じと違いました(笑)勝手にもっと「ちゃきちゃきして元気のいい女性」を想像してて、実際にお話したらなんとも穏やかで上品な方だったのでびっくりです!


不思議なもので、みっくさんなんて去年初対面をしたのに、すでにどこにいても見つけられるし(笑)もうずっと前から知ってたみたいな感じでいいたいこと言っちゃってる自分。
今回はケミカル一家とも、嬉しハズカシの対面だったけれど……きっと数日後の全道では「もう、ずっと前から知り合いだったみたい」な感じで話しかけちゃってる自分がいるんだろうな〜、と思います。

とりあえず全道で、いろんなことが一区切りになります。
でも嬉しいことに、ここを通じて接点を持つことが出来た大勢の皆さんとは、18番の全道が終わっても縁が切れることは無いんだな〜って、気がつきました。
もちろんまだ子供がミニバスやる、って言うこともあるけれど……なんていうのかなーーーーー。
ひろ〜〜〜いネットの世界の、こーゆー場所で知り合えたって言うのが『縁』だと思うんですww
だから切れないぞ、と(笑)日本語が怪しいな。

そんな感じで、全道行くチームはもう少し頑張りましょう。
来年に向けてスタートしたチームは、新人戦に向けてチームの形を作ってると思うので、頑張りましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
昨日の幻・・・チーム史上実は3度目なのです(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そのうち2回は昨日の#15(4年生)なんですよ。
ジュニア大会でスローインなのにシュート打っちゃって入ってます((^┰^))ゞ テヘヘ
くうさんのところの#6は狙ってしょっちゅう入れてますが・・・。

今日ぼんずは昨日いただいたリストバンドをしてミニゲームにでました。
かずーさんのパワーをいただき2ゴールとちょびっと頑張りましたよ。


私もかずーさんが初めてブログを訪ねてきてくださってから何年も経っているような気がしてなりません!
この縁を大事にしたいな〜って思ってますので今後ともよろしくです。
Posted by みっく at 2007年01月08日 18:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック