**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月05日

もうすぐ全道w

皆さんのチームでは、走れてますかぁ????
うちのチームはやはりたった数日あいただけで、結構みんな走れなくなってますね〜。さすがにお正月の間「食べてた!」って人はそれほどはいなかったみたいですけど、やっぱり普段の生活リズムが変わるとこれだけ違うんですねぇ。

転ぶ子続出ww

もちろんうちの体育館の床が滑りやすい、っていう問題もあります。

あ、7日にS・Hさんと南美さんとやりますが(((o(´∀`)o))ワクワク
ちょっと滑りやすいので気をつけてくださいませ〜〜(ーー;)……って滑らなければ、そんな心配しなくていいのにね(ーー;)

とりあえず全道までに、ちゃんと走れるようにならないとね〜〜。


で、全道。
こんなの見つけましたよ


実は強化リーグの時に……うちの試合の直後の試合をUHBさんが撮影してたんですよねっ
カメラの大きいの一つセットして、隣に二人の男性がいて試合見ながら色々コメントとか解説??してたりして……あれは練習だったのかなぁ?
そんなわけで特に「大会映像」って部分に((o(´∀`)o))ワクワク
テレビ放送もあるじゃ〜〜んww
o(^-^)oワクワク
o(^o^)o ワクワク
((o(^-^)o))ワクワク
……いや、私が勝手にワクワクしたって仕方ないんですけど。

それはそうと、オスグッドオスグット(これが正解?)の予防っていうか、痛み緩和のためにあれ以来きちんとテープを膝下の骨に巻いている18番。
効果は抜群で絶好調で走っております。
ただ、練習後……はがすのに「毛が抜けて痛い!」と言っております。ああ、いっきにべりっ!!!っとやりたいwwwww←むずむずする母
18番はそれでも12時から15時までの練習なのでいいのですが、またまた9番がちょっぴり心配に……
なにしろ9番は朝9時から12時までの新人中心の練習の後、そのまま12時から15時の練習も参加……
我が子ながら体力に驚きです……
毎日みかんとりんごを食べながら頑張っているのですが、やはり足に疲労は来るのでしょう。くるぶしが痛い、といっております。
かかとの次はくるぶしか……(T_T)
それでもバスケやりたいんだから、本当に不思議です。ということで、ちょっとこちらも何か対処方法が無いか探してみないと。
いやはや、自分のことは全部後回しになりますなぁ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 13:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
Posted by at 2007年01月05日 14:28
私もUHBのカメラ発見してました〜!
あれはいつ映るのかと思っていたんですけど、
いつ放送されるんでしょう???
ワクワクですね〜!!
Posted by くう at 2007年01月05日 18:23
18日って書いてましたね。
失礼しました(^^ゞ
Posted by くう at 2007年01月05日 18:29
昨年中は女性陣がお世話になりました
今年も出没しますよ(熊か!)
全道大会間近にせまってきましたね。
是非、決勝まで行って下さいよ〜
そうすれば写りたくなくても写ります〜♪
と言う事で陰ながら応援していますよ。
Posted by おめでとうございます at 2007年01月05日 19:44
↑あっお名前バンビーナでした↑
Posted by バンビーナ at 2007年01月05日 19:46
私もオスグットの表記で迷いました。
つづりを見ると、dで終わっているのですが、医者はきっとドイツ語読みだろうと思い、オスグットにしました。
英和医学用語集でも、オスグットになっています。
Posted by KOH at 2007年01月06日 01:12
7日、観戦ツアーに行ってもいいですか?体育館は、そちらですか?

そういえば、昨年12月中旬に練習風景を撮りにマイ体育館にテレビの人来ました。4時間くらい撮ってましたが、大変なお仕事ですよね。

5時間スペシャル番組!???
∩゚∀゚∩アヒョ
Posted by 三つ子ママ at 2007年01月06日 15:25
はじめまして!ミニバスおやじ・おかん同盟から来ました。
バナーを作ってくださったそうで・・・ありがとうございました<(_ _)>早速、使わせて頂きます。
Posted by n-kazurina at 2007年01月08日 11:53
初めましてこんにちは!
僕は奈良のサマーキャンプで三つ子君と対戦したYOSIKIクラブの15番です今は佐賀のチームで全国に出るようになりました。全国では対戦はしませんがお互い頑張りましょう。
Posted by マイム at 2007年03月01日 21:53
 僕たちは、沖縄の泡瀬で〜す。
Posted by M,A at 2008年03月12日 21:57
 初めまして! 
 僕たちは、2007年にンサマーキャンプin奈良に出場した沖縄の泡瀬というチームです。
 いや〜〜、すごかったですねー!
 僕はもうすぐ中学生になります。まあ、お互いに、頑張りましょう。
Posted by M,A at 2008年03月12日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック