**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、昨年中はこのような勝手気ままなブログを皆様に支えていただき、本当に感謝しております。

今年も気持ちを新たに、毒あり疑問あり、たまには役に立つこともあり(?)のマイペースでやっていきますので、昨年同様宜しくおねがいいたします!



……ってことでもうすぐ4万HITですね!
ここのところキリ番申告がめっきり減っておりますが、どうなるのでしょうか!?5万HITには、何かちょっと大きな事をやりたいなぁ、なんて思ってますが(笑)そーゆーのは勢いが大事なので、突っ走らないと!!


さて。皆様年末年始なんて関係無しに働いてる方もきっと大勢いらっしゃるのでしょう……そんな方に非常に申し訳ないと思いながらも愚痴らせてください。

4日から仕事なんです(T_T)ああ……短い休みでした。(いや、まだ終わってないんだけどね!)
休み中、もっともっとだらけて好きなように生活して酒飲んで……なんて考えてたんですが、寂しいことに「でもなぁ、体大事だし」なんてことを次の瞬間に考えて自制してしまうという、微妙な年齢になってしまった私。
なにしろ大晦日も元旦も


夜10時半には家族全員寝てましたっ!

一応札幌で一人暮らしの長女も年末年始……といっても31日に来て今日帰りましたけど……もいたのに、それも夜9時ごろになると「ごめん……そろそろ眠いわ」とか言い出す始末。
ほんと、なんつーか……我が家は正月って関係ないっぽいですわ。
そんな感じで年末年始未消化なまま、仕事が始まるわけで……それがなんだか納得できないわけですよ〜。


しかし(笑)昨日、あまりにもお腹がすかないので家族揃って昼頃に「仕方ない!レラでもうろついてこよう」と出かけてみたわけですが(もちろん何かを買うつもりなんて全く無いww)びっくり!
すごい人・人・人!
あんなに駐車場が混んでて人がいたのなんて、オープン当時以来じゃないか(笑)ってぐらい人がいました。
とりあえずNIKEショップ行くか〜って、うろつきながら18番が着れそうなジャージとかチェックしてたら……うちのチームの6番兄弟をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
同じように暇で遊びに来てたみたいです。
そして、その後同じように買い物に来てた向陽台の○子君親子ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!!
更にうちのチームの12番もハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
うは〜〜〜wwwwみんなおんなじこと考えてたぁww
そんな感じで風邪ももらいそうだったので、さっさとチェックしてレラを後にしました。うーーん。何も代わり映えのない一日だ。
あと一日……のんびり過ごします。
皆様もゆっくりお過ごし下さいwwww
posted by kazoo at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

おやじは本日で休みらしい休みは終りですね。
明日から練習と勤務なので、冬休みは終わりました・・・。
子どものころ、学校のセンセは夏・冬休みがあっていいなぁ・・・、なんて思っていましたが、なってみると現実は厳しかった。
おっと、新年早々夢のない話をしてしまいました。(アセ
今年も元気で頑張りたいと思います!!!
Posted by こーちT at 2007年01月02日 18:22
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

新年早々おじゃまする事になりましたね!全道前にオフ会ですね。おやじを見て『がっかりだよ〜』って思わないで下さいね。きっとすぐにわかりますよ・・・
Posted by 中央ケミカル at 2007年01月02日 18:35
あけましておめでとうございます。
今年もMYブログ共々ヨロシクお願いします。
私も4日から仕事開始…
明日から練習開始…
仕事納めも30日だったんで、実際に休めた日って3日間だけ!?
お正月休みって感じが全く無かったデス。
全道大会前に風邪など召さぬように、お互い気をつけましょうね。
Posted by みっちょん at 2007年01月02日 21:07
明けましておめでとうございます。
#18君もウチの#8も6年生、残されたミニバス生活を親子共々楽しみたいですね。
全市大会・強化リーグと#18君のプレーを楽しく観せてもらっています、次は全道ガッツあふれるプレーを期待しています。

ちなみにおやじも4日から仕事で休みは明日1日となってしまいました、しかもこの時間まで起きていると明日は何時に起きる事やら(汗)
Posted by レオンのちち at 2007年01月03日 01:50
あけましておめでと(* ^ー゚)ノ
ことしもよろしくお願いします!

早ね早起き、良い事です。
見習います!!!

いよいよ来週ですね。
では、会場で!
Posted by 三つ子ママ at 2007年01月04日 22:06
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。


そうだ・・・!!

卒団生みんなで、卒団旅行あるんですよね〜〜?
Posted by ライズ at 2007年01月05日 15:22
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック