**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月25日

強化リーグの感想

昨日で2日間に及ぶ強化リーグが終了いたしました。
んーー……結果なんかは、きっとどこかに載るんだろうなぁ。なので、別に書かなくてもいいかなぁ、って思ったのですが、一応うちのチームのものだけ。

うちのチームが勝ち
上野幌東、厚別東、新川中央

うちのチームが負け
美しが丘

以上です。

とりあえずはっきり思うのは「今の時期ってどこのチームも状態が良くないんだな〜」ってことですね。
当たり前ですけど、全市終わって全道までの期間、ずーーーっとモチベーションを維持できるわけなんて無いですし……なにより疲れがたまってるし風邪が流行りだす時期にぴったり当たるんですよね。
そんなわけで私も風邪ひいてたわけですけど。


うちのチームが勝った対戦相手のチームさん、全部に関して共通の感想が「やっぱり元気がなくて当たり前だよね」ってことです。
チームの主力メンバーの欠員なんかも、かなりありましたし……なかなか思ったような状態ではゲームが出来なかったんだろうな、っていうのをしみじみ感じました。


実は18番も風邪気味で、マスクして(笑)うろついてたんですが「とりあえず出来る範囲でなんとか試合やりなさい」と伝えて、後は本人も出来る範囲で……って感じで試合してたんですが、厚別東さんなんて先日の熱いあつ〜〜い3位決定戦の印象があったので「まぁ、今日の状態じゃディフェンスなんとか頑張れればいいかなぁ」なんて感じで思ってたのに、あちらも#4君がいなかったりで
なんだか「あらららら……」って感じでした。



その試合でものすごく感動したことが……。
試合会場は非常に綺麗で嬉しいんですが、場所によっては「親の応援席からは得点と残り時間がわからない」という試合会場も結構多いんですよね。
このときもそうだったのですが、ふと気がつくと……
一般の応援席の中に、手作りの得点板を用意していて……きちんと得点と残り時間を表示してくださってる方が!!!!!
いや〜〜、ほんと気がついたときには感激しました。
きっと厚別東さんのチームの関係の方だと思うのですが、とってもありがたかったです。ありがとうございました〜〜〜。
あれ、すごくいいアイディアですね……あちこちの試合会場でかなり重宝しそうなものです!
……スケッチブックのちょっと大き目を自分でカットすれば作れるかな????


なんにしても、お互いに(苦笑)多少休息や気持ちの切り替えが必要なようですね。
すこし気持ちに余裕を持って考えていいんじゃないかなwwって思います。


そしてうちのチームは年明けに練習試合の予定がww
ごねてみるものですwwS・Hさんと南美さんと出来ます。
今からワクワクしてますwwww
てことで今日は軽めにww
……ああ、年賀状書いてない(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
私は久しぶりにパソコンつけました・・・団の事でいろいろ疲れてます。
かずーさんのブログも久々に拝見しました。18番君の風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ早く治りますように!
あー!まだ年賀状買ってない・・・ヤバッ(+д+)マズー
メリークリスマス!!!
Posted by 三つ子ママ at 2006年12月25日 22:48
強化リーグお疲れ様でした。
クリスマスイブだったしお母さん方は大変お疲れになったことでしょう。
ウチのチームも風邪ケガで練習もままならず、しかも当日会場で発熱の子、親戚に不幸があって来れなくなった子もいたりして普段お目にかからない陣容での試合でした(泣)

手作りボードはおやじも目撃しました。いやぁ〜あれはいいですね、感心しちゃいました。
Posted by レオンのちち at 2006年12月26日 15:35
>今からワクワクしてますwwww
ご期待にこたえる自信はないです・・・強化リーグのままではガッカリさせるだけですから。
でも対戦できるだけ夢のようですね♪
ブログに感謝です!ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
合間にジュニアも2Qさせていただけるそうでそっちは母としてワクワクしてますよ。
Posted by みっく at 2006年12月26日 17:50
そうですよねぇ〜。得点板が見ずらい時は、ありますよねぇ〜。子供達が前に立っていたり・・・(地元ではよく有ります!いい事聞きました。私も得点板、自主制作してみようかなぁ〜
Posted by ゆー吉 at 2006年12月27日 22:56
強化リーグお疲れ様です。
また来年も忙しくなりそうですね。
体調管理で頑張って下さい。
今年度は、おやじではなく女性陣がお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします(代筆)
それでは良いお年を!
Posted by バンビーナ at 2006年12月29日 14:02
>>三つ子ママさん
年賀状、3人からとても楽しいのが届いて18番が喜んでましたwwあの写真いいですねぇww
私も疲れてるとね、パソコンになんて向かいたくなくなります(笑)メールのチェックも絶対にやらないですね〜。だってどうせ変なメールばっかりで削除しまくりなんですもん!!!
ああ、最近他の皆さんのブログもめっきり足跡残して無いですよ(T_T)


>>レオンのちちさん
あの強化リーグのちょっと前から薄々気がついてはいたんですが、女子のチームの試合を見たいと思ったら、自分も女子のチームのスケジュールじゃないと厳しいんですね(T_T)
うちはとりあえず今年は男子チームのスケジュールで動いているので、どーしてもそちらのチームの試合を落ち着いて観戦することもできなくって、本当にずっと悔しい思いをしてたんです。って全道は会場すら違う!!!


>>みっくさん
うふふふふ。ブログというものが無ければ、こういうつながりは出来なかったデスよねぇwww
北海道全域にこういう輪が広がればもっともっといいのになぁ、って思います。きっといろんな地区の人が、こういうネットの情報をチェックはしてるんでしょうけれど、ブログをはじめるには至ってない、って感じなんでしょうね。
札幌地区以外のミニバスの皆さん、がんば〜〜!!


>>ゆー吉さん
掲示板の問題は結構痛切ですよね〜〜(笑)親にとっては本当にハラハラする問題ですよ!
私もその後「自主制作」をしてみようかな!って思って、用意するスケッチブックのサイズまで考えたんですが、ふと……「あれ?これを私が作るってことは、私が応援席じゃなくてみんなから見える位置にスタンバイしないとダメじゃん???」って気がつきまして(笑)応援できないのかぁっ!?と思って、結局作成には至っておりません(ーー;)


>>バンビーナさん
こちらこそお世話になりっぱなしで(ーー;)うちの9番なんてこの前ふと「そういえば、仲良しの子ってみんな6年生なんだよね……もうすぐ会えなくなっちゃうのかなぁ」なんて、しんみりしてましたよ〜〜。
まだまだたくさん友達は作れるんだから、そんな後ろ向きに考えなくてもいいのに(笑)
Posted by かずー at 2007年01月07日 17:35
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック