**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月23日

Petit 復活?

本日強化リーグでしたね。何とかここまでに体調を戻さないと、と必死でした。とりあえず熱は下がりましたが、他のお子さんに移さないように「マスク」の怪しい人物になりながら清田体育館に行ってまいりました。


うん、対戦はね……。
9割方、想像通り?(笑)
うちのチームに小器用な真似などできるわけもなく、作戦も試せることも無いので、普通通り試合をしたな、って感じです。
ただ、怪我で出られなかった子もいたりしたので、他のチームから見たら結果的には「実験してるのかな?」って風に見られたかも(笑)


いや、それ以前に前々からたまってる色んな「澱」を吐き出さないと……(ーー;)

とはいえ、時間はまだまだたくさんありますから、思ったことはその都度適当な時に吐き出していきますね。
今日の試合(上野幌東・美しが丘)に関して言えば

そんなにうちのチームと実力の差ってないんじゃないかな〜?

って思いました。
いや、もちろん美しが丘さんは上手いしね、強いから失礼なのはわかってるんですよ。
ただなんていうのかな〜……
よーするに多分「出来ることの差」っていうのは個人個人それほどは違いが無いんじゃないかって思うわけです。
それほど圧倒的な差は感じないんですよ。
じゃあ、何で全然勝てないのかな〜〜〜??
っていうと、それは……。ごにょごにょごにょww
なので「ま、想像通りだなww」ってことでした。


そんなうちのチームを応援しながらも向こう側のコートで、審判をしているSuejyさんを観戦ww←なにやってるんだか
「あの人……ああ!間違いないww」確信を得たのは左手小指でしたww



明日は野幌ですねー。
実は……18番が私の風邪をもらい気味みたいで、喉痛いとか頭痛いとか……今日も試合の前に熱測ったら37度あったんですよねー。
明日はどうなのかな?
とりあえずしょうが湯飲ませたんですけどね?
あ、もちろん普通に風邪薬も飲ませましたよ!!いくら私でも!
明日は女子の試合がたくさん見れるのが楽しみなんです。
実は今日はバスだったので……悔しいことに最終戦を見れませんでした。うーーん……。
明日はじぶんちの車なので、いくらか融通がききます。
そんなわけで体力温存して、明日へGO!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
体長には気をつけましょう
Posted by G at 2006年12月24日 23:54
上2つの漢字間違えました
体調には気をつけましょう
Posted by G at 2006年12月24日 23:55
>>Gさん
お気遣いありがとうございます〜ww
一番心配なのが、子供にうつす事だったんですが、やはり忙しい毎日を送りながらも基礎体力はついてたんでしょうね(笑)
子供達は「疲労から来る軽い風邪」みたいなものはひきましたけど、私のしんどいものはうつりませんでしたww
よかったよかったww

ということで復活っぽいです
Posted by かずー at 2006年12月28日 17:36
大変ですよねぇ〜風邪・・・
うつらなければいいんですけどねぇ〜
私のスポ少でも大会前に結構、鼻水出てたり、咳したりと大変でした・・・
しかし、家の息子は大会期間中は、風邪引きませんでした。その代わり、大会後は、熱出ましたが・・・(爆
Posted by ゆー吉 at 2006年12月30日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック