**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月18日

そいえば書き忘れたこと!

昨日ドリームキッズさんのことについて書きましたが、書き忘れたことが!
すご〜〜く嬉しかったことがあったんですよっ(笑)


我が家は「知る人ぞ知る」AND1贔屓なんですが、シューズからバッグからウェアから、とにかくAND1ばかり。
みんながアシックスとかナイキのシューズを履いてるのが主流だというのに、我が道を強引に突き進んでいるわけです。
どう考えたってAND1ユーザーは少ないわけですよね(笑)
そこがいい!とか思ってたんですけど……


ドリームキッズの男子チームになんとっ
AND1の「タイチ」というモデルを履いている子が3人も!!!!!
今までそんなの見たことないデスよ〜〜〜〜!!!!
人数はそれほど多くないチームなのに、3人も!!!
ちなみにタイチというモデルのシューズは、以前NBAのビンス・カーターがダンクコンテストでものすごいダンクをして(笑)その時に履いていたモデルなので、ちょっとファンなら「ああ、あれか!見たことあるよ」ってわかるようなシューズです。

そしてそして!
応援席の方にも同じくタイチを履いたお父さんが!
あれは、絶対に親子ですよね!(笑)間違いないっ。
さらに!!!!!!
なんと女性コーチ(この方がすごい人らしいのですwwww)もタイチ!!!
うは〜〜〜。なんと一つのチームにカラーリングの違う同じシューズを履いた人が5人もいたのです。
ほんと過去にも例がありません。
なんかもの凄くうれしかったぁ。
思わず「家に帰って、じぶんちにあるタイチのカラーリング違いを全部持ってきて応援席に並べようかな!?」とか(笑)訳のわからないマニアックなことを考えてしまいました。

ちなみにタイチってこういう靴です。
シンプルながら、カラーバリエーションが豊富なので、一体何種類のカラーがあるのかわからないほど。
間違いなく二桁のカラーバリエーションがある、楽しいシューズですww
こーゆーのが「コレクター魂」を揺さぶるんですよね……。
足元見てて楽しかったチームって、なんだか珍しいですよ(笑)
あ、もちろんそんな風に思うのは我が家だけだとおもいますけどww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
カーターとタイチMIDというと、2000年のスラムダンクコンテスト(ちなみに準優勝はスティーブ・フランシスで3位はT-MAC)で、超人的なダンクを連発して、優勝した時に履いていたもので、僕も「なんだこの靴?」という風に思いました。
しかし、カーターはこのシーズン中はアディダスと契約をしており、この靴を履いたため、訴えられたといういわくつきの靴でもあります。でも、AND−1自体はデザインがカッコよくて、僕はスニーカーとして履きたい靴ですね。
前にもバッシュのことについて書きましたが、選ぶ条件の1つとして床との接地面積の多さを僕は基準の1つにします。多い方が気持ちとして安心できる。その点で、ナイキやアシックスは接地面積の多い靴が多いからユーザーが多いのではないでしょうか?
Posted by 卒団生 at 2006年12月18日 23:36
我がチームでは王子1人だけだな、きっと。。。ww
Posted by ゆーかママ at 2006年12月19日 19:16
AND1は私が好き♪
ぼんずのバスケ用のリュックや私のTシャツなんかはAND1で〜す。
靴は残念ながらぼんずサイズがないのでまだ履けないのです。
タイチモデルはキャプテンが前に履いていたはずだな〜。
Posted by みっく at 2006年12月19日 21:36
>>卒団生さん
そ〜なんですよね!あれでビンスは違反してしまったために、そのお金を払ってくれるのがNIKEしかなくって(笑)NIKEの選手になっちゃったんですよね〜〜。寂しかったなぁ。
さすがにメーカー名を削り取って(笑)履いても、アディダスじゃないっていうのはモロばれですもんね!!
普段履きにAND1は最適です。なにしろデザインが楽しい!バックスキン使ったバッシュなんて、他にはないですもん、楽しまなくっちゃww


>>ゆーかママさん
そうですね!王子君の足元、光ってましたよ〜〜(我が家はそういう風に見えてしまうのですww)○ーシーのデザインにも似てていい感じでしたww
ただ、あのタイチというモデルはちょっと古いモデルなのです。
なのでクッションはすごく良いのですが、どうしても接地面の面積が今のモデルに比べて少ないため(もちろんソールのパターンが古いというのもあります。今はそういうものも研究されていて設置面積以外にもグリップの良くなるソールデザインなんていうのもあるのですよww)割と早くに「滑りやすく」なってしまう、という難点があります。そういうわけで怪我だけは気をつけてあげてくださいねww
滑るようになったら上履きとか普段履きにすればずっと楽しめますよw


>>みっくさん
そっかぁ!じゃあ今度お会いする時に、ちょこっとお土産(???)用意しようかな(笑)
我が家も大抵AND1です。なぜかというとNIKEとかは高いからです!主婦にとっては痛切な悩みです!
海外オークションを使うと、豊富なデザインが安く手に入るので、ありがたいのですよ〜〜ww
それでも千歳にはレラがあるので、わりと頻繁に(笑)NIKEショップもチェックはしてます。
でも18番はぼんず君とは逆にでかすぎてサイズがないです〜〜(笑)!
Posted by かずー at 2006年12月28日 17:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック