**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月17日

練習試合終了!!!

いや〜〜!すごかったです、ドリームキッズさん!
何がすごかったって、女子が!
今までもすごいな〜って思う女子のチームはいくつも見てきましたが
これだけ間近で、しかも自分達のチームの「男子」と対戦してるのを見て、本気で感動しました!!!

もちろん男子もすごいんです。アップの時のドリブルなんて見てると、一人一人のスキルの圧倒的な差にびっくりwwwww
試合自体も、本当にフェアで(もちろん審判さんが素晴らしかったのもありますけど)とても丁寧で、とにかく気持ちのよいゲームをさせていただけたな、と思います。

ジュニア戦も含めて、朝から夕方3時過ぎまで、とことんお付き合いしていただきました。本当にありがとうございました〜〜。

男子対男子 女子対女子 ジュニア戦を男女挟んで
ドリームさんの男子対うちの女子 ドリームさんの女子対うちの男子
そういう対戦をさせてもらったんですよ。

うちの男子は、2戦2勝でした。
でも最初は「女子が相手なんてやりにくいなぁ」なぁんて(笑)つまんない余裕を見せてたのに、実際にゲームになったらとんでもない!!
ものすごいスピードとパス回しに圧倒されて、全力でなくちゃ全然お話にならないわけですよ!
おそらくその辺の男子のチームは全部、全力で対等に戦えると思います……。
当たりにも強いし、攻めてくるし、本当にすごいですよ〜〜!!

てことで、昨日の感想と今日の感想……
そして、皆さんのコメントへのレス!!たまってますがしばしお待ちください。
どうやら週末から月曜は忙しい模様(笑)火曜日以降しっかり更新しますよ〜〜!!
そしてさらに……メールのお返事なんかも遅れてすいませんっ!決して放置しているわけじゃなくて、単純に時間がないだけです。
必ずお返事しますので、こちらもしばしお待ちくださいませ!

そんなわけで……Coming Soon!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
気持ちは分かりますよ、私も社会人チームで女子チームと対戦した事が有ります。スリーは入るはカットインは仕掛けて来るはで大変でしたよ(汗)
唯一いつものとおりに出来たのは、リバウンドぐらいですかねぇ〜!!それでは、また寄らせてもらいま〜す。
Posted by ゆー吉 at 2006年12月18日 14:24
最近、よく「ドリームキッズ」というチームを耳にしていますが、ドリームキッズっていうのは、クラブチームなら、全道とかには登場してこないということですか?今年の全中に出場した札幌北栄中の選手に数名在籍していたということを聞きましたが…とにかくドリームキッズって何なんですか?というかどのようなチームなんですか?詳しいことを知っている方がいたら教えてください
Posted by 卒団生 at 2006年12月18日 16:31
女子がすごいって噂にはきいてましたがやっぱすごいですかぁ!?
ちょっと前にうちも練習試合をする予定でしたが急遽中止になってしまいそのスゴサを見ることができませんでした。
怖いような見たいような…。
Posted by くう at 2006年12月18日 20:03
ドリームキッズさんとは、南空知選手権の決勝で対戦させていただきました♪
もう、ビックリ!!!ですよね。
ノールックパス、バックビハインドパスの連続に思わずため息でした。
今季最多失点となりました。(泣)
 
Posted by こーちT at 2006年12月18日 21:08
>>ゆー吉さん
女子といえども、やはり上手いチームってすごいですよね〜〜〜!
ゆー吉さんはリアルでご自身が体験済みなんですね!?それはすごいww
なんていうか……当たるのも全然怖がらないんですよね!(そんな事言ってちゃバスケ出来ないのはわかりますけど)
ゲームの立ち上がりは、完全に相手のペースでしたね〜〜(笑)でもとても良い経験をさせてもらいましたよww


>>卒団生さん
こんにちは〜ww冬休みで戻ってこられたんですね(笑)
ドリームキッズさんに参加している子供達は、多分殆どがそのクラブ専門だと思います。中には少年団もかけもちしている子もいるみたいですが、18番が仲良くなって話を聞いたところによると「以前は少年団にいたけど、辞めた」って言ってたそうです。
全道なんかには出てこないですよね。こちらが試合をした時は、ルールを若干お互いにすり合わせてたと思いますが、相手は10人は出ませんでした。
もちろんゴールの高さ・ボールはミニバスサイズですが、相手の子達はコーチに「ゴールの高さに早く慣れなさい」と言われてましたね。それから女子でもフリースローの足の位置は遠かったです(笑)
だから基本はミニバスじゃなくて中学以上ってことなのかなぁ?スタミナありますよぉwwww


>>くうさん
ありゃりゃ……中止になったんですかぁ……それはもったいなかったですww一度生で見るべきです(笑)
まずサイズがありますね〜。「あれだけの選手が少年団に所属してたら、絶対にどこかの会場で見てるな!」って思ったけど全然見覚えなかったですから、クラブでしごかれてるんだろうな〜って思いました。
ほんと、男子が相手して全然問題ないです!ていうか、うちのチーム(笑)考え方甘すぎますね!


>>こーちTさん
おおおおお!そういう大会に参戦するんですね〜〜>ドリームキッズ
ほんと、びっくりなんです。
こちらではそのようなプレイは見せてもらえなかったですが、それでも一つ一つのプレイがとても丁寧で正確だったのは非常に印象的でした。
それから、パスが強いんですよ!見習わないとな〜〜〜。
うちの男子が対戦したときは53対24で勝ちましたが、あのスタミナは素晴らしい……
ちなみに午前中、ドリームキッズの女子のベストメンバが3人欠けた状態で、うちの女子が対戦しましたが……35対56で負けました(笑)
ベストの3人がいたら、一体何点決められてたでしょう……???
Posted by かずー at 2006年12月27日 20:28
はじめまして。ドリームキッズのスタッフ
です。

PC不慣れですみません。

http://www.geocities.jp/cqbms806/
ドリームキッズのホームページです。

ドリームのことを知ってもらえると思います。
Posted by たたたのた〜 at 2006年12月28日 18:36
来年2月、ドリームキッズと対戦するかもしれないので、情報収集しています。
こんなところにリンクが…。
もっとも、うちが勝たないと対戦できないわけですが…(笑)。
Posted by KOH at 2006年12月30日 04:10
コメント遅くなってすみませんでした(ーー;)

>>たたたのた〜さん
をををを!!!実はずっと探していたのですが検索下手な私はドリームキッズさんのサイトを見つけられなかったのです!!!!ありがとうございます〜〜ww
メンバーさんは大勢いらっしゃるのですね〜……ということは、当然ながらミニバスの子達も、中学生や高校生のプレイを見て、常に勉強できるわけですね!とてもうらやましいです〜〜。
また機会があったら是非とも試合させていただきたいなぁって本気でおもったりしてますwww書き込みありがとうございました〜ww


>>KOHさん
はじめまして!書き込みありがとうございます〜!
ドリームキッズさんとの試合は、本当にワクワクさせていただきましたよ〜wwとても素晴らしい体験ですので、是非頑張って試合してください!!!
うちのチームは単一校で構成されたチームでは無いので、たとえ学校が違う子供達でもバスケでのチームワークはキチンと築くことが出来る、というのは理解していたつもりですが、ドリームキッズさんを見ていると、もっともっと幅広い地区から集まっている子供達でもバスケのチームワークは素晴らしいものが作れるのだ、と気づかされます〜。


勝手ながらどちらのサイトもリンクさせていただきましたww
Posted by かずー at 2007年01月07日 17:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック