**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月16日

石狩3次リーグ終了

結果だけ簡単に……

男子は日の出が年間優勝いたしました。
ありがとうございました。

でも……ちょっと寂しいですよね。
これでうちの6年女子は終わっちゃったんだなぁ……。
まだまだもう少しだけ、彼女達が楽しそうに(辛かったりするけど)バスケをやって、必死になってる姿を見たいなぁ……。

まだまだ9番なんて、とにかくたくさんのことを学ばなくちゃいけないのに、彼女達の試合を見て得た経験値が全然少ない(苦笑
なんて、言っても仕方ないことなんですけどね。
どこのチームも、そうやって今まで新旧の入れ替わりをしてきたんだから……。



詳しい内容なんかは、あらためて明日。
またまた色々感想があったりします(ボソ
でも相変わらずDVD作成をしないといけないし、なんと!!!

明日も練習試合なんですよっ!

ドリームキッズさんが、来てくださるそうです。
どー考えても上手いですよね。クラブチームだもの。
どこの少年団の人がいるのかな???高校生ぐらいまで所属してるって聞いたけど……まさか、明日そんな人たちが来るわけは無いだろうし(笑)それでもジュニア戦も出来るようなので、ちょっぴり楽しみです。


そんなわけで、もろもろの感想は明日をお待ちください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
年間優勝ですかぁ〜!
おめでとうございます。

忙しい中、お願い事聞いていただき申し訳ありませんでした。
Posted by みっちょん at 2006年12月16日 23:36
年間優勝おめでとうございます♪
先週、昨日とお忙しい中、ありがとうございました^^
うちは3位でしたねぇ。。。
三次リーグ前の順位を知らなかったので
3位って凄い!!とか思っちゃったりしたんですが。。。ww
これでうちは男子も女子も公式戦終了ですよ(´・ω・`)

今日はクリスマス会♪
お疲れ様会を兼ねてるので、子供達と楽しんできますww
Posted by ゆーかママ at 2006年12月17日 09:14
>>みっちょんさん
年間優勝なんて、少なくとも18番がバスケをはじめてからは、全く関係のない世界でした(笑)
各チームから「最優秀選手」を選ぶんですが、年間優勝チームは5人・準優勝は4人……以下5位以下は各チーム1人ずつになるんですけど、ずーーっと「一人しか選ばれない」って状態を見てたので、なんだか不思議な気分でした(笑)
とりあえず5人……ベストメンバ全員が選ばれて良かったです。
Eブロックは男女それぞれ16チームあるので中々激しい戦いになりますが、そちらの地区ではこういった大会は無いのでしょうか〜〜?


>>ゆーかママさん
3位ってすごいことですよ〜wwうちのチームは一次の時にどうやら5位だったらしく(笑)そこでかなりポイントがマイナスらしいデスねw
とはいえ、最後は向陽台とがっちり戦って勝った方が年間優勝ということで、わかりやすくてよかったです。
「勝ったけど年間優勝は無いよ〜」とか「自力優勝は無いんだ〜」なんて形だと、ちょっと寂しいですもんね。

最優秀選手も男子は6年生が全員選ばれて良かったですよね!
うちのチームはベストメンバが全員選ばれ、向陽台は6年生4人が全員選ばれ、石狩さんも6年生が3人選ばれ……不思議なことに結果を見れば一番問題の起きない形に決着がついたみたいですよね(苦笑)
Posted by かずー at 2006年12月27日 20:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック