**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月02日

レクでした〜

カレー食べてきましたよ〜。
思ったより美味しかったですね。豚カレーが2鍋とチキンカレーが1鍋とシーフードカレーが1鍋。だけど、たまねぎが多かったらしくて鍋がいっぱいになっちゃって、途中でコーチがアチコチの鍋から少しずつ取り分けて(笑)スペシャルカレーを作ってました。
みんなが好きなカレーを選んで食べたんですが、やっぱりコーチカレーが一番減りが早かったような……。
毎回差し入れがあったりして本当にありがたいですね。
私はお肉が苦手なのでシーフードカレーをいただきました。茄子が入ってて美味しかったんだけども、子供に付き添ってたお母さん方は本当に大変だったんだろうなぁ。

18番の所属チーム(???)だけ、何故か3人の名誉の負傷者が!他のチームでは負傷者いなかったのに、何故(笑)?しかも負傷者多数なので、その間作業が遅れてるのに、18番はジャガイモすらまともに切ろうとしなかったらしいです。すいません、皆さん……。
まぁ、とにかく玉ネギでみんなボロボロ泣いてて面白かったよ。準備のいい子はゴーグルしてたよ?すごいなー!

色んなゲームして遊びました。景品用意してくれたり何から何まで会長さんと副会長さんに頑張ってもらっちゃって、本当にありがたかったです。お疲れ様でした〜。
うちも旦那がビンゴ大会でトイレットペーパー(12ロール)をもらいました。うはww助かるぅww
フリースロー大会では、残酷なことに「一本投げて入れば決勝。入らなければそこでアウト」という状態でした。
私も旦那もまずは1本きちんと入れて決勝に(笑)そこでもとりあえずお互いに1本ずつ入れることが出来て、これでまずは

18番にエラソーな事いえる

立場をキープできましたww←そこかぁっ!
でも残念ながらその後は入らずに(笑)大人の部3位までには入れませんでした。う〜〜ん……1位の景品ビール6本だったのになぁ!
でもまぁ、普段文句ばっかり言ってるけど、ギャラリーがもの凄く大勢でプレッシャーかけてきても出来ないわけじゃなくてちゃんと入れることも出来るぞ!とアピールできたかな?
……もっと練習しようww


で。web拍手で、シューズの話なんかが結構役に立ったみたいなコメントをいただきました。
うはwwwwwいい気になって色々書いちゃうよ?
海外オークションのイロハについても、近々書こうかなって思ってます。でも!待ち切れない!今すぐ何とかしたい!……なんて人がいるとは思えないんですけども、もしかしていたりしたら……メールで直接ご相談ください。お手伝い出来ると思います。
あ、私がじゃなくて旦那が、ですけど。

んでもって今日は晩御飯もカレー(笑)昼間の残ったルーを役員が分担してお持ち帰りです。中辛と甘口があったのに全部混ぜてあっためなおして食べました。うんうん、美味しい。
そんなわけでまさかとは思うけど、明後日あたり筋肉痛が怖いです。ドリブルリレーでほんのちょっとドリブルしたのとフリースローだけなのに、心配しすぎ?



そういえば、我が家は部屋の中でハンドリングやドリブルをやっても全然怒りませんし、むしろ(屮゚Д゚)屮カモォォォンって感じなんですけども……ちょっと試してみました。
<ルール>
*必ず体の横でドリブルする
*私とじゃんけんして後出しで勝つ
*左右に移動しながらやる
でもって、最初は「必ず自分の後からドリブルがついてくる」状態でやります。
つまり進行方向が→なら左手でドリブルしてある程度進んで、今度は進行方向を←に変えて、その時にドリブルする手は右手になるわけですね。両方の手を使いながら左右に移動して、その間に私が「じゃ〜んけ〜んぽん!」って言うんです。
当然顔は正面向いてないとじゃんけんできませんから、ドリブルしてない方の手で後出しで勝つわけです。
これね(笑)結構むずかしいよ?後出しなのに何故か負けるんだよ!
その後は「必ず自分より先にドリブルが進む」状態でも同じようにやるのです。
進行方向が→なら右手でドリブルで、←に進む時は左手でドリブル。ドリブルが先に進むか、後からついてくるか、それだけの違いなのにかなり練習になるんじゃないかなぁ。
手と頭の中と全部がばらばらのちょっとしたお遊び。結構ハァハァ言うからもし試せるなら是非やってみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww




追記 今回↑に書いた後出しじゃんけんですが、じらこのダンゴさんのブログにあったアイディアをいただいてますww他にもたくさんの工夫された練習方法がありますよ!
posted by kazoo at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
Google is the best search engine <a href="http://google1385.com/">Google</a>
Posted by zBMvVIlmig at 2007年05月21日 12:37
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック