**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月27日

昨日を振り返って

一晩寝て起きて、ようやく落ち着きました。とはいえ、まだ眠い(笑)昨日の試合のビデオを見返してみましたよ。
そして改めて思ったことが「よく51点も取れたナー」でしたwwww

厚別東さんは、フリースローもほぼ落とさないしアウトサイドのシュートもかなりの確率で入れてました。
それに引き換え(笑)うちは?フリースローもらったのも少ない気がするし、それを入れたかというと……。
むーーーーーん……

18番は2本しかフリースローもらえませんでした。しかも両方外してるし!やっぱり意地でも(笑)シュートまでもっていく気持ちと……そのためにはしっかりボールをコントロールできるハンドリング能力がないと、もったいない。
……まぁ、厚別東さんとの試合では比較的ディフェンスを頑張っていたので、よし、ということで(ーー;)
そんなに一度に色んな事できるほどすごい選手じゃないんだから、ちょっとずつ上達して欲しいと思います。

それにしても18番……スタートが遅い(T_T)1Qと3Q〜は別人(T_T)なんとかしよう、その辺。


そしてもっとシュート練習をしよう。きちんと入れられるように。それで思ったんだけども。
別に18番はオフェンスの時あそこで体を張る必要ってないんじゃないかなー……なんて。
だって別にチームでセットプレイをやるって意識があるわけじゃないんだし、それならそこにいて体使ってる必要はないんじゃない?がちがちに当たって体力使わなくてもさぁ、外にいてボール回しに参加して、そこから打てればいいんじゃないの?
って美しが丘さんのプレイを見てて思った。

まぁ、毎試合DVDを見て何か新しく覚えられることや発想の転換のヒントになることがないかな、って思いながらチェックしてるわけです。そらもう、DVDが擦り切れるほどに見てますよ(笑)


それにしても休みが無い。
今まで張り詰めて来てたけど、ここで一息になって、気持ちが緩んだ拍子に風邪を引くこともあるでしょう。
わずかな間ですけど、親も一緒に十分な休養を取って、新たに全力でスタートできるようにしましょうねww
そだ……そういえば、今回全道の開会式で、かなり大勢の方にお会いできるんじゃないか、って期待してるんですよね。
で、今まで花道Tシャツ着てて一応目印にしてたんですけども、寒いじゃないですか?そうするとコート着てるから目立たないんですよね!
なので、何か新しい目印がないか考えてます。
どーしよー?何がいいかな?私としては「お祭り」って気持ちが大きいので(←これ、間違ってます?間違ってたら教えてww)いっそのこと「ダースベイダーのお面」でもしていこうか、って、そのぐらいの覚悟があるんですけどー。
目立つから絶対にみんな見つけてくれると思うんですよね。でも、問題はそんな「変な人」に声をかける勇気があるかどうか、なんですよね〜〜〜。

いいアイディアお待ちしてますwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


赤い薔薇っていうのは意外と目立たないのでダメです(笑)
posted by kazoo at 16:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ _| ̄|○∠))バンバン
ダースベイダー、って。。。www
( ・ノω・)コッチョリ 私は声かけますよw

風邪もそうだけど、最近『胃腸炎』が
流行ってまずd(・ω・*)
我が家も姫が今朝からお休みしてます。。。
なので、皆様もお気をつけて^^
ゆっくり体休めてくださいね♪
Posted by ゆーかママ at 2006年11月27日 17:34
昨日の試合、とってもシビレましたねぇ〜
4Q途中からでしたが、な・なんと・・・
興奮しましたよ。はい!!
鳥肌もんでした。
いいですね。一進一退の試合は。
うちのチーム、ちょっと・・・ですね
強化リーグまで、這い上がってほしいものです。
Posted by 応援母 at 2006年11月27日 20:27
かずーさんのお顔はもうしっかり覚えさせて
いただきましたので変装してくれた方が
”かずーさん探し”が楽しみなんで期待してますぅ!
Posted by くう at 2006年11月27日 21:30
昨日は、お疲れさまでした!ベンチからばれてたんですか・・電信柱の影からそっと覗いてたつもりなのに・・(笑)えないな〜 だってFやの母さんってば本来○別第三小で、練習試合の応援してたはずなのに!!また、あの人ってば〜とブーイングですよ・・。ああ。逆にやっぱり〜かな?(笑)全国ねっとでばれたから、開き直って言うけんど、「だって!そこで戦っている子供達が観たくて、F也と喧嘩しながら春から過ごしてきたもさ!せめて妄想させてけれ!」っての。あれ?誰に言ってるんだろ。かずーさんの毒ってウイルス性?いや私のは自家中毒です〜発生元がFやだったり自分だったり・・。だから性質悪いんです。はい。失礼しました・・。で!石狩3次。楽しみにしてます!あと・・ラーメンの件・・黄色い招きネコが目印?のところではないですかね〜?(食いつく処が違う私・・)
ちなみに昨日銀波浪に寄ってみたかったです・・。夜勤なんで帰ってきましたが・・
Posted by F也の母 at 2006年11月27日 21:32
「ダースベイダーのお面」姿のかずーサン。
見つけやすいですよね(爆)
どんな姿でもお声をおかけしますよぉ〜。
Posted by みっちょん at 2006年11月27日 22:43
>>ゆーかママさん
をををを!!姫が?あの超可愛い姫が??それは本当に大変だ〜〜(;´∀`)大事にしてあげてくださいね!
ああ、姫ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!可愛いよぅw
今の時期からはインフルエンザが怖いですよねー。結局予防接種してないんですけど(苦笑……去年もやってるから多少免疫あるんじゃない?とかタミフルあるから何とかなるんじゃない?なんて勝手なこと考えてます。とにかく手洗いうがいですね!
姫ちゃんお大事に〜〜!!!


>>応援母さん
しびれていただきましたか(笑)実は声をかけたいとおもいつつ前回も今回もすれ違いなんですよね〜〜。で、忙しく移動したりして……なかなか声をかけるタイミングが無かったりします。開会式はそんな事無いと信じたい(笑)
それにしてもしびれる試合は応援してる方は胃に良くないですね〜。勝てたからいいけれど、落としたらやっぱり結構引きずると思うんです。次はもっと伸び伸びと自分達のバスケ(ってどんなのかなぁ?)がお見せできたらいいなぁww


>>くうさん
変装楽しみですかぁ!実は18番も全道にあわせて頭を赤くしようかとか(笑)親子でろくでもないことを考えていました。
今は「いかにして目立とうか」で悩んでます。まだ1ヵ月以上あるのに!完全にお祭り気分ですねwwでもあんまり変な事やってダメダメプレイが多かったら困るので、やっぱり18番だけは普通にさせておこうかな〜。


>>F也の母さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっはははははは!!(爆笑)
どうしてF也はそばにいないのに、母だけあそこにいたんだろう???とは思ったのですよ!でもまさか……練習試合を抜け出してきてたなんて!!!
さすがだ〜〜〜〜!
でもね、わかりますよ。そこで戦う姿を見たくて必死に頑張ってたんですよね。それこそ喧嘩しながらねww(うちももちろんビシビシですよ)
私は多分自分のチームが残れなくても、あそこで頑張ってた子供達はやっぱり応援したと思います。自分の遊ぶ時間とか色んな事を少なからず犠牲にしながらも、コツコツ努力してきた子ばかりですもんね!
話は変わってラーメン……うちの周りってラーメン屋さんが多いような気がします。というよりも、千歳って何故かラーメン屋さん、多くないですか??気のせいかな?レラにもあるよね〜(笑)


>>みっちょんさん
ダースベイダーって何気なく書いたんだけど、今もっと「会場の雰囲気を壊さない自然な目立つ目印」を考えてます。←かなり本気
いっそサンタクロースの洋服と帽子とか、そういうほうが目立つんじゃないかなぁ、とか……
すでに開会式に行く目的がずれてきてる気がするんですが(笑)ここで格好を説明しなくても、一目で私だってわかるようなものがいいなぁって思ってます。お楽しみに〜〜!!
Posted by かずー at 2006年11月28日 07:56
私もかずーさんとおソロで行こうかな?
インパクトあるだろうね。
開会式ではお顔のわからない方の方が断然多いから
こっちが何かしかけなくっちゃ!
ぼんずが出るわけじゃないのに、私がおだっていてアフォな母だよね。

ラーメン屋さんは「王将」というところでした。
旦那がここ数ヶ月お気に入りだったらしく、ゴルフや出張の度に食べていたようです。
私的には・・・美味しかったけど高速飛ばして行くほどでは・・・って感じかな。
Posted by みっく at 2006年11月28日 09:29
((・・ )( ・・))ウウン 違くてww
先日会場でグッスリ眠りこけてたのは
我が家のチビ姫(*`・ω・)ゞデシ!! ww
『姫』は小4なのですよ( ・ノω・)コッチョリ

その後、胃腸炎でわなく猩紅熱と診察されました。。。_| ̄|○ガックシ・・

かずー家も気を付けて〜〜〜〜♪
Posted by ゆーかママ at 2006年11月28日 22:44
>>みっくさん
ぼんず君にとってもお祭りですよぉ!ここは親が楽しみ方の見本を見せないと〜〜!←なんか違う?
ブロガーさんたちがみんなおソロで……いまだと100均にサンタ帽子なんて売ってないかな??それをかぶって会場をうろうろしてたら面白いよね!まるで「ウォーリーを探せ」みたいだよね!(古い)あちこちに同じ帽子の人がうろうろしてたら楽しそうだ〜〜!!


>>ゆーかママさん
ああ、そかそか!!姫ちゃん4年生にいたもんねぇ!私の頭の中では勝手に「1年生の子が王子だから、お姉ちゃんは王女で、ちびちゃんが姫」とか……ものすごい我侭なインプットがされてたようです。でも、ちび姫ちゃんじゃなくて良かった〜〜〜ww←いや、良くないんだけど!
子供が体調を崩すと、最終的には親にうつったりして……親が一番重症になるんだよね〜〜……。
そちらも十分気をつけてくださいww
Posted by かずー at 2006年11月30日 14:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック