**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月24日

爆弾不投下

いや〜〜〜……明日は美しが丘との対戦。やってみたかったようなやりたくないような。
本日練習日だったので見に行きました。
で、実は午前中に「爆弾投下」と言えるような(笑)超とんでもない毒吐きまくりで恐ろしい内容のブログを書きかけてました。
正式に言うと、

書いたけど「投稿ボタン」を押さなかっただけww

って状態だったんですよね。
で、自分でもね〜。「これ、真面目に核爆弾だな。やばすぎるかな〜」と思ってー、投稿しないで。
でもコピペして←この辺が姑息
いつでもすぐに復活できるように別に保存してねww
んでもって練習に行ってきたわけですよ。

核爆弾級といいながらそれでも毒の10分の1しか吐き出してなかったんですが。てことはどんだけ(笑)毒を溜め込んでるのよ、って感じですね。

で、結局なんで今それを投下してないかって言うと、練習の時にコーチに思ったことの一部分をはっきり話しちゃったからです。
我侭な保護者ですいません、コーチ。
けどここで核爆弾を投下して、こっそり影で傷つく人がいるよりも、コーチに直接話して、改善できるケースがあるならその方がいいですよね?

てことで、まずはこれからはアップの時、保護者の誰かがそばについて子供達を監視します。
え?そんなの普通はみんな当たり前にやってる?指導者がそばにいる?
いやいやいやいや。うちのチームはやってなかったんですよっww
子供にまかせっきりだったんですよっww
だから毎試合、アップの時に喧嘩したり問題があったりしたんですよっww
これだけでもだいぶ気分が楽になりました。

少なくとも普通にアップして普通に試合をスタートしようぜ?


それから他にもずーーーーっと気になってて、毎試合ごとに溜め込んでたストレスの原因の一部を、しっかりお話してきました。
そのことについてコーチがどのような処置を取るかはわかりませんwwあくまで私の気持ちを話しただけですので。
何かするかもしれないし、何もしないかもしれません。
それはコーチに全てお任せしてますから(笑)
んーー、表現悪いけど

吐き出してすっきりって感じ?

言わないでいきなり核爆弾を投下するよりも、もやもやをコーチに「コーチ!はいっwwパスッww」って投げちゃった方がいいでしょ???私も精神的に楽だし、傷つく人がいないならその方がいいデスしね。
とはいえ……もしかして核爆弾級の毒、読みたかったなぁ、なんて人いたりして?????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


なんていうか(笑)大事な試合の前日にこんな毒がどーのこーのって言ってるって、お気楽だよね〜〜〜〜。
posted by kazoo at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ〜人間って♪みたいな歌ありましたね・・いいな〜。美しさんと・・試合できるんですね〜。う・ま・や・ら・し・い!!解毒剤飲んで力の限り?応援してきて下さい!!贅沢ですよ(笑) な〜んて 負け犬の遠吠えですが 応援してますよ!!ぐあんばれ〜い!!
Posted by Fやの母 at 2006年11月24日 22:06
読みたかった〜〜
かずーさんがためらうほどの“毒”読んでみたかった。
コーチに直接っていうのも、さすがーですね。
遅くなりましたが、おめでとうございますもしかしたら、もしかして・・
三つ子ちゃんとの対戦なんてことに
うわ〜楽しみ!!
Posted by ケミカル夫人 at 2006年11月24日 22:39
なんだ、残念(←腹黒いかも)
読みたかったです。
読んだら黒い渦に巻き込まれちゃうかしら。
それとも爆風に吹き飛ばされちゃう?

ちょっとすっきりしたところで
明日、頑張ってきて下さいね。
Posted by ゆきんこ at 2006年11月24日 23:37
「核爆弾級の毒」…
ちょっと読んでみたかったなぁ(苦笑)

とりあえず、少量の毒を吐き出してちょっとスッキリ!?
後は、その毒を上手くコーチが解毒してくれると良いですね!

日の出サンの明日の対戦は「美しが丘サン」なんですねぇ〜。
頑張って下さいね!
うちも明日から、いよいよ地区予選が始まります。
まずは1勝目指し頑張って来まぁ〜す。
Posted by みっちょん at 2006年11月25日 00:37
あっはははははww皆さん、爆弾に期待してるんですね??よっしゃぁww

>>F也の母さん
昨日はありがとうです!!なんとなく「あれ?もしかしてF也の母さんかな?」と、コートサイドから観戦席を見て気がついてたんですよ。←でもコンタクト入れててもそれほど目が良くないので確信できないです
……3次リーグでも、また対戦するのかなぁ(T_T)やだなぁ!!!
今回あちこちのチームとやってみて、どこも強いんだけど……素の感想としては「Eブロック同士でやるのが一番嫌かも」って事でした!!!!
でも美しが丘さんは、ほんとに上手かったよ!


>>ケミカル夫人さん
うふふふ。三つ子さんともやってみたかったですけどね、決勝戦を見て改めて「うん、美しが丘さんがやるのが正解!」って心から思える素晴らしい内容でした。なんていうのかなぁ。決勝戦にふさわしい内容だった、っていうのかな。
うちではそうはいきませんww
でもだいじょぶです。春の全市でめためたにされて、その後練習試合でもメタメタにされて(笑)子供達は免疫だけは出来てますよww
次に対戦できるときまで、更に精神的にも技術的にも磨きをかけておきたいと思ってますww


>>ゆきんこさん
多分爆弾投下したら、誰もコメントなんて出来ないような(笑)すさまじいものになってたと思いますよ〜。
でも、普段から結構毒はいてますから、日参してくださってる人はある程度免疫ができてるかもですwwww
ようやく一区切り。
また新たなスタートになりました!頑張りますww


>>みっちょんさん
みっちょんさんはあんまり毒って吐かないですよね〜〜ww偉いですよ。
全市終わって、昨日改めて数えてみたら、全市終了までにEブロック予選から7試合やってるんですねぇ。
そこを乗り切った子供達はすごいです。まずはしっかり褒めてあげたいと思ってますww
そちらへ、後ほどご挨拶に伺います〜ww
Posted by かずー at 2006年11月27日 08:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック