**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月23日

疲れまひた……

とりあえず帰ってきました。疲れまひた……。
結果から言えば勝ちました。ベスト4を決めました。
しかし、とんでもなく疲れる試合で、なんかもう……また土曜日試合かよ(T_T)どうなるんだよ、うちのチームって感じです。
結構いっぱいいっぱいです。
こんなに早くいっぱいいっぱいになるなんて思ってみませんでした。

次は美しが丘さんとです。そこでテンパると思ってたんだけどなぁ。
もちろん上東さんは上手いンよ。それはわかってるンよ。
でも過去に対戦して、それをわかってるんだし、どういう風に攻めてくるのかもわかってんだから、何でテンパるのかなって、そこが疲れまひた(T_T)

色々書きたいことはあるんだけども……とりあえずお風呂入ってビデオ焼いて、それからかな……(T_T)そのぐらい疲れてます。
体よりも精神的にね!!!!!!

本日バンビーナ夫人にお会いいたしましたwwお話お付き合いいただきありがとうございました。それからレオンのちちさんも、お顔は拝見させていただきました。こちらも忙しかったため、ご挨拶できなかったのですが……。次回もう少しこちらに余裕があるときに伺います。
他にも数名ちらりとお顔を拝見させていただきました。
皆様また改めてご挨拶させていただきます〜〜〜。


……18番……悪すぎ……。
プレイもダメだったけど、それ以前に根性がダメでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
posted by kazoo at 17:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。
18日と今日とご挨拶させていただいた者です。
劇的な試合見ててドキドキしました。
「うちに帰ったら○○(18くんのこと)しばいてやる!」ってボヤいてましたが、しばいちゃったんですか!?
次も頑張って下さいね!
Posted by くう at 2006年11月23日 17:35
二回連続裏の試合でいまだに#18くんのプレイをじっくり見れてません。
今日はベンチから時々振り返って応援してました。
うちは残念ながら美しが丘さんに歯が立たなかったけど・・・日の出さんは必勝で頑張ってください!
25日は1試合目なので朝から会場入りしています。
日の出VS美しが丘楽しみだわ〜。
今日もお疲れ様でした。
Posted by みっく at 2006年11月23日 17:40
>>くうさん
こちらでは初めまして〜〜!!先日といい今日といい、忙しい中声をかけてくださってありがとうございました。
今日の試合は本当に疲れましたよ……もちろん、18番はしっかり家で教育的指導をしました。というのも……まったく積極的なディフェンスをしなかったのと試合後本人のコメントにかなり問題があったので、しっかりしばきましたww
何とかしんどい勝ち方をしましたけども、次はどうなるのやら……(T_T)まぁ、勝ちあがれるチームではないのはわかっていますからできることをやってもらうだけですね〜。
そちらもかなり熱い試合を見せていただきましたよwwwww
次も頑張りましょう!あ、勝手ながらリンクさせていただきましたww


>>みっくさん
うーーん、うちもようやく初美しが丘ですよ〜〜。どうなるか、なんて関係無しに楽しめたらいいなぁ、と思います。ていうか「見てて応援して楽しかった!っていえる試合を見せて!」って思ってますっ!この前みたいに(笑)!
こちらも落ち着いてSHさんの試合見たいんだけどな????
えーーーっと(笑)うちも25日の第一試合なんですけど(笑)!!!!
Posted by かずー at 2006年11月23日 20:46
勝ちましたね!
応援してましたよ☆
お疲れ様は言いません。これからが勝負どころですよ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
26日会いましょうね!
Posted by 三つ子ママ at 2006年11月23日 22:57
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございますぅ♪
σ(・ω・`ゆ)は初心者で皆さんのように
気の利いたコメント出来ないんですが。。。(;´Д`A ```
次の試合も遠いI市より応援してますw
Posted by ゆーかママ at 2006年11月24日 09:55
お疲れ様でした。上東さんは本当にうまかったですね。全員から闘争心が伝わってきてました。いいチームですね明日は美しが丘戦、未知の相手ですねここまで来たらいくしかない!かずーさんれいの見て研究します。
Posted by T at 2006年11月24日 14:36
ひとまずベスト4おめでとうございます。
昨日は体育館の入り口で左手にみっくさんチーム右手にNo18君の活躍を観ていましたよ。
結構ドキドキする試合でしたね〜
昨日はNo18君の出来が今一つだったようですがウチも#8全然ダメで晩飯を食いながら教育的指導でした(苦笑)
明日は朝早いですがトップ目指して頑張って下さい。
Posted by レオンのちち at 2006年11月24日 16:54
やりましたねベスト4!
子供達もいっぱいいっぱい。
HDDもいっぱいいっぱい。
うれしい悲鳴が聞こえてきますよ('∀`)
まだまだがんばって下さい。
ところで最近はおやじより『夫人』の
方が皆様とお会いしているようで・・・
(*/∇\*)キャ
Posted by バンビーナ at 2006年11月24日 21:34
お返事遅くなってすみませんでした〜ww

>>三つ子ママさん
当たり前だけど勝ち上がれば相手はどんどん強くなりますよね。
今まであまり勝つこと(というか上位チームと対戦してない)チームだったので、今「ごまかしがきかない」という状態をはじめて痛感しています。
結局は自分達のプレイがきちんとできなければダメなんだなっていうのが、はっきりわかったような気がしました!
ふふふwwまだまだこれからですよねっ!


>>ゆーかママさん
ゆーかママさんもあと2年もすれば、同じように一喜一憂の状態が2ヶ月ぐらい続くようになりますよ〜(笑)
ひとまず全市が終わりましたが、夏休み以降の約3ヶ月が、しんどかった〜〜〜!!
長いようなあっという間のような……とにかく濃い時間でした。
楽しみでしょう????


>>Tしゃんwww
お待ちしてましたよぅwwwでも何でT?とか思いました(笑)
お気軽にコメント残してくださいねぇww
昨日はとってもスリルあるプレイも見せてもらいましたよっ!うちの旦那の撮影したビデオに偶然だけど、応援席で必死に立ち上がって(笑)ペットボトルを鳴らしてるTさんが「しっかり!」写ってましたwwww


>>レオンのちちさん
教育的指導、やっぱりやりますよね〜〜!!ゴール下の女の子はかわいそうだなぁって思います。必死に頑張っても、なかなか結果に残らない部分もあったりして、文句も言われますしねぇ。あざとか引っかき傷なんかも出来ますよね(苦笑
うちは、逆に怪我をさせちゃうほうです(ーー;)ぶつかったら相手が飛びますよ〜〜。
最近は他の子の頭がちょうど鼻とか口に当たるので、マウスピースをするようになりました。


>>バンビーナさん
うふふふwww夫人にお会いいたしましたよwwお嬢さんも見せてもらいましたw←商品じゃないんだから
でもお嬢さん、なんか雰囲気が変わってました!ちょとびっくり……夫人に伺ったらやっぱり背が伸びてたんですね〜〜!ビデオ(もちろんTVは録画してありましたから)の印象からずっと大人っぽい表情になってて「がんばってるな〜!」って思いましたww
是非近いうちにお会いしたいですね!!
Posted by かずー at 2006年11月27日 08:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック