**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月18日

本日の感想

↓の記事で速報とも言えないような速報を載せましたが、無事我がチームは1つ勝ちました。これで全道への切符を手に入れました。
よかったよかった。これで少し安心です。


逆に本当に悔しい涙を流したチームもあるわけです。観戦していてとても残念だ、何とかもう一度チャンスをあげられたら、と思う試合がありました。
確かに負けてしまったので、全道のチャンスはなくなりました。そして、うちは勝ってるのだから「そんなところに何を言われたって……」って思うかもしれませんが。
あえて。
勝ち負けだけが全てじゃないと思います。
少なくとも今まで一生懸命努力してきたのだし、その努力に恥じない素晴らしい試合をしたのだから、胸を張っていいと思います。
勝負は運もあるでしょう。その日の体調やちょっとした事でどのような結果になるかは誰にもわかりません。
その時できる全てを出し切ってきたのだから、自信を持っていいと思います。本気で戦えた自分を褒めてあげるべきです。
そしてまた次の試合に向かって新たな挑戦を始めましょう。ここがまたスタートラインなんですから。


ということでうちのチームの試合の感想〜


ホントに珍しいことですが、今日のゲームは私は合格点をあげたいです。
別にすごいリードをしたとか、シュートが決まったとかそういうことじゃないんですよね。点数で言えば、前半なんて殆ど点差はありませんでした(笑)それでも今日は合格点。

なぜかというと「ファウルがとにかく少なかった」のですwwwwこれ大事ですよね。もちろんディフェンスがザルでファウルが無い、って言うんじゃお話にならないけども、そういうことじゃなかったのでOKかな、と。
みんないい感じに集中していて、無駄な緊張とか焦りとかなかったのです。冷静に足を動かしてディフェンスしていたので、余計な手なんか出なかったんですね。
1Q終わってファウル1個でしたよ!
隣のコートより若干遅れて始まったのに、笛で止まらないからあっという間に1Q終了。みんなで「もしかして5分なの?」なんて(笑)言い合う始末。(もちろん6分ですけどね)
こちらが終わっても、隣は当然のようにまだ1Q終わってませんでした。
ここ数試合1Qでファウルをしすぎて2Qがきつい、っていうのが続いてたので、今日は安心して2Qも見れました。みんなも気分的に楽だったんでしょう、効果的なディフェンスで……点数はそれほど取れないにしても焦ることもなく落ち着いていましたwww

東園さんは相変わらずシュート率が高くて、アウトサイドからすぱっと決めてきますけど、決められても冷静にこちらはこちらのできる方法で得点を取る、という姿勢が試合を通じて見られたので、本当に応援する方としても安心して声を出せましたよ。
結果、48対31でしっかり自分達のバスケが出来て勝てました。
本当に良かったです。
来週もこういう風にプレイしてもらいたいですね〜。

って言いながら、明日は練習試合です(笑)
南幌に行ってきます。また結果をお楽しみに。
明日は女子だ!楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

明日も今日の試合のように、自分達のやるべきことを忘れないでやって欲しいなww
posted by kazoo at 18:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
全道行きおめでとう(^▽^)ゴザイマース!
18番君、がんばってましたね!
きついディフェンスに耐えて、本当にがんばりましたね!
23日に会えますね(* ^ー゚)
Posted by 三つ子ママ at 2006年11月18日 18:44
改めまして。。。
全道進出おめでとうございます┏○))

それと。。。
我がチームへの熱い応援
本当にありがとうございました┏○))

あの子達のああゆう涙を見るのは初めてで 涙腺に力をいっぱい入れてないと
知らず知らずのうちに泣いてしまいそうに。。。

うちの子達の分も
来週の試合 頑張ってくださいね♪
Posted by ゆーかママ at 2006年11月18日 19:01
おめでとうございます。
辛口でないかずーさんってちょっと
ものたりないかも・・
それだけ満足のいく試合だったということ
ですね。
女子の会場でちょうど男子の結果を書いている所をみて、
“よかったーおめでとう”って思ってました。
全道で壁紙のお礼を言う約束でしたね
守らないとね!
Posted by ケミカル夫人 at 2006年11月18日 19:35
全道、獲得おめでとうございます。
応援していて、内容のいい試合ほど、気分もよく嬉しいことなによりです。

うちのチームも全道獲得できました。
内容は・・・あまり良くないですね・・・

でも、お互い上位狙って応援しましょうV(^^)V
Posted by 応援母 at 2006年11月18日 21:59
まずは「1勝」
そして「全道大会」進出おめでとうございます。

気を抜かず次も頑張ってくださいね。
Posted by みっちょん at 2006年11月19日 00:25
無事 全道大会へのキップを手にされたようですね、おめでとうございます。
ウチもお蔭様で何とか全道へ行ける事になりました、本当にホッとしています。
23日は上位目指して頑張って下さい。
Posted by レオンのちち at 2006年11月20日 20:47
>>三つ子ママさん
ありがとうございます〜。もうゴール下で囲まれるのは仕方ないと本人もあきらめてますね(笑)3人までは何とかしなさい、とこちらも言ってます。「うはww俺ってモテモテ?」とか言ってますよ??ゴール下に限って言えば『男の子にモテモテ』ですねww23日にまた会いましょう!!


>>ゆーかママさん
あの試合は熱かった……うちの子供達も試合後すぐに観戦してました。本当にちょっとした匙加減でゲームの流れはどちらにでも転ぶんですよね。決して勝てない試合じゃなかったと思うし、みんなが必死に頑張っていたのが伝わってくる良い試合だったと思います。さすがに試合の後18番は○ーシーに、声をかけられなかったようです。そちらの分もがんばりますっ!


>>ケミカル夫人さん
ありがとうございます。辛口じゃないと物足りないでしょ?私もね、自分で読み返して「あれ?」って思いましたよ!!!!でも、まぁたまには普通の内容も書かないと、次に辛口を書いたときに目立たないですから!!!←ヲイ
そちらも、もうカウントダウン状態ですね。お会いできるのを楽しみにしています〜〜ww


>>応援母さん
ありがとうございます。そちらもおめでとうございます〜ww
内容は……まだ勝てたから次があるだけ「良し」でしょう。やり直しというか、次の挑戦が出来るわけですから(笑)こちらも今回そこそこ納得の試合だからと言って、そのまま次が上手く行くなんて保障はない訳ですね。逆に緩むのが怖いです。より強い相手と当たる、という心構え、もう一度必要かなと思っています。お互い頑張りましょうww


>>みっちょんさん
ありがとうございますwwそちらももうすぐですね。一足先に全道は決めさせていただきました。気合を入れなおして23日に突き進みたいと思います。全道の会場でお待ちしています!


>>レオンのちちさん
ありがとうございます。そして、そちらもオメデトウございます。忘れ物無事回収できましたねwwこれで#8ちゃんのプレイが見られると嬉しく思っていますwwお互いに一つ一つ、頑張りましょう!!!
Posted by かずー at 2006年11月21日 09:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック