**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月15日

男子その2

悩んだまま、低いテンションで(笑)ほんのちょっとだけ書こうかな。うん、軽くねww
だって、まだ今週末があるし!いつまでも引きずってても仕方ないし……。


てことで、さらっとね。
その前に←をい


18日に全市の一回戦が始まります。うちは東園さんとです。
そして(笑)19日に練習試合の予定が入りました〜。
南幌さんとだそうです。今回は女子がメインだそうです。ありがたや〜〜〜。なにしろ女子はなかなか練習試合も組めませんから(どうしたって近所のブロックじゃスケジュールは一杯一杯ですから、無理ってモンですよね)南幌さんは、先日もみ西で試合させていただいたのですが、またまたお会いできるなんて嬉しいですねww
18日も楽しみですけども、なんとなく19日の方が楽しみかも(;´∀`)やっぱり9番にも(きっと試合には出してもらえないけど)試合があるぞって緊張感を持ってキチンと練習していただきたい。
あともう1チームいらっしゃるようですが、どこなんだろ?楽しみであります。
……9番を本気でなんとかしないとなぁ(;´∀`)
そうしないと私がもう一年楽しめないじゃないか!←そこかっ!


って感じで軽〜く、その2の恵庭戦反省

とにかくね、恵庭さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ。
予告どおり○ッシーが18番にべったりだったし。4Qは#6と○ッシーの二人がくっついてたよね。てかうちのチームの17番フリーだったんだね(苦笑
あの試合は、恵庭さんは絶対に勝てるって思ってただろうし……1Qが17-7ってので、私もこっそりだけども「こりゃ、全然みんな頭の中何も変わってないや。ダメだ」ってほぼあきらめました。
ほんとね、今までそんなに最初にあきらめたのってはじめて。


でも子供達は頑張ったんだけどね。だから応援はちゃんとしましたよ、もちろん。勝ち負けじゃなくて子供の頑張りを応援しました。


殆ど恵庭が支配したゲームでした。
最初っから恵庭のペースで、恵庭の希望通りのゲームでした。ただ運がほんのちょっとだけこちらに味方してくれたのですね。
だって○ッシーがフリースロー1本入れてたら、結果が違ったよ?それを決めなかったからうちに転がり込んできた勝利です。
本当にそれだけです。

悔しかったでしょう。
○ッシーは悔し泣きしてたそうです。
私は「一位」ってことは嬉しかったけども、でも試合に勝ったって気は全然しませんでした
もちろん、粘ったから転がり込んできた勝利なんだけども、なんていうのかなぁ……。
逆にね?
その試合1点差で負けてたらさ?
○ッシーみたいに悔し泣きできたかな?
できないよなぁ?って思うわけですよ。

この試合勝てたのは、今まで勝ってきた経験があったから落ち着いていられたのかもしれないしー……なんか良くわかんないけど、もしかしたらチームプレイで何とかできた、って部分もあるのかもしれないけどもー……
はっきりいっちゃっていい?
私はそうは思いませんwwあ、言っちゃったww


コーチがこの前「バスケにもオフサイドがあったら面白いのになー」とかぼやいてましたww
爆笑!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


でもねwwうちのキャプテンは、大事なフリースロー土壇場で2本キチンと決めたよ。あれが無かったら勝てなかったよ。アレは本当にすごいと思ったよww
posted by kazoo at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
ほほう、また南幌さんと練習試合ですかぁ・・・。わりと近いですもんね。いいなぁ。
南空知予選の決勝(リーグ戦ですが、日程的に)であたるんだよなぁ・・・。
南空知は、レベルは高くはありませんが、全道に行けるチームは1チームだけなので必死です。
その日の日記は、超詳しくお願いしますね。(笑)
Posted by こーちT at 2006年11月15日 23:09
>>こーちTさん
そうなんですよ〜!南幌さんは男子もあるので、うちの男子も対戦させていただけそうです。あとのもう1チームが多分女子だけなのかな?
場所がよく分からなかったので地図調べちゃいました。思ってたより近かったですwwそれで思ったんですけど、そちらの地区(南空知)も広いですね〜〜!!!Eブロックも縦に長いなって思ってましたが、そちらも大変そうです!
レベルっていうのは……差はそんなに無いんじゃないかな、って思います。ただ、地区によって若干「ファウル」の基準が違うのかな?って思うのはありますww札幌の地区はやはり当たりが厳しいので、他の地区からは「これがファウルじゃないの?」っていうDがあったりするので(笑)そういう部分が違うんじゃないかなって思ったりしますww
なんにしても1チームだけ、っていうのは心臓に良くないですよね〜〜〜(;´∀`)
Posted by かずー at 2006年11月16日 08:56
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック