**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月11日

速報…

札幌Eブロックの順位が決定しました。

女子
一位 恵み野 二位 柏 三位 野幌 四位 大曲

男子
一位 日の出 二位 恵庭 三位 石狩 四位 柏

以上です。例によって激しい感想は後ほど!
いやぁ…今日は凄かったです!熱い戦いだったよ!

本日たくさんの方にお会い出来ました〜(^O^)とても嬉しかったです。改めて後ほどお礼を(o^-')b
posted by kazoo at 14:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
おめでとうございます!

ブロック王者ですね。
このまま、突っ走ってください。
Posted by 無茶kaz at 2006年11月11日 15:26
やった〜おめでとうございます。
校外練習しながらも気になってました。携帯のメルアド交換すれば良かったと後悔しました。
うちの相手も・・・願っていたチームが上がってきたから嬉しいです。
#18とぼんずが並ぶという念願の光景も見れたし良い日だったな。
全市では準決勝まで行けたら対戦ですね・・・厳しいけど・・・がんばります!
Posted by みっく at 2006年11月11日 15:38
おめでとうございます!

見たかった!生で見たかった!
やっぱり行けばよかった〜
この勢いのまま全市でもがんばってください。
女子はやっぱり恵み野強いですね。
Posted by ケミカル夫人 at 2006年11月11日 15:57
優勝おめでとうございます♪

次は負けませんよぉ〜w
全市大会 準決勝でリベンジだ〜!

(*´ノД`)コソッ お会いできて嬉しかったです♪
Posted by ゆーかママ at 2006年11月11日 17:05
ブロック優勝!おめでとうございます!!
ここ数日の記事を読んでいて、心配しておりましたが・・・・・要らない心配でしたね(汗)
全市大会まで勢いをキープして、テッペンを目指してください!!
Posted by ♪hata。 at 2006年11月11日 17:51
ブロック優勝 おめでとうございます!

このまま「全市大会」も優勝めざして頑張って下さいね!
Posted by みっちょん at 2006年11月11日 19:39
優勝おめでとうございます!
初の書きこみです。よろしくお願いします
見に行きたかったんですけど、
北広は男女ともにまけてしまったので・・
今、中1(緑陽中の)なので1年生大会
がんばります!もしかしたら私のこと
知ってるかもしれないです・・・
Posted by 北広島OG at 2006年11月11日 20:32
ひとまず、
ブロック優勝、おめでとうございます!
しか〜し、
油断してはいけませんよぉ!
全市大会1つ勝つまでは、“集中”です。
ひのでぇ〜〜っ、ふぁいとぉ!!!
Posted by こーちT at 2006年11月11日 23:15
おめでとうございます!
でも((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(笑)

椅子ではなく、床に座って身を乗り出して応援してました。

一緒に全道行きましょう!(あ…私、ミニの親じゃなかった・笑)
Posted by S母さん at 2006年11月12日 00:20
昨日は、お疲れ様でした!
ブロック優勝おめでとうぐざいます。
Posted by ライズ at 2006年11月12日 09:16
こんにちは

ブロック制覇おめでとうございます。
まだまだ先へ行けそうですね。
あとは怪我だけには注意して(←おまえが言うな!)、良い状態で臨んで下さい。
Posted by Suejy at 2006年11月12日 13:16
ブロック優勝おめでとうございます。

会場で会いましょう。
Posted by 応援母 at 2006年11月12日 14:21
優勝おめでとうございます。
やはり!強かったですね。
今度は、全市ですね!
また、娘と応援します。
Posted by ○ッチ、○ッチチ at 2006年11月12日 21:29
優勝おめでと!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
全市大会ではてっぺんの方で戦えるようにがんばりますね!よろしくお願いしまーす(* ^ー゚)
Posted by 三つ子ママ at 2006年11月12日 23:12
ブロック優勝おめでとうございます。
決勝戦は、なんだか凄い接戦が繰り広げられたようですね。
詳細報告楽しみにしてます((o(^ー^)o))ワクワク
Posted by レオンのちち at 2006年11月13日 13:11
>>無茶kazさん
ありがとうございます〜。とはいえ結果はブロック王者ですが……内容は、とてもそんな大きな事を言えるような状態じゃないのです。
それでも、こういうチャンスは次にいつあるかわかりませんから(T_T)出来ることを出来るうちにって事で、子供と一緒に突っ走ってみたいと思います。
……壁に激突するまで!(笑)


>>みっくさん
ありがとうございますwwそちらのチームも全市おめでとうございます。会場でお会いできて本当に嬉しかったですよ〜。お土産までいただいちゃって本当にすいませんでしたww
ぼんず君、緊張してた感じですねw可愛かったぁ(男の子には失礼?)
準決勝かぁ……頑張らないと。それよりも!昨日の代表者会議でのタイムテーブルみてショック!みっくさんのところ、うちの裏で試合じゃないですかぁっ!見れないじゃん!


>>ケミカル夫人さん
ありがとうございます〜。確かに会場に来ると熱気がムンムンでいい感じですが(笑)外は寒かったですよ!あれは下手すると風邪引きますから、行かなくて正解だったかもですよ?
でも恵み野vs柏はすごい戦いでした。チャンスがあれば生観戦(笑)お勧めしますww


>>ゆーかママさん
ありがとうございますー。こちらも必死だったんですよ(苦笑)準決勝ですかぁ……でも私は実はもうそちらとは当たりたくないですよぅ(T_T)
だって、いつも心臓に良くない試合なんだもん〜〜!!
みんなどんどん上手くなってるんですもん!で、でもEブロック同士で上がっていけたら、楽しいですねww


>>♪hata。さん
ありがとうございます〜。とりあえずブロック優勝はしましたけれど、内容は……(;´∀`)お世辞にも「強かったよ〜ww」なんて言えない胃の痛くなる試合の連続でした。特に決勝戦に至っては、あまりに辛い試合内容なので(笑)ブログに書くのに思い出すのも脳が拒否をするような状態でした。気持ちを切り替えて新たに全市で一つ勝つために頑張ります!←私じゃなくて子供ですね(笑)


>>みっちょんさん
ありがとうございます〜ww全市でまず一つ勝ちあがって、全道に行って是非みっちょんさんのチームと戦えるように頑張らせたいと思ってます。そちらの地区で大会が始まる頃にはこちらもだいぶはっきりした形が見えてくるでしょう。お互い頑張りましょうね!


>>北広島OGさん
はじめまして!書き込みありがとうございます〜〜ww
北広島は本当に残念でした。私はこっそり「北広は必ず上がってくる」って思ってたのです。男子はうちのチームは対戦させていただきましたけど、相変わらずみんな丁寧ないいバスケをしていましたよww
一年生大会、千歳市でもいよいよ始まります。やっぱり頑張って管内の大会に行きたいですよね!
北広での良いバスケを経験していますからきっと中学でもいいプレイを出来るでしょうww頑張ってくださいw


>>こーちTさん
ありがとうございますっ!その通りなんですよ。勝負は油断したらダメなんですよね。今はまだ全市への切符を手にしただけで、次に勝てなくちゃ全道にいけないんですから。そしたら南美が見れないじゃないですかぁ!
とにかく次を大事に、まず一勝!で行きたいと思いますwww


>>S母さん
ありがとうございますww悔しいですよね〜〜。いあ、私が言うな、って感じですけど(笑)とにかく私はあの試合の2Qはハラハラしっぱなしでしたよ!
わずかな貯金で逃げ切った試合でしたから……あらためて恐るべし○ーシーですよぉ。もちろん、一緒に全道行きましょう!wwwwww


>>ライズさん
ありがとうございますー。そして、そちらもおめでとうございます!
あの熱い盛り上がりの中、連戦の応援、かなり疲れたのではないでしょうか(笑)それにしても、素晴らしい試合でしたね!うちの9番には何度も見せたいと思ってます。
全市もお互い頑張りましょう!一つでも上を目指して!!


>>Suejyさん
ありがとうございます〜〜。怪我、気をつけないとですよね(思わず笑っちゃいましたけど)疲れてくると集中力が切れたりするので、練習は要注意ですよね。先はどこまでいけるのか分からないですけど……親の応援が少しでも子供の力になるなら(笑)とことん応援していきたいと思います!がんばります!←私が??


>>応援母さん
ありがとうございます!目指せ豊平体育館ですね?!是非行けるようにがんばらせます。今から女子の試合を見たい!ってワクワクしてます。楽しみです〜。まずは一つ勝ちますよ←いいのかなー、強気だなー(;´∀`)


>>○ッチ・○ッチチさん
ありがとうございます〜〜〜!!何とか1位になれました。かなり大変でしたけど……僅差でしたけど(;´∀`)でもおかげでまた一つ頑張れるチャンスがもらえました!この勢いを大事にして、全道を目標に頑張ります!18日の結果、待っててくださいねww


>>三つ子ママさん
ありがとうございます!そちらもオメデトウございます〜〜。
全市では、そちらとてっぺんじゃなくちゃ当たらないような位置に行くのがEブロックの最大の関心でした(笑)!それが果たせたので、なんとか希望通り「また」てっぺんの方で試合できるように頑張りたいなぁww今度は名前呼ばれたら、もっと楽しいパフォーマンスが出来るかも??
でも、まずは次!頑張りますよっ!


>>レオンのちちさん
ありがとうございますwwそちらも全市おめでとうございます〜。
決勝はすごかったんですよ。完全にゲームは相手の手中にあったんですよね。ほんのちょっとの流れの差だったんだろうな、って思います。
接戦と聞くと聞こえはいいですけど……もう二度とあんなに胃の痛い内容のゲームは見たくないですぅ!!!(T_T)なので、次はかなり必死にがんばっていただこう、と思ってます。会場でお会いしましょう!
Posted by かずー at 2006年11月15日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック