**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月08日

練習だったけど……

皆さん、こんばんはwwカウンターが無事回り続け、現在23000を超えておりますね。キリ番を踏んだ方はお気軽にコメントなりメールなりくださいませ〜〜。壁紙を作成いたしますのでねww



さて。本日練習日でした。
11日には準決勝と決勝←一応勝つつもりで……なのですが、練習は全員でした。
コーチから最初に、チビッコさん達に注意があったのですが、実際はなかなか……。ボールコロコロやっちゃって、メンバさんがコートで速攻の練習をしてても、拾いに行かなかったり……危険さがわからないんだよね。
他にも、シュート練習しているうちに遊びになっちゃって、コートにずるずる入り込んで、そのまま6年生にぶつかりそうになったり……。

確かにみんなに練習の時間はあげたい。
でも今の時期、そういう状態での練習は逆に少し危険なんじゃないか、と思ったりします。
でも金曜日も普通に全員練習です(苦笑

さて、練習ですが……。

一言で言うと不安が増加……。
やらなくちゃいけないことは、当然ディフェンス。それはそうなの。確かに間違ってないし、それは絶対に手を抜いちゃいけないところなの。
けど……今ごろ女子にプレスかけられて、ボールを運べないってどういうこと……???
えーーっと、ほんと……何とかなるの??
練習……金曜だけなんだけど???
しかも全員練習なんだけど……。

いくらディフェンスで頑張ってもね……もちろん「ディフェンスが出来れば負けない」とは言うよ。そうだけども、じゃあオフェンス全然出来なくて大丈夫か、ってそんなわけ無いじゃん?
シュート決めなくちゃ点数にならないんだから……。

ほんと、今までの練習試合とかの結果に甘えすぎ。
なんとかなると思ってるなんて甘い。
どーなるんだろう一体。
全然予測ができませんっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


こんなに不安な気持ちにさせないでよ〜〜〜(T_T)
posted by kazoo at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
決戦前に不安がつのる・・・うんうんわかります。
でも彼らは絶対力をつけているはずです。信じて応援してあげてください。
11日の試合ですがこっそり見に行くかも知れません。桜木花道Tシャツのかずーさんを見つけたいと思います。
Posted by みっく at 2006年11月08日 21:10
お疲れ様でした。金曜日の練習あるって聞いて、えっ?そんなんでいいいの??って思いました。練習中、危なかった話を聞いて、よけいメンバ-だけの方が・・集中できないよなと思っいました。うちのには 言って聞かせましたが、おかしな事してたら ぷったたいて OKです。っていうか見学してろ!って言いました。危険だって事、分かってないから怖いです。ごめんなさい(>_<)
Posted by ちい坊 at 2006年11月08日 21:33
お久しぶりです。
大丈夫。親が心配している以上に子供も感じているはず!!信じましょう!

無事、うちのチームも全市大会には行けることになりました。会場が同じときは、是非、声をかけたいと思います。かずーさんも見つけた時は、声かけて下さいね。
Posted by 応援母 at 2006年11月08日 21:34
>>みっくさん
え〜〜ん(T_T)ほんと今さらそんなことも出来ないの?全部忘れちゃったの?ってぐらいショックでしたよ〜。うちのチームは18番がいるので対戦相手は18番に2人〜3人つけるか、ガードでつぶすかのどちらかをやってくるのはわかってるんですよね。だからガードのスキルアップは必須だったのです。夏は結構頑張ってたのに……何故だ〜〜〜!?
11日……全力で頑張れと言っておきます。みっくさんがこっそり見に来るならなおさらです!もちろん花道Tシャツを着ていきますよ〜〜!


>>ちい坊さん
○輔は、もちろん問題なかったですよ〜〜(笑)危なかったのは本当に小さい子でした。ぶつかったら怪我をするのはチビッコさんですよ!18番は視線が高いので、今までにも何度かちびっこさんに気がつかずに、ぶつかって(;´∀`)泣かしたことがあるんです〜〜。というかね、昨日の練習でコートをハーフが男女10人ずつ、もうハーフをそれ以外で使ってた時に、○輔が真剣な表情でメンバさんの練習をじーーっと観察してたのが印象的でした。
(自分の練習一生懸命にやってないのか!?ってつっこみは無しねww)ごく近い真正面からの位置で、メンバさんが真剣にオフェンスとディフェンスの練習をしているのを見れる、というのは大事な経験だったと思いますよ〜〜!


>>応援母さん
全市決定オメデトウございます!!もちろんそちらは出場になると思っておりましたよ〜〜ww
試合前に必要以上にピリピリするのもどうかなぁ、とは思うんですが……なんか微妙に今になってベストメンバとそれ以外の子供たちの意識に差が出てきてるような気がします……。
女子のチームの皆さんとお会いできるとしたら……全市の2回戦以後ですねwwよし!子供に必死に頑張らせて……とにかく一回戦突破したいですね!!
……そ、そのためには11日の予選、次は死ぬ気で勝たないと!→負けたら二条との確率大幅UP!!
絶対に応援母さんにご挨拶したいと思いますっ!
Posted by かずー at 2006年11月09日 09:27
こっそりどころかチームで試合を観戦に行くことになりました。
さすがにお揃いのTシャツは着ていませんのでわからないかもしれませんね!
Posted by みっく at 2006年11月10日 16:03
>>みっくさん
当別って寒くなかったですか?それにしても、練習の前にみんなで観戦ってすごいなぁ、って思いました。配車大変だったんじゃないですか??(笑)
実は2試合目は本当にキツイ試合だったので、あれを観戦されなかったのは良かったような気がします〜〜。
後ほどその試合についてはゆっくり記事にしたいと思います。
本当にお疲れ様でした!!
Posted by かずー at 2006年11月12日 13:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック