**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月05日

全市への切符をかけて!

本日、18番がどうしても応援したい、という気持ちもあって、午後からの練習だからなんとかなるかぁ?って感じで、江別まで試合を応援しに行きました!

まずは結果から。もしかしたら待ちかねてる人もいるかな、と。

石狩対江別(男子)

石狩が制しました。全市への切符は石狩の手に渡りました。
得点や詳しい試合の感想などは後ほどww←ひっぱるな?
posted by kazoo at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
はい!おっしゃるとおり何度も何度もチェックしてました。
四強決まりましたね。
うちは・・・結局2位です。
E3位が全市の初戦の相手です。
動向がかなり気になります。
願わくば日の出さんはパスです!って失礼ですよね、決勝に進みますもんね。
来週の結果も首を長くして待ってます。
Posted by みっく at 2006年11月05日 19:05
>>みっくさん
うちが決勝に進めるかどうか……昨日の試合を見てて、かな〜り不安が増しました(;´∀`)
いあ、でも頑張るしかないんですよ。だって一回戦で二条ともそちらとも当たりたくないですもん!!!
Eブロックはどこが3位になるか全然わかりません……。もちろん「相性」の問題もあるでしょうからEブロック内では強敵と思われていても、他のブロックではそれほどでもない、とか……もちろん逆もあると思います。
うち……は……えっと、18番の背の高さでみんなびびりますけど(笑)そんなにたいしたこと無いですよ??
9月だっけ??千歳市内でバンビカップがあった時に向陽台に負けたけれど、その時(笑)18番はべったり二人にくっつかれて何も出来なかったんですよね〜。で、後から向陽台のチームの人に「くっついてた子、一人は4年生だよ??」って笑われました(笑)その程度のチームですよ、うちって(;´∀`)
Posted by かずー at 2006年11月06日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック