**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月04日

勝ったけれど……

本日男子の試合でした。準決勝に行くための切符をかけての試合です。
これに勝てば全市へいけます。
(もちろんそこで納得してはダメですよね。さらに勝ち上がらないと全市で二条ががががが(笑))



勝ちはしました。けど……。

対戦相手は昨日しっかり試合をチェックしてあった(私が見ただけですけど)の北広島です。
北広島は丁寧なバスケをします。キチンとパスでつないで、インサイドにボールを入れて、そしてリバウンドを取らないと、と、みんながキチンとインサイドに体を入れてきます。


点差だけで言えばね、うちは勝ちましたよ。
けど、ぜんっぜん納得できない。
18番も自分でよくなかったと認めてます。
なんかなーーー……それでいいのかなーーー。


子供たち同士でミーティングして、意見交換もしてはいるらしいけども、どうなんかなーーーー……
外から打つな、とは言わない。
けど「打てれば満足」とか「とにかく打ちたい」ってのはやめてほしい。
それで本当に満足?
チームが勝つことよりも、それが満足?
どれだけ速攻の練習って言われて、パスでつなげ・縦につなげ・といわれても、上手くないドリブルでまっすぐに突き進む。
その意味のないドリブルの後に、根拠の無いパス。
それね、試合では使えないよ?
何度そういう状態で、ドリブルの間にディフェンスに囲まれてボール手放してるの?そういうのは一切記憶に無いのかな?
辛口だなー。
そういう人ですら、交代することが出来ない……他に出せる人がいない、うちのチームってなんかなーーー(苦笑)6年生14人いるのに。この先、もっともっとみんな頑張ってきてるチームと当たるのにさ、それでどうするんかなぁ。
いい加減「自分のところでつぶされてるな、何とかしないとだめだな」って思うようになろうよ!(激辛)
……と、個人攻撃ですな。きついですが、これでも抑えてます。もういい加減不満は山盛りになってます。
そーゆーのってうちのチームでは特に個人指導はしてないんですね。子供の自由にさせちゃってますね。
ま……その辺が「勝つためのチームじゃない」って事ですけどね。
あーーー、辛辣。

明日、ですが。石狩vs江別の試合を見に行ってきます。試合の結果はお楽しみにww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


あーー……まだまだ言いたいことがあるんだけどなーー!
posted by kazoo at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
お疲れ様です。
とりあえず・・・お互い全市の切符はゲットですね!
うちの試合内容も良くなかったんですよね・・・。
明日うちのブロックは決勝ですが、そちらは来週なんですね。
早く始まってもチーム数が多いから大会自体長いんですね。
長丁場ご苦労様です。
Posted by みっく at 2006年11月04日 17:35
全市大会進出!おめでとうございます♪
なにはともあれ・・・・勝ったわけですから、悪い部分を修正する機会も得られたわけですよね?
まだまだ、選手権の予選は続きますので、徐々に・・・調子を上げていきましょう♪

こちらも、今日組み合わせが決まりました。
第一シードとはいえ、楽観できない対戦ばかりです(汗)
Posted by ♪hata。 at 2006年11月04日 17:42
優勝したよ!
全市で会おうね!(* ^ー゚)
Posted by 三つ子ママ at 2006年11月05日 17:15
>>みっくさん
みっくさんのところ(;´∀`)ブロック予選が終わっても、なおかつ!ジプシー生活が続くんですね……(T_T)
とはいえ、先日の様にハードな状態は一旦解除……にはならないんでしょうか????
全市は18日からですから、札幌市内のブロックは、自分達のチームの課題を改めて調整しなおす時間がありますね。とはいえ、Eブロックやってて思うんですが、この時期になると「時間がある」ということが必ずしもプラスにはならないんじゃないか、と思います……。うちの試合が10月29日→11月4日→11月11日ってことで、妙に間があいちゃって……集中力とかモチベーションとか緊張感とか、そーゆーのをもともと維持できないのに(T_T)どーにもならない状態かもしれません!


>>♪hata。さん
そちらも組み合わせが決まって、ドキドキですね。そちらもチーム数が多いですし……しかも会場校ですね!仕事も多いし大変ですね!
こちらの地区ではシード校が半数倒されるという大波乱がありました。やはり「追われる立場」という辛さですね……どのチームもしっかりターゲットを絞って対策をしてたのでしょう。♪hata。さんのチームも強いですから狙われる立場ですね!ガツーーン!と気合で頑張ってください!そして全道であいましょう!(って、そんな大きな事うちは言っていいのだろうか??)


>>三つ子ママさん
おめでとうございます〜〜〜〜!!勝負には絶対って無い!って言うけど(笑)そちらは絶対に来ると思ってました。本当にオメデトウです。
みんな頑張って練習してるんだもん、やっぱり勝たせてあげたいですよねw
うちも無事全市は決めたけれど……ごめんなさい!やっぱり最初にそちらとは当たりたくないの(笑)!!!
出来れば何とか上のほうで当たりたいなぁ、って18番も思ってるので、頑張ります。なんとか「あ〜〜三つ子君たちとの再戦、残念だけどしばらく後だね〜〜」って(笑)悔しそうに……でも内心ほっとしながら言いたいのですww
Posted by かずー at 2006年11月06日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック