**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月01日

練習いてきましたー(・∀・)

本日2回目の更新です。
通常の練習日だったので、メンバさん以外も全員集合です。あーー、体育館が狭いよwwでも、ちびっこさんが汗をかきながら頑張って走る姿っていうのは、ほほえましいし素直に応援できますねww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なぁww
こうやって今は何もわからないまま、教わったとおりに練習しているかもしれないけど、あと1年とか2年したら、見違えるほど走れるようになったりドリブルが出来るようになったりするんだろうなぁ。


うちのチームは先日学芸会が終わり、今は安心して体育館を使えるわけですが、考えてみたら今ちょうど体育館が使えないチームもあるんですよね。
大変ですよね……時間も足りないし、疲れもたまるだろうし。
くれぐれも無理せず頑張って下さい。

確かにミニバスをやっていれば、どこもライバルになるチームではあります。けれども、同じ目標をもち毎日頑張っているのは、どの子供達も同じです。そして、その活動をバックアップしている保護者のみなさんや、指導者の皆さん……そういった人たちの苦労などを考えると「頑張れ!」と素直に思うんですね。
うちはそういうチームに試合をしたら負けちゃうかもしれないですよ。
でもね、負けてもいいんです。
みんな頑張ってるんですから。

今一番大事なときに、ジプシー生活は本当に大変です。
とにかく頑張れ!そして一つでも上を目指そう!

今日の練習は、と言えば、そこそこかな。
女子はね、気持ちを切り替えてやってますね。
男子中学生が6人遊びに来てたので、男子のベストメンバは相手をしてもらってました。
最初は「男子って中学生になるとスピードあるなぁ」と思ってましたが、この頃は少し見方が変わってきました。
男子よりも……「女子の高校生って、すげーーー!!」とか(笑)何か感動しながら見たりしてます。

練習に関しては特にネタになりそうなことはないかな。
だって、いくら中学生が相手をしてくれるとはいえ、今男子に真面目に相手をして怪我をさせるわけにも行かないから、当然手を抜いてるし……男子もそういう相手に、本気で真剣勝負なんて出来ないですよね、きっと。
なので、ベストメンバが2ゴール差で勝ちました。
まぁ、オールコートで6分そこそこ走れたのは良かったのかな。ってその程度のネタです。すいません。

というわけで、お茶を濁します

DUNK!

この試合を見れなかった人たちへ(笑)ささやかな動画です。
ゆるい感じですが、「許す!」という大きな器で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


○一はここの存在知らないんだろうなぁ(;´∀`)
posted by kazoo at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
ジプシー・・・うちの事ですね!
本当に4日連続で校外練習してぐったりです。
20時45分まで練習して子供達送り届けて家についたら21時は過ぎてます。
ぼんずはかなりヘロヘロ状態です。
毎回の車出しもきつくなってきたけど残すところ明日一回です。
春より1つでも上にいけるようラストスパートです。
Posted by みっく at 2006年11月01日 20:47
お疲れ様でした。DUNKさすがですね!○輔はスゲ〜と言いながら何回も観てました。生で観たかったです。
Posted by ちい坊 at 2006年11月01日 21:06
Posted by at 2006年11月01日 21:54
お久しぶりでぃす!秋季始まりましたね・・。当別には観戦に行けませんでしたが、波乱?と騒がれている勝負が展開されていたようで・・。厳しい現実ですよね・・。この現実をわかっているのか?Fや君?おどりゃ〜!?とにかく、みんな!どのチームの(特に)6年は悔いのないプレイを!!と願うばかりです。そこにもってきて、学芸会難民の私達に、場所を提供して下さった桜○さん、朝からお邪魔する事になった○の出さん。感謝感謝です!一生懸命プレイすることが恩返し?肝に命じて、頑張ってもらいますよ〜!気合いれて応援します!
Posted by F也の母 at 2006年11月01日 23:59
>>みっくさん
うんうん、みっくさんのブログ読んで、本当に大変だなと思いました。ぼんず君、乗り切って欲しいですよね!
親も大変ですから風邪は注意してください。
千歳市ではミニバスが学校開放を利用して(つまり有料で別の体育館を使用する)というシステムが(概念が?ママさんバレーなんかはやってますけど)ありません。多分そういう申し込みが出来る窓口もありません。
なので「自分が練習している場所の体育館が使えない」=「練習できない」になります。
不便だな、と思いましたが……みっくさんのブログを読んで「無いと割り切る方が楽なのかも」と思っちゃいました(;´∀`)
最後の一回……キチンとやり抜いて、是非全市でお会いしましょうw

>>ちい坊さん
生ダンクですねww18番に「是非またやってくれ」と言っときますww
ただ、これから先かなり試合数が予定されていますからお仕事の調整はくれぐれも無理しないで下さいね〜〜。
ぶっちゃけ、中学生になったらリングの高さが変わりますから、今しかダンクは出来ないですから(笑)今のうちにやっといてもらわないとね!

>>F也の母さん
おお、お久しぶりです。コーチから早朝の件聞きました……大変ですよね……同じ市内なのにそんな時間に移動して練習なんて……(T_T)
そうです!一生懸命プレイすることが、支えてくれたみんなへの恩返しですよね!
実は先日のそちらの初戦、ビデオで撮影しようと……一応始めたのですが……途中でやめちゃいました(;´∀`)なんか点差がすごすぎちゃって。
次の試合、期待してます。どうなるのか楽しみです!
F也、がんばれ〜〜!
Posted by かずー at 2006年11月02日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック