**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月29日

本日の試合結果

こんばんは。とりあえずたった今戻ってきました。感想なんかは後でいくらでもゆっくり書きますけど、その前にDVD焼きたいので、まずは……もしかしたら結果を心待ちにしている人がいるかもしれないので、その結果だけ。

女子
大麻東 33 対 野幌RB 43
江別 35 対 日の出 15
大麻 48 対 桜木 32
恵み野 56 対 和光 18

女子は残念ながら日の出は江別に勝てませんでした。これは後ほど?明日?感想なんかを書きたいと思います。
すいません、女子他にも試合あったんですが、控えてません!

男子
桜木 23 対 江別 53
和光 27 対 恵庭 62
恵庭 対 大麻東 点数わからないけど大差で恵庭が圧勝
野幌若葉 58 対 大曲 22
柏 56 対 野幌RB 31
野幌若葉 24 対 柏 43

向陽台 86 対 当別 3

日の出 71 対 千歳 20

このような結果になっております。
男子は勝ちあがりました。
そんな感じの今日でした。

えっと、今日の試合見てます。
そういえば、18番が今日ようやく試合での初ダンクを成功させました。といっても、まだ2回目の挑戦だったんですけどねσ(^◇^;)あれは、やっぱりチームの勢いを加速させるので、嫌味にならない程度ならいいんじゃないか、と思いました。

他にもちまちまと思うことがあるんですが、それは明日以降ですね。一応「速報」のつもりなのでかる〜く流しておきます。
うーーん。
今日真剣にあちこちの試合見たんだけど、なんか……だいじょぶかな、男子……秋季σ(^◇^;)今更心配になったりして。

ひとまず今日終わったら来週なので、それまでに練習も出来るから……少し気持ちを引き締められるかな。
てことで、さらにDVDの続きに戻ります。
明日の感想へネタを引っ張ってGO!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


うーーん、野幌……くそぅ!
posted by kazoo at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
ゲットです!19000番^^
マジで嬉しいで〜す。
でもスクリーンショットってどうやって撮るの?わかんないよぉ・・・
とりあえず携帯のカメラで証拠は写しました。

Eブロックはじまりましたねぇ〜
野幌RB初戦敗退ですか???
やっぱりEのレベルは高いんですね。
Posted by みっく at 2006年10月29日 19:26
お疲れ様です。
札幌Eブロックには男女それぞれ何チームあるのですか?
石狩(紅南クラブ)サンと本日2度目の対戦を果たして来ました…
結果はうちが負けちゃいました。
石狩サンの#4・5の当りの強さにやられました。
試合後はうちのチームの子達、傷だらけだったのはどうしてなのか??
札幌地区のチームの試合後は傷だらけになったりしますか??
(失礼な事書いてゴメンなさい)
Posted by みっちょん at 2006年10月29日 22:49
>>みっくさん
をををを!ついに19000ゲットですね!オメデトウございます。さっそく→のキリ番ゲッターのところに記載させていただきましたww
ぼんず君の写真がありましたら、いつでもお気軽にメールくださいねww壁紙作成いたします〜〜。
野幌RB敗退については後ほどゆっくり、あーでもないこーでもない、とのたまう予定です……。お楽しみ(?)にww

>>みっちょんさん
おお……石狩はかなり本気っぽいですな……ここ2回うちが勝ってて、4番は「次は18番を倒します!」ってメラメラしてたんです(笑)当たりは弱くはない、と思います。とりあえずEブロックは男子も女子も各18チームありますから、そこを勝ち上がるだけでも大変ですし、さらに札幌地区全体ではチーム数が多いわけで、そういう場所で戦うには、やはり当たりに関しては各チームとも厳しいのではないか、と思います。もちろん「見えなければ何をやってもいい」ということはありませんが「ファウルの笛」以外の部分でフリーになるために・相手を止めるために必死に喰らいつきますね。

傷については……どうなんでしょう?まったく無い、ということは無いと思いますけど(笑)「負けた時は痛い・勝ってれば気にならない」って(笑)なんていうか……異様に普段からもまれているせいか、そのぐらいの感じかもしれないです。でもすいません、うちの場合に限って言えば、18番はあまりファウルもされないのでσ(^◇^;)参考にならないです〜〜〜(T_T)
Posted by かずー at 2006年10月30日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778659

この記事へのトラックバック