**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月27日

練習チェック!

本日は夕方4時半から6時半までの2時間練習でした。
とはいえ、大所帯の我がチーム。登録メンバさん以外のみんなも一緒だったので、とにかくスペースが足りない!
でも、チビッコさんたちはずっと我慢してたんだから、この前と今日と明日の午前中2時間は、楽しみにしてたんだよね。

そんな中練習をチェックしてきたんですが。

明後日の秋季予選ですけど、うちの男子はなんとかなるんじゃないか、っていう組み合わせ(もちろん試合はやってみるまでわからないので、絶対っていうのはありません。それはわかってます)なんだけども、女子はとにかく一試合目で江別さんと当たるんだから、本気でやらなくっちゃいけないわけですよ。

どう考えても実力はあっちが上だし
サイズだってあっちが上だし
だからせめて気持ちだけは絶対になんとかしてやる!っていう集中力みたいな意気込みみたいな、そういうものが無いとダメだと思うんですよね。

ここで負けたら、あとは6年生は石狩管内の3次リーグと、千歳市内のNC杯だけになっちゃうんですよ。
多くてもあと4〜5試合で終わっちゃうんですよね。
それ、わかってるのかな?
ここで頑張って気合入れなかったら、あとどこで頑張るのかな?
でもなぁ、今日の練習見てたら、きっとわかってないなぁ。
って、そんなこと今の時点で言ってること自体、ダメダメですよね(;´∀`)

考えてみたら、去年までは男子はずっとそういう状態でした。今年は例年にない練習試合の回数と、勝ってるから公式戦の試合数があるけれど、男子だって来年はわからない。
だから今の5年生たちは今しっかり勉強しなさいね。これだけ試合を勉強できるのはめったに無いこと、って肝に命じてね。

いよいよですよね。
残す練習日は明日のみ。泣いても笑っても、明後日です。
きっとアチコチで、私と同じように気合を入れている親がたくさんいるんでしょう(笑)実際は親が気合入れても意味はないんですけどね〜〜〜(笑)!
私も同じだよ!って気持ちで力強く
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


とにかく明日の練習。ここで気持ちをしっかり切り替えられるか。そして必死で走る決意をどれだけできるか。
頑張れ!
posted by kazoo at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
そちらのブロックは一足先にスタートですね!
結果報告が楽しみです。
全市まで行けたらE3位とうちのブロック2位が当たります。
どんな対戦が待っているのか楽しみです。
そのためにはブロック大会を勝ち抜かなきゃ!
Posted by みっく at 2006年10月27日 20:50
そちらでは、もう予選が始まるのですね?
早いですね〜。

こちらはまだまだ準備期間で、これから徐々に気持ちを作っていこうか・・・って感じです(汗)

他地区とはいえ、予選が始まると聞くと身が引き締まる思いです。

良い報告が聞けますように・・・祈っていますよ〜♪
Posted by ♪hata。 at 2006年10月27日 22:09
>>みっくさん
こちらは男女合わせて36チームという(笑)数の多さなので、どうしてもスタートが早くなりますよね。会場も大きなところばかりは使えませんから、体育館使うと、どうしても試合の消化数がすくなくなりますしねw

みっくさんのチームは是非勝ち上がっていただかないと!うちも頑張りますよ!そうじゃないと、みっくさんにご挨拶できませんから(笑)!
うちの地区では「とにかく3位までで抜ける」事が合言葉ですよ。4位になったら二条さんと全市でいきなりですから……それだけはなんとしても阻止しないと!!


>>♪hata。さん
うはwwwwかなりキュートな改名ですねwwwwwww
↑でも書きましたけど、やっぱりチーム数が多いのと、あとは「縦に長くて市によって学校行事がばらばら」だから……もしかしたらそういうスケジュールの関係で早いのかもですね。

確かにあんまり早くから気持ちを追い込んでも疲れちゃいますから……徐々に作っていけばOKですよね。うちも男子はそんな感じでもOKなんですけど……女子はとにかく一発勝負!今日もこれから練習チェックしに行ってきます。(って、私がチェックしても意味はないんですけどね〜〜〜σ(^◇^;))
Posted by かずー at 2006年10月28日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778657

この記事へのトラックバック