**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月27日

ヲタネタその2

本日は夕方から……そして明日は午前中から、いよいよ明後日に控えた秋季ブロック予選(っていうの?正式名称なんだっけ?)……とにかく札幌Eブロックの大会があるので、その前のラストの練習ですね。
とはいえ今更ハードにがっつり!なんて練習も多分無いんじゃないかな……(たぶんですよ。もしかしたら死ぬほど走りこむかも(笑))
てことで、バスケネタがどれだけ更新できるか不明なので、とりあえずは本日は「ヲタネタ」で逝っとこうか、と。



以前もちらっと書いたことがありますが、私ってば実はゲームヲタです。←きっぱり言い切る
昔は普通のプレステとかでしたが、ここ数年はオンラインゲームヲタになってますね。で、そんな私が1年半以上もだらだらと遊び続けているゲームが

トリックスター

ってゲームなんですけどね。
今なんてこれ「トリックスター+」でキャッチコピーが「耳としっぽの」ですよ〜〜。もうね、恥ずかしいよね!何しろキャラ全員コスプレですからね!
でも、私が始めた当初はまだまだ全然キチンと出来上がってなくて、β版から一般に公開された直後ぐらいで(笑)出来ることも少ないし、参加者もそれほどいないし、なにしろ名前が「トリックスター」(プラスがついてない)でキャッチコピーが「ステキな出会い」でしたww

実際に素敵な出会いがあって、そういう人たちとまったりできるので、だらだらといまだに時々足を踏み入れているんですが、一言で言うなら「ぬるいゲーム」ですね。
ガンガンにレベル上げる人もいますけど、それをするとすぐに飽きちゃったりして、なんていうのかなぁ……本当にぬるくてゆるいゲームですよ。自分のペースで遊べるし、なにより一番の特徴は

自分のキャラに愛着を感じられて和める

ってことかな。
ヲタ01
私は数人のキャラを育てたけど、その中で1人だけ眼鏡をかけた男の子(狸という設定……)は「花道」って名前です。
自分の好きな名前付けてのんびり育てて(笑)あ、そうそう。
このゲームは他のオンラインゲームには無い特徴として「ドリル」っていうのがあります。別に狩りをしてレベルを上げなくても、のんびりドリルだけして地面掘って、お宝を集めるのもありです。
結構楽しいです。頭が疲れてる時なんて、何にも考えずにひたすらドルルルルルルルってやってると、なんか癒されますよ(笑)
何人育てても、それぞれ可愛くて大事なキャラ達です。こういう子達が画面の中をこちょこちょ走り回ってたりするのを眺めてるだけでもいい感じです。

てことで、このゲーム、無料です。
疲れてたらのんびり可愛いキャラを作って遊んでみたらどうですか?もし困ったことがおきたら、声かけてくれればお助けいたしますよwwwww
posted by kazoo at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778656

この記事へのトラックバック