**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月26日

NBA選手のシューズ達

予告通り、本日2度目の更新です。
といっても直接バスケネタというわけではなくて……久々のコレクションですね。
ん??厳密に言うとコレクションじゃないのか……σ(^◇^;)
なにしろYahooに登録されたのはいいんですが、その紹介文で「NBAのコレクションも公開」みたいにはっきりかかれてたので、こりゃやっとかないとまずいかな、と。

靴靴
レア度 ★★★★☆
さて、どういうシューズか、っていうと……

一番手前の「赤・ネイビー」のシューズはサイズ30センチ。
ジェフ・マキニスというNBA選手の本人用シューズです。
奥二つは今シーズンからニューオーリンズホーネッツでプレイするボビー・ジャクソンという選手の本人用シューズ……30.5センチ。

現在18番の履いているのと同じシューズのサイズ違い。
こーゆーシューズが揃っている、ってことでレア度が★4つなのに、悲しいことにこれは「コレクション」ではなくて

18番が今後履けるように予備としてキープ

なシューズです……(T_T)
もちろん足がこれ以上大きくならなければ、このままコレクションになるわけですが、そればっかりはまだわかりませんから……。
同じシューズばっかりなんですけど、それだけこだわっちゃうぐらい、このシューズは良いらしいです。


でもNBA選手のシューズがコレクションじゃなくて「履くため」にあるなんて……いや!靴は履いてこそ!眺めるための物じゃないよね!
それにしてもミニバスには「チームカラー以外のカラーを使ったシューズは禁止」なんてルールがなくてよかったぁ。(あれ?そんなの決まりは無いですよね??)
あったら、大変だもん。せっかく用意しても履けないのばっかりじゃない。

特に黄色なんてね!!

ふふふ。こんなのは全然序の口のコレクション。
もっと激しいのを希望!って人は、こそっと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


コレクションに関しては、どうやらうちの旦那さんは、出し惜しみしてるみたいですよ??
posted by kazoo at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
そういえばミニバスではアシックスの着用多いですよね。。高校とかでも意外と見るし。

何ででしょう?ゲルでしたっけ?最近のマイゲームで履いているのはマッドゲームセレクトの白ノースですw

懐かしいでしょうw
Posted by 素人 at 2006年10月27日 09:11
>>素人さん
アシックスは殆どが利用してるんじゃないでしょうか?
うちなんかは「とにかく履いてみて走ってみて飛んでみてそれから買う」んですよね。
とはいえAND1のシューズはそれほど店においてませんから、ちゃんぷさんに相談したりして選ぶんですけど(笑)
でもミニバスの子は、カタログとか友達が履いてるとかデザインで単純に買う場合も多いんでしょうね〜。
そうすると、ますますアシックスが増える???(笑)

シューズによって特徴があったりして、ポジションによってはあまり合わないものもあると思うんだけど、そこまで気にしてる人は殆どいないんじゃないかな。(もちろんうちは拘ってますけど!!)

……マッドゲームセレクト!なつかしのスプリーですね!あれの白オレンジは私もマイシューズで持ってますよww
Posted by かずー at 2006年10月28日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778655

この記事へのトラックバック