**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月26日

18000御礼&Yahoo登録!

おはようございます。本日……だと思う……皆様のおかげで「18000HIT」を達成いたしました〜。まだ申告はないですけど(笑)
せっかくのプレゼントがありますので、是非「踏んだよ〜」って方はお気軽にコメントなりメールなりくださいませ〜。

例によって例のごとく、申告が無い場合は持ち越しにしようかな?
うーーーん……リストバンドとかは、持ち越しっていうのもなぁ。ちょっと考えます(笑)


それからNEWSなんですが。ちょうどいいタイミングで、自分でも驚きですが、
本日このブログがYAHOOに登録されました

Yahooの画面の下のほうにあるカテゴリですね、あれ、適当に「こんな感じ?」って進んでいくと、「No 18」がちゃんと登録されてます。
(スポーツ→バスケット→ミニバス→地域→北海道って進んでみた)
北海道では3つ目の登録サイトですね。
今現在Yahooに登録されるのってどのぐらい大変なのかはわかんないんですけど、それでも自分の登録されたカテゴリをチェックしてみると個人のブログが登録されてるなんて事は無いので、それなりに嬉しかったりします。


そんなわけで、今後もよりいっそう力を込めて毒を吐こうかな!(そこかぁぁぁぁぁ!?)
改めて皆様、よろしくお願いします!m(__)m
ご祝儀がわりに、ぽちっと?????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


今の心境としては、キチンと本日もう一度バスケ関連ネタを更新するつもりです
posted by kazoo at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
こんにちは。

私が昨夜こちらに遊びに来たときは「18011」でした〜
おしい!!
Posted by 天神山コーチ☆ at 2006年10月26日 12:51
>>天神山コーチ☆さん
おお、ではこの記事を書いた時点では、とっくに超えてたんですね(笑)
このブログも、はじめて一週間ぐらいはお客様も一日50人ぐらいだったのが、その後は徐々に増えて、140人前後というのが続いていました。
それがとうとう200人を超えました……カウンターも勢いよく回るわけですよね!!
でも書き込みしてくださってる方は、本当に一部の方ですので(笑)まだまだどんな方がここに遊びに来てくれてるのかわからないんですよww
天神山コーチ☆さんは、コメント残してくださったので、本当に感謝ですww
Posted by かずー at 2006年10月27日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778654

この記事へのトラックバック