**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月18日

22日@練習試合

本日バスケの練習日です。今週の土曜に(つまり21日ですね)学芸会があるので、まだコートはまともに使えない状況での練習です。
なので、練習をネタに出来るかどうか不明なので、ひとまずわかっている予定なんかを載せちゃおうかと。


最初に……もうすぐ15000ですね、カウンター。
ここのところ皆様のおかげで順調にカウントされてますから、どんどん可能性が広がりますよねwwいいことだw
是非キリ番を狙ってくださいませ。ゲットした方はお気軽に連絡くださいねww


そして、今更なんですが(笑)
→の上の方に意味不明な(笑)……時間や曜日によって、女の子やおにいちゃんがいたりするところ……これ「チャット」です。
入り口がこっそりありますから(笑)怖がらずに入ってみてください。
すでに誰かがいる場合は、ちゃんとお客さんとして席に座ってるはず。
私も時間があるときは、いるようにしますので、怖がらずに来店してみてくださいね。
一度入れば病み付きになりますよww保障します。
便利な機能もたくさんついていますので、それを少しずつ使いこなすのも楽しいかも。
疲れた時に、愚痴なんかを一杯飲みながら吐き出すなんて使い方もOKですから、是非お気軽に利用してみてください。
まるで「実際に一緒に飲みながら話してる」ような感覚を味わえますよw

で、最後に。


22日に練習試合が入りました。といいつつ、実は少し前から知ってたんですけどね(笑)
出し惜しみしてました!
かーなーりー楽しみですっっ!今回の練習試合は、胸を借りますよっ!当たって砕けろです。
もうね、この話を聞いた瞬間、私の心の中での叫び声は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさしくこれですよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんといわれようと(笑)この文字しか私の気持ちを表せない!


でも、実は話を聞いて喜んでたのは私と旦那と18番だけらしい(笑)あ、コーチはどう思ったかわからないですけど。でも他のメンバの子達はやりたくなかったみたい。

なんだとぉ?せっかくのチャンスだぞ?
(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
そういう気持ちで楽しまなくちゃ!
めったに出来ない経験を「苦手意識」で後ろ向きにしか考えないのはもったいないぞ!?
練習試合なんだから勝てなくたっていいじゃないか!
こだわるなら「勝ちの数」よりも「試合の内容」にこだわれ!
最初から消極的な気持ちでぼろ負けするよりも、積極的に楽しんでやれることやってみてぼろ負けしようよ!


ふふふふふふふふ。対戦相手はまだ内緒wwwww
お楽しみってことで、とりあえずは
かずーのご機嫌取りしてみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


最近練習試合で負けてないでしょ?あんまり良くないよね。強気で今の調子を維持するって気持ちで勝ちにこだわるならいいけどそうじゃないでしょ?練習試合で強い相手とは戦いたくない、とか思ってるのって、なんかなぁ。そもそもずっと勝ってるチームじゃないじゃん。負けるのなんてしょっちゅうだったじゃん。なのに、何でそんな苦手意識?自分達より強いチームを倒さなくちゃ、上にはいけないんだよ?そこを倒してやる、ぐらいの気持ちが無くて今の時期にどうするのさ?
わずかな時間に、するする〜っと勝ちを積み重ねて、強くなって伸びたような錯覚をしてるのかもしれないけど、植物ならそんなのは一回の風雨で、簡単にぽっきり折れちゃうんだよ?
もっと図太くなろうよ。練習試合なんだから!
posted by kazoo at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
日の出さんが胸を借りると言うんだからあそこしかないでしょうね〜。
うちも22日は全市NO3に胸を借りる予定ですよ。
Posted by みっく at 2006年10月18日 15:36
>>みっくさん
ををっ?!全市No3?!
てことはあそこですね(笑)でも実はあのチームの子供たちはみんな「俺達が本当は2位だよな?日の出なんてたいしたこと無いよな」って(笑)思ってるし、そういう会話をしてたのですよ。
それを聞いたうちの保護者達は
「うんうん、そうなんだよ、そのとーりなんだよ!キミ達が2位だよ」と(笑)もうね、激しく同意してました!
なので(笑)みっくさんが対戦するのはNo2のチームですwwww

で、確かにうちが胸を借りるのは例のチームなんですが、それだけじゃないんですよぉ!ちょっと遠くからも、かなり強いチームがいらっしゃるようです。ワクワクですよ〜!
Posted by かずー at 2006年10月19日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778646

この記事へのトラックバック