**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月15日

遠征からの帰還

ただいまです〜。戻ってまいりました。
最初に私信ですが、メールくださった方(携帯なんかも含めて)明日にはお返事しますので、ちょっとだけお時間下さい。
特に携帯が。充電しないとね(;´∀`)ちょいとまずいことに(笑)

さて、例のごとく簡単に結果報告から。感想なんかはそれこそ本当に色々思うことがあったので、詳しくは明日以降ですね。
あ、念のため、「ネタをそうやって細切れにして、毎日更新を楽にしようとしてるでしょ」とか、そーゆー邪推はしないで下さいね。

図星ですから!

まずは女子から。
女子は 近文(2戦) 永山 愛宕 と、4試合させていただきました。
別の地区の「全道クラス」のチームさんに対戦してもらって本当に勉強になりました。
これについては、それこそ色々思うことがあって詳しく書きたいので明日です。
結果は1勝3敗。近文さん(2戦)と愛宕さんに負けました。本当に多くのことを勉強させていただきました。
会場を準備してくださった皆様ありがとうございました。また、わざわざ声をかけてくださった愛宕の#4さんと#17さんのお母さん、お会いできて本当に嬉しかったです。あのようにすばらしいチームの方とお知り合いになれて、とても感激です。なので、申し訳ないですが自慢の種にさせていただきますね!←すごい勝手!
喜怒哀楽さんとお会いできなかったのは、とても残念ですが……うちの9番は来年までに、もっと鍛えておきます!
その時には是非、しっかり勉強させていただけるように、そしてお会い出来る楽しみもお預けにしておきます!
そして男子!

日の出 69 対  31 愛宕東
日の出 69 対  15 近文
日の出 62 対  21 永山
日の出 60 対  18 愛宕
以上のような結果になっております。4勝でした。
今回の遠征では、とりあえず宿泊先でも何でも、男子が異様にうっせー!とか思ったりしたんですけども、まー、……うん、勝ったし、いいのかな(;´∀`)
ええと、良かったな、と思ったのは最終的には参加した男子は全員出場できたことかな。
点差をつけることが出来たので、全部の試合で4Qはある程度ベストメンバでやったら、残り数分に他の子達に経験させてあげられたのが一番よかったなぁ、って思いました。
遠征に参加してたんだしね。貴重な経験ですよね。

素人さんもお忙しいところ、応援に来てくださってありがとうでした!また近いうちにお会いできるといいですねぇ。
ああやって、我が家は毎週末が過ぎていくのです。ええ、もちろん明日から普通に仕事ですよww旦那はね!

夜もコーチや他のお母さん方とたくさんお話させていただいて、本当に楽しかったですよ。えーーと、コーチ、18番色々ありますけど、向上心だけはなくさないように監督しますので、今後もよろしくお願いします。


と、まぁ、あちこちへの御礼ばっかりみたいになりましたが、感謝の気持ちはどれだけ言葉にしても足りないぐらいです。
帰ってきた日はそんなもんなので、詳しいことは一夜あけてから落ちついて振り返ってから、になるわけですね。
ひとまずDVDを片っ端から見ます。
そんなわけで、詳しくは明日を待て!
Coming Soon!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

ああ……洗濯が……一泊なのに大変(T_T)
posted by kazoo at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
遠征・・・ご苦労様でした。
ますます「日の出サン」と対戦してみたくなりましたぁ〜。
是非、今度お願いできませんでしょうか??(ずーずーしいですよね…すいません。)
Posted by みっちょん at 2006年10月16日 01:07
>>みっちょんさん
旭川は寒かったです(笑)でも、気持ち的には「暖かいものをたくさん」もらった感じです。
試合の結果どうこう、じゃなくて、なんていうのかな……旭川の方面のみなさんって遠征とか招待も慣れてるんでしょうね。本当に心配りがありがたくて、初めての遠征を経験したチームにとっては勉強になることばかりだったのです。
そちらのチームは……個人的には是非(笑)やってみたいですね!道内で大きいといえばうちの18番とそちらの17番君ですから(笑)!
大きさ対決という意味でも、速さ対決という意味でも、お互いに楽しいかもしれないですよね!(技術面は、あえて触れないで下さいねwwそれはありませんから)

んっと、練習試合については私はあくまで「保護者役員の下っ端」なのでなんともいえないんですけども、コーチの考え方は少しだけ確認してありますので、改めてブログの記事として残しておこうと思ってます。ちょっと待っててくださいねww
Posted by かずー at 2006年10月16日 10:31
ああ
Posted by at 2006年11月11日 16:36
近文って強いんですか?
Posted by at 2006年11月11日 16:36
書き込みありがとうございます〜。
近文さんについてですが、ぶっちゃけ一度対戦しただけですので、はっきりと言うことは出来ないんですよね。

女子に関してはうちのチームよりは明らかにずっと強いですw間違いないです。
男子に関しては、今回の対戦では#4君が怪我でプレイできませんでしたので、普段のチーム状態と違ったと思いますww
えっと(笑)お名前が無かったので○○さん、という風にお返事できませんでしたww次回書き込みしてくださる時にお名前教えてくださいませ〜〜ww
Posted by かずー at 2006年11月12日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778642

この記事へのトラックバック