**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月14日

遠征に行ってきます!

今日これから遠征に行ってきます。
大量の荷物(なんで試合なのに色々気になって荷物が増えるかなぁ。親なんて最低限のものがあればいいはずなのに……(;´∀`))
を持ってバスに乗って出かけてきます。
なんかワクワクです(笑)


旭川方面の情報を下さった#17の母さん、ありがとうございます!
寒さ対策はきちんとしていくことにしますww
会場でお会いしましょう!

また大勢のコメントくださった皆さん、本当にありがとうです。
んーーー……今日の夜どこかから書き込みできるかわかりませんが、とりあえずは明日、お返事させていただきますね。
結果も含めてお楽しみに!!
posted by kazoo at 07:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!
久々にバスケを観戦して血がうずきました!
生のバスケ観戦はやっぱり良いですね。お子様のプレイも観戦できたし、かずーさんとご主人にもお会い出来て楽しい時間を過ごせました。

う〜んコーチやってみたいですね。
旭川に鬼コーチ誕生!とかw

ではでは〜
Posted by 素人 at 2006年10月14日 21:21
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。結果楽しみにしています。○輔もなにげに練習?頑張ってま〜す。(わかりますよね・・?)パパさんも撮影がんばってください!(^^)!
Posted by ちい坊 at 2006年10月15日 07:18
>>素人さん
こちらこそ、足を運んでくださって感謝です。18番には「素人さんが見に来てるからね!手を抜いたら、後でしごきだよ」って(笑)伝えておいたのです。
お互いNBAはずーーっと観戦してますけど、やっぱりレベルは違うけれど「生」のよさって楽しいですよね!頑張ってる姿を見ると、思わず罵声(え?)を浴びせちゃうんですよ〜。
熱血鬼コーチ(笑)素人さんならなれそう。でもいいと思うんです。「子供に付き合ってるんだぞ」って、優しいかもしれないけど冷めたコーチより、子供と一緒になって一喜一憂できるのって、距離が近くていいと思いますよww
旭川はいいチームが多いと思います。まずは甥っ子さんの専属コーチに!

>>ちい坊さん
いらっしゃいませ〜〜!!お待ちしてましたよ(笑)このブログを「お気に入り」に入れていただいて、さらにコメントwww順調にネットの世界に足を踏み込んでますねww
遠征は、とてもいい経験になりました。子供たちが試合後、どれだけパワフルなのか、というのも、親は体で理解しましたよ!!!!ふふふふ。来年はちい坊さんの番ですよ(笑)
今回は5年生以上、ということでしたけど、○輔も参加できたら本当に楽しめたんじゃないかな、と思うと、あれですね……近いうちに試合のDVDを渡そうかと(笑)。
18番は○輔に期待(??期待っていうか、成長を楽しみにしてる?)ので「すぐには結果の出ない練習」をコツコツ頑張りましょう!出来ることは協力しますのでwww
まずは……学芸会だよね!!!!頑張りましょう(笑)
Posted by かずー at 2006年10月16日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778641

この記事へのトラックバック