**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月11日

12000申告&面白ネタ?

こんばんはー!本日練習日だったのですが、うちのチームのバスケ関連ネタはありません。すいません。というのも、皆さん今の時期はどのチームも同じだと思うのですが、「休みがない!」のですよね。
考えてみたら、うちのチームも殆ど土日の休みがなくて、練習か練習試合があったので、体力はついてきたとはいえ、9番が「おなか痛い」と言い出しました。
熱はなかったので、バスケはお休み。今週末に遠征あるからいけなくなったら残念だし……ってことで、安静に寝かせて……18番の練習は見に行きませんでした〜。

でも、ちゃんと面白いものは準備してあるのですよww

その前に、本日12000を超えました。応援母さんから、メールいただきましたよ!ありがとうございました〜〜。
ということで、キリ番ゲッターの欄に記載させていただきました!
壁紙はいつでも作りますので、ステキな写真を用意してくださいねwwww

さて、面白(???)ネタ。子供がスポーツやってると、少なからず「身長」って気になりますよね。特にバスケは「高ければ高いほど有利」ですから。
背の高さは遺伝か・生活習慣か。
はっきりした答ってないですけど、それでもあえて(笑)

こちら
のページの下のほう、「子供の身長計算式」を見てください。


エクセル形式なので、パソコンにエクセル入ってなかったらごめんなさい。←実は自分が以前は入ってなかったww
子供のころから体を動かしてたら、絶対に当てはまらないと思うんですよ(笑)なので、ネタですからww

だってね!この公式1に当てはめたら、うちの18番(笑)伸びてもあと8センチですよ!!!!
8センチしか伸びないかな?そうかなぁ?
公式2だと189センチですね。
……家に190センチもあるような人間がいたら、と想像すると、なんか……圧迫感があって、かなりイヤなんですが……。
お遊びですので、やってみてくださいませww

と。ここまで記事を書いてたら、外がすごいことに。突然の嵐ですよ!雷光ってます。
これ、結構ドキドキですね。知人で家に雷落ちてパソコン壊した人いますから。
最後に映像でお茶を濁しますかww

ダンク!


たまにはこんな雑然とした内容でもいいんじゃない??
てことでぽちっとww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


P.S 北海道ミニバス連盟の掲示板に、イロイロつっこみを入れたくて(笑)うずうずしてるんですが、どうしたらいいでしょう??
posted by kazoo at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
'`,、('∀`) '`,、
身長計算式さっそくトライ!
やっぱりねえ、そうでしょう?
♯18番は最低8cm〜、やっぱ2mですよ、2メーターぁ。
ちなみに長女は@〜Aで149〜167でした。
(普通)です。(σ ゚ー゚)σ
Posted by バンビーナ at 2006年10月12日 13:21
早速、身長計算式やってみましたよ。
う〜ん・・・公式@だとアレッ!?って感じで、公式Aでも「もうちょっと!!」って感じでしょうか。苦笑
#18番クンのダンク姿・・・ステキッ。
うちのチームの#17は基礎がまるっきり出来てないから、綺麗なダンクは出来ません。

私も北海道ミニバス連盟の掲示板にツッコミを入れたいに同感です。
Posted by みっちょん at 2006年10月12日 14:26
キリ番また過ぎてました(残念)
みんな早速計算してますね
うちの娘は二人とも
@163cm
A167cmでしたー

#18クンすごいよ〜すごすぎるよ〜
ほとんど背伸びで届いてますよぉ!!
Posted by ケミカル夫人 at 2006年10月12日 16:46
>>バンビーナさん
2メートルは、ヤだなぁ(笑)どうしても背の高い人は「猫背」ってイメージがあって……実はすでに猫背になりそうなので、毎日変な下着みたいなのを着せてます(笑)
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35087
こーゆーのなんですけど、普段の練習でも着用してます。背中の方に、切り替えがあって、素材も違うんですよ。それが、胸を広げてちょっとだけ背中の方に引っ張る感じなんです。
そして、下着は
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u46020
これで、練習してます(笑)
ところでバンビーナさんのお嬢さんも167センチになったら、すっごいかっこいいんじゃないですか!?

>>みっちょんさん
おお、計算式だけだと「もう少し」ですか!とはいえ、あれは「遺伝情報」だけですからねwwww関係ないと思いますよ〜。運動して食べて寝てれば健やかに育ちますww
17番君は周りでは期待しますよね。サイズはあるわけですから……でもだからこそ、サイズにだけ頼ったプレイはダメなんですよね。今は大きいけど来年もセンターをやるという保障はどこにもないのですから……と、うちでは常々言っています。サイズに頼らず丁寧にプレイしないと、後で苦労するよ、と。すぐに結果の出ないつまらない練習が、結局は一番大事なんですよね。
(笑)掲示板、札幌Eブロックのマニアさんが多くて、つい突っ込みいれたくなるんですよ!

>>ケミカル婦人さん
キリ番、12345も過ぎちゃってましたね!なんとびっくりwww
壁紙は一枚手に入れると、別のものも欲しくなりますよね(笑)飽きたら交換したりして楽しみたいじゃないですかww次も狙ってくださいww
お嬢さんもよーーく考えると、大きいですよ。なんていうか、バスケ選手って考えると「今すぐもう少し!」とか(笑)思いがちですけど、一般的なサイズから行けば実際に167センチになったら、かなり大きいですよね?

……18番のダンクはね……迫力がないです(笑)あれ?入ったの?って感じで。もっと「どごーん!!」「がこん!」「がしっ」とか(笑)そーゆーのが見たいんですけどねぇ。
Posted by かずー at 2006年10月12日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778638

この記事へのトラックバック