**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月09日

会長杯結果〜

本日、千歳市内の会長杯がありまして、無事終了いたしました。
会場のセッティングをしてくださった役員の皆様・運営をして招待してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今日は、どれだけ御礼を言ってもきりが無いほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは結果から。
男子は優勝・女子は準優勝でした。
本当に嬉しい一日だったんですけど、とにかくこれが一番嬉しかったです。
特に男子の優勝が。
これは「勝てたから嬉しい」というだけじゃなくて、この前もちょっと書いた「金メダル」のことなんですけど(笑)
うちのチームのキャプテンと副キャプテンの二人は一年生からずっとミニバスやっていて、人数が少なかった時からチームの一員として頑張ってました。
一生懸命練習していて、チームのバランスをとったり、いろんな意味でチームを支えてくれていました。
この二人がいたおかげで、18番は毎回気持ちよく練習できたし試合も出来ています。そんな二人は、今までずっと「銀メダル」しかもらうことが出来ませんでした。だからどうしても卒業するまでに「金メダル」をプレゼントしてあげたいなぁ、と思っていたのです。
そしてようやく今回それが実現したのですよ!なによりこれが一番嬉しかった。よかったぁ!!!
女子も頑張りました。案の定、9番はプレイタイムはもらえませんでした。しかし、ベンチで必死に声を出したらしく、声が枯れてました(笑)
その気持ちでまた練習も頑張って欲しいと思います。
あと一息、勝ちをつかむことは出来なかったけれど、うちの9番にしてみれば初めてのメダル。
銀メダルを嬉しそうに受け取っていたので、良い経験だったと思います。

そしてそして!!!!!

本日嬉しかったこと。他にもたくさんあって、どこから書けばいいかわからないぐらいなんですけど(笑)
千歳にいらっしゃる用事があったとはいえ、わざわざ!!
二条の三つ子さんがお友達と一緒に応援に来てくれたのです!
本当にありがとう〜〜〜。みんなのおかげでうちのチームは頑張れました。
最初は「え?なんでこんなところにあの人たちが!?」と(笑)緊張していた様子のうちのチームの子達。
でも「みんなが金メダルもらえるように、応援しに来てくれたんだよ!」というと、とたんに嬉しそうな顔になりました。
また、お父さん・お母さん……お忙しいところ、お話に付き合っていただいてありがとうございます。とても楽しかったです〜〜。また是非近いうちにお会いしたいなぁ、と思っていますwwww
キリ番も「1000」「3000」を踏んでいただいてた事も発覚(笑)壁紙作成してプレゼントさせていただきますねww


さらに。F也の母さんにもプレゼントをお渡しできました。みんながリストバンドしてたのを見て「うーーん、なんかかっこいいぞ?」とか思ってしまいました(笑)
今日はF也君が1Qで出場していて「おや?この前と違う?また新しい作戦かぁ!?」なんて思いながら対戦させていただきましたが、熱い試合をさせていただいて、嬉しかったです。

とりあえずはまだDVD作成作業が残っていますので
簡単に御礼を申し上げます。
本当に皆様・ありがとうございました!!!!m(__)m
詳しい感想などは、明日にでも改めてww
明日に期待して……期待?出来るのかな?疑りつつモニュっと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif


さすがにコーチは三つ子さんに、すぐに気がついたみたいです(笑)
posted by kazoo at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
本日は色々とありがとうございました!寒くなってきたので風邪に気をつけて、遠征行って来て下さいね〜!土産話(ブログ)。楽しみにしてます!
Fやはこれから滝に打たれに、参ります・・残り少なくなった秋季ですが、精進いたしたいと思っております・・
Posted by Fやの母 at 2006年10月09日 22:06
優勝おめでとうございます!!!
初めから試合の流れは18番君のチームにありましたね!
チーム一丸となっての勝利!本当におめでとうございます。
金メダル☆やったね♪
3人も私もお会いできてとても嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします!

お父さんが11111のキリバンも踏みました。今度は保存も出来ずプリントしました・・・パソコン初心者夫婦です・・・(これはいよいよファックスですな?)
Posted by 三つ子ママ at 2006年10月09日 22:06
男子、優勝!女子、準優勝!
おめでとうございます!!
良い感じで、順調に仕上がって来ている様ですね。
最後の大勝負に向けて、お互いに頑張りましょう!
Posted by HATA at 2006年10月10日 07:24
>>F也の母さん
こちらこそありがとうございました〜。お忙しそうだったので、もしかしたら会えないかも……なぁんて思ってたので嬉しかったです。
って(笑)滝にうたれて修行ですか!?←一瞬で頭に絵が浮かんで爆笑しました!
でも、個人的にはそれほど悪くはなかったんじゃないかな、って思うんですけど……。今まで2Qで出てたのが1Qになって(といっても、バンビ後、いつからその組み合わせに変更されたかわからないですけど)なんとなく「動きにくいのかな?」と思ったりはしました。その辺は(笑)改めて感想を書きたいと思います〜。
壁紙用の写真はゆっくりでOKですwwちゃんと記録してるので忘れませんから!「お弁当食べてる写真」とかでも、可愛くていいかも!!

>>三つ子ママさん
もう、感謝しても感謝しきれませんよ〜〜!遠いところありがとうございました。うちのチームでも「生三つ子ちゃん、始めてみちゃった!」なんて(笑)感動してるお母さんもいましたよ〜〜ww
やはり注目の的ですよねww3人とも男の子からしたら「憧れ」ですから(笑)周りをうろうろしながら「声をかけたいのになぁ、どうしたらいいんだろう」ってオーラを振りまきながら3人を眺める子が多かったですよww
今回心残りだったのが一緒に写真撮影できなかったこと!!←そこかぁっ!
次にお会いした時は記念撮影させてくださいね〜〜ww

>>HATAさん
ありがとうございます〜〜。順調に仕上がってるのか、というと……(;´∀`)
勝ちましたし、向陽台戦は集中していたので確かに良かったのだと思うのですが、その前の1試合目は「あれれれれ?」って内容だったのです。
どうやら三つ子さんに緊張した、っていうのも(笑)あるみたいなんですけど、やっぱり子供ですから「気持ちのムラ」があるんですよね。
変な油断があると本当に危険なんですよね。それが1試合目にははっきり出てました。
ここは秋季に向けての通過点である、という気持ちの切り替えが大事になってますね。
そちらの地区も激戦ですよね。残り少ない練習時間、怪我のないように気をつけてお互い頑張りましょう!
Posted by かずー at 2006年10月10日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778636

この記事へのトラックバック