**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月08日

メリーー!!!(T_T)

本日ちょっと吐き出させていただきます。バスケネタは後で更新します、必ず!

新しく「ヲタ」というカテゴリ作らせていただきました。
実はワタクシネットでwebサイト運営のキャリアは5年以上にもわたります。その時何をやっていたのかというと……「ワンピ愛好サイト」……。
ああっっっ!すいません!

ジャンプで連載中の「ワンピース」という漫画、ご存知でしょうか?
いまだに好きでずっと読んでます。私の中では1位がスラムダンクで2位がワンピースなんですが……
その「ワンピ愛好サイト」はずっと更新できずに放置していたのですが、最近正式に閉鎖いたしました。
閉鎖の際、もしかずーの動向が気になる場合、調べてくだされば現在の姿がみつかります、と書置きしておいたのですが、律儀にも本当に調べてきてくださってる方がいらっしゃるのですよ。
なので、そういう方のために、時々でも感想なんかを書いていきたいなぁ、と思ったりしたのです。

というわけで、今後「ヲタ」カテゴリのものは、興味ない方はあっさりスルーしちゃってくださいませ。もうねー、先々週ぐらいから、どうなのよ!いったいどうなのよぉぉぉぉ!!!??って思いながら読んでました。
メリーーーー!!!!!
思わず立ち読みしながら、うるうる来ましたよ。


最愛のウソップがね、抜けちゃうのかなぁ、って思った時点で
そりゃ悲しかったけども、それもアリなのかな……って思いました。でもその後そげップとしてずっと行動してて
最後ルフィを立ち上がらせる事ができるのは、やっぱりウソップだけなんだ!って思ったら、もうね、なんかねぇ。

メリーは、本当にすごい結末でした。
あんなふうに誰も納得できないままの終わり方じゃなくて
こんな風に最後に全員が納得してさよならできるなんて
本気でよかった、と思いました。

意地もこだわりも、これで綺麗になくなったよなぁ。
いやぁ、本当に、もうなんていうか
メリーーー!!!←そればっかり






これで、ウソップとカヤのつながりはなくなったww←邪
posted by kazoo at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ
この記事へのコメント
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。
これまたマニアック!
と言うかおやじも数年前長男と『ネジ巻シティーの〜』の映画を観に行った事が・・
あるんです。カミングアウト!
Posted by バンビーナ at 2006年10月09日 14:00
>>バンビーナさん
いやはや(笑)まさかこの記事にコメントがつくとは!
私は実はTVとか映画は殆ど見ないんですよね。面倒くさがりなので(笑)漫画ならいつでも好きな時に読めるじゃないですか?だから、そればっかりww
長鼻のウソップが大好きなので、集めるものも全部ウソップのみ……同士が少ないおかげ(人気ないですから(笑))18番の友達まで「おばさん、ウソップ好きなんだよね?いらないからあげるよ」と……カードを寄付してくれるのですww←ダメ大人
Posted by かずー at 2006年10月10日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778634

この記事へのトラックバック