**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月29日

明日は新人強化リーグ

明日・あさってと恵庭に行ってきます。
石狩地区の「新人強化リーグ(南地区)」が行われるからです。
すでに「北地区」は終わっていて結果は出ているのですが……去年までというか、今現在までと随分勢力図(というものがあれば、ですが)が変わってきているようです。
女子も男子も「北広島」が強かったようです。
私の印象としては「バランスの取れたチームだな」という風に2年ほど前から思っていました。
チームによっては「1人すごい人がいて、その人を中心に組み立てる」という構成もあると思うんですが、北広島はそういうのではなくて……全員できちんとやっている、という印象ですね。
とはいえ、実際に対戦したことはそれほど多くないので(知ってる人は知ってると思いますけど、石狩ブロックって男女とも18チームあるんですよ)
チーム数が多いので、どうしても対戦回数が減るんですよね。
……そのわりに向陽台とは今年にはいってからだけでも、すでに吐くほどやってますけどね(笑)!!!
なので、私の「漠然としたイメージ」なのであてにはなりません。
しかも新人強化リーグの北地区はみてないしね!!!
で、明日から2日間で南地区の対戦ですよ。会場が2箇所に分かれているので、会えないお友達もいるんですけども……でも恵庭と和光と島松が一緒で嬉しいです。
恵庭とは6年生もちゃんと練習試合やりたいなぁ。
コーチ!!是非明日、約束してきてくださいねwwww
てか、すいません。私の場合は練習試合やりたい、というよりも「恵庭のキャプテンの母とゆっくりおしゃべりしたい!」が本音です(;´∀`)

とりあえず本日、みんなユニフォームもらいました。
特に男子は6年生が多いので、普段あまりユニフォームをもらえないのですが、本日は公式戦用のユニフォーム。
うちの18番のを着る子は、さすがにそのままでは着れないので(笑)ユニフォームの下は、交換してもらってました。(18番はサイズ「O」なのです。でも膝でるけど……(T_T))

9番は明日は5番です。
一人一人、明日の試合に向けて目標を決めました。
9番は「がんばって走る。最後まであきらめずにボールを追う」だそうです。よし!それを期待して頑張ってビデオ回すぞ!
明日も頑張ってお弁当作るぞ!!!
まだまだ5番は始まったばかりなので、ゆっくり応援して色々教えて行きたいです。


話は変わって。
中央ケミカルさんから写真が届きました。
壁紙を作って一応送ったのですが、私はバスケの写真を撮ろうとして、成功したことがありません。
躍動感のあるステキな写真でした。ああいう写真を撮れたらいいなぁ。今のところうちの場合はビデオが精一杯。あと臨場感のある写真はプロにおまかせです……。
……写真高いよね(T_T)もっと気軽に買えたらいいのになぁ。


さてさて。
明日は会場が近いので、それほど早起きしなくてもいいのですが……それでも「試合の3時間前までにはキチンと体を起こす」のがいい、と言われていますので、いつもどおり6時にはおきなくちゃ。
新人強化リーグ。どこまで出来るか、どんな形になるか
全くわかりませんけど、楽しんでこよう!と思ってます。
結果はまた明日ww

石狩地区の来年の情報をゲト!ラッキー!って気分でピポっと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そいえば、千歳にすごい子がいるんですよ!
明日同じ会場なのでチェックしてきますね!!
posted by kazoo at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
壁紙ありがとうございました。
すご〜く素敵な壁紙で家族みんな大感激ですよ・・
写真はチームにいつも写真を撮ってくれる
お父さんがいてどんどん腕が上がっているようです。写真だけ見るとうちの子バスケが上手そうに見えてうれしいです。
(実際は・・・)
ところで壁紙の真ん中にコーチTさんを入れたのは、偶然ですか?
コメントは母からでした。
(キリ番踏んだのも私です)
Posted by 中央ケミカル at 2006年09月30日 07:11
>>中央ケミカルさん
壁紙気に入っていただけたようで嬉しいですww
チーム専属カメラマンさんがいらっしゃるなんて羨ましいですよ〜〜ww
いただいた写真を見て、お嬢さん頑張って体を張ってるなぁって思いました。キチンとターゲットハンドも上げてるし!!
うちも見習わせたいです〜〜!
えーーっと、コーチTさんを入れたのは(笑)60%ぐらい狙いですwwせっかく良い場所に写ってたのでwwww

今後もお嬢さんの写真は増えると思いますから、この勢いで9000ゲットも10000ゲットも狙って!次なる壁紙をコレクションしてみてくださいませ〜〜ww
Posted by かずー at 2006年10月02日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778624

この記事へのトラックバック