**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月28日

バスケは関係ないです(;´∀`)

本日は最初に断っておきますが、お茶濁してます。
バスケネタじゃありません。

本日すっかり忘れかけてたぶどうの存在を思い出し、庭のぶどうを収穫。
おっかしいなぁ。去年はこんなにならなかったはずなのに……。
一番大きなボウルで2個収穫するのが限度。
まだまだたくさんなってます……。そんなに収穫してもワインでも作るのか状態なので、あと2日ぐらいそのままなっててもらいましょう……。
とりあえずこれ、食べないと……(;´∀`)
写真撮影したんですが、充電してなかったので、PCに転送できません!
後ほど写真アップします(笑)

それでわかっていただけると思いますけど
うちにある木の類は、すべて「ほっといて実がなる」ものばかりです。

さて、話は変わって。
私は猫が好きです。犬は意外と苦手です。
当然うちに猫飼ってますが、普通は「じぶんちの猫が一番可愛い」んでしょうが、私は「他の猫でも客観的に見て可愛いのが一番可愛い」です←ダメじゃん
そのうち我が家のヌコも写真で紹介したいんですけどね。
とりあえずヌコ好きな人に送ります

思わず和んじゃうヌコの動画集

すでに知ってたらすいません。
ついでにこれも

はい、動画見て和んでいただけたでしょうか?
おもいっきりお茶濁しましたが、こーゆーネタを見つけるのも一つの才能だと思って
猫の肉球をぷにっとやるつもりで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

やっば〜〜〜。ぶどう大量に収穫したけど、すっぱいんだけど!
posted by kazoo at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778623

この記事へのトラックバック