**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月25日

ぶり鰤ブリ

本日は更新のネタで非常に迷いました。
はっきり宣言します。ワタクシは「ヲタク」です。
ああっ!引かないで下さい!ヲタでも害はありませんから。

そんなヲタなワタクシが久しぶりにヲタネタで暴走したい!という衝動を抑えるのに大変な事件(別に事件でもなんでもないんですが)がおきました。
が、しかし。
ヲタネタで暴走はまたの機会にします。
とりあえず本日はコレクションです〜〜ww

buri01.jpg
レア度 ★★★☆☆

さて、誰のシューズでしょう?

答えは、今現在はNBAの
ニューヨークニックスに在籍している「自称No1 ポイントガード」のステフォン・マーブリーのサイン入りシューズです。

このシューズは旦那サイズなので(多分サイン入りなので、履くことは無いと思うんですけど)レア度は★3つです。

何故このシューズをコレクションで取り上げたか、というとですね……「心意気」に感激したから。
このシューズは日本では買うことは出来ないので、非常に残念なんですが……実は値段が15jなんです。
てことは2000円弱ですよ!

皆さんご存知かと思いますが、NBA選手って子供のころ経済的に苦労してる人が多いです。当然のことながら現在でも経済的に苦しんでいる子供達は多いです。そういう中で、NBA選手になれば家族や親戚を助けてあげられる!という気持ちを持ち続けてプレイしている人が多いのですが……。
どんなにNBAでスーパースターが生まれてかっこいいシューズが販売されても、そんなもの買うことが出来ない人は多いんですよ。

そこでマーブリーは「みんなが買うことが出来るシューズを作りたい」と思い15jで買えるシューズを自分のブランドで発売したのです。
今までマーブリーは長年AND1のシューズを履いて、プレイしていました。今後は「このシューズでもNBAでプレイできる」事の証明に、NBAのシーズン中、このシューズでプレイをするようです。

確かに今販売されている高いモデルに比べれば、機能はシンプルだなぁ、とは思います。
でも彼の思いやりや考え方が日本でも広く受け入れてもらえたらいいのに、と思うんですよねー。
だって、このブログを読んでる皆さんは、
「こういうのあったらいいのに!」って思いますよね?
デザイン、かっこいいですよ?
しかもマーブリーはガードですから、接地感はあるシューズですよ?
グリップがあって、おしゃれなシューズなら言うことないですよね。しかも2000円以下だし。


でも一言言わせてもらえるなら
「ビジネスも良いけど、瀬戸際のNBA選手としての寿命も、真剣に考えてよ」って思いますけどね。

コレクションは今後も随時追加していきますのでお楽しみに。
ミニバスじゃなくてNBAネタを求めてきたお客さんも是非ご意見ご感想お待ちしています〜。

てことで恒例にしちゃいたいブログランキング。
なんつーか、いつの間にか10位に入ってましたよ!
これも皆さんのおかげなので、そこはかとなく感謝の気持ちをアチコチにばら撒いてみました。
目ではっきり見える形じゃなくて残念です(笑)
本日も水たまりに足を踏み込んじゃったついでに、ジャボンとよろしくですww
↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
posted by kazoo at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
スターブリーワンですねw
日本未発売なのに既に入手済みですか
しかもサイン入り・・・ヨダレが・・
Posted by 素人 at 2006年09月26日 16:05
>>素人さん
いらっしゃいませ〜〜wwいよいよ登場ですね!
今後も素人さんの食いつきそうなネタをちまちま更新して行きますよww
どうやら旦那情報によると、これよりもすごいのが調達されてる模様。
(って言っても、マニアにしかわかんないすごさですよね(笑))
届いたらアップするのでのんびり期待しててください。

ところで先日ちらっと話しましたが10月14・15日にそちらに遠征に行きます。もし都合がついたら是非うちの18番をしごいてやってください。
Posted by かずー at 2006年09月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778620

この記事へのトラックバック