**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月23日

練習試合終了&6000!!

こんばんはww試合の晩はどうしても更新時間が遅くなるかずーです。お待たせいたしました(笑)
まずは試合結果と感想の前にお礼を申し上げます。
昨日(かな?)6000を超えました。ありがとうございますー。
申告が無いことで恒例となりました「壁紙プレゼント」いたします。6000踏んだよって方、遠慮せずにコメントどうぞ〜。
あ、ちなみにワタクシ6001を踏みました。

想像以上に皆さんにブログの中身も読んでいただいてるのかな、と思い、ささやかながら感謝の気持ちを込めて……「1万HITの時には品物プレゼント」を考えております。
近々品物の写真なんかもアップしたいとは思ってますので、のんびりお待ちください。

さて、練習試合の結果とか感想とか感想とかですが!!

すっごい面白かったです!
東園と大曲の皆様、本当にありがとうございました!
結果として男子は2勝、女子は大曲と2戦やって1勝1敗。
ですが、結果どうこうよりも、中身が楽しかったのです。

東園は、本当に上手いです。強いと思うし、次に対戦したらうちが勝てる保障はどこにも無いです。
とにかくシュート成功率が高い!外からのシュートがぽんぽん決まるんですよ。アップを見てて「うそでしょ〜〜!?」って言っちゃいました(笑)
ただ、試合になるとやはりそれほど簡単には打てなくなりますから、そのおかげで辛勝だな、って感じです。
13点差で勝ちましたが、中身としては2ゴール差ぐらいの感じですね。ちょっと気を抜くと、本当に外からパシパシ決めてくるんですもん。日の出のゾーンもアレにはどうやって対応すればいいのだろう?って思いました。
時間が合えば、またやってみたいなぁ、って思ったチームでした。本当に面白かったです。

大曲の男子は、なんていうか……とにかく両チームとも楽しそうにゲームしてました。うちの18番は選抜で大曲の4番と一緒だったので、余計に親しみが沸くんだと思いますが、あんなに「バスケの試合が楽しい!」って顔をしてお互いにボールを追いかけあうのって、あんまり見たことがないような気がします。
もちろん真剣勝負の楽しさもあるんですけども、「あー!ちきしょー!」とか(笑)そういう言葉が出ながらも笑顔が見えて、必死に走る!お互いの上手いプレイを間近で見ながら「くやしい!」って追いかける!そういうゲームでした。
こちらも応援しててとても楽しかったです。
点差は確かに開いたけれど、みんな頑張って走るし、ゴール下にもサイズのある子がいるので、きっと上手くかみ合うようになると思います。

そして、女子。大曲のサイズのある子と初めて対戦して、1試合目はぎりぎり勝ちました。これは「集中力」が持続できたんだと思います。そもそも日の出の女子は、夏休み男子を相手に練習してたので、きっと「サイズ」に関してはそれほど抵抗は無かったんだと思うんです。それが、1試合目には適度な緊張感を持って試合に入れたのでよかったのじゃないでしょうか。
でも2試合目はある程度油断というか……気の緩みもあったんじゃないかな。勝てた、っていう事実が……きっと「次も同じ事をやれば勝てる」って思わせちゃったのかなって気がします。
一試合目である程度、手の内はばれちゃうわけですよね。相手のコーチだって、バスケ指導してるんだから(笑)
2試合目は1試合目よりもキチンと取り組まなくちゃ、勝たせてなんてもらえないんですよ。
まだまだ女子は「連戦を勝ち抜く」という経験が足りないので、今後そういった部分の精神的なところを上手くコントロールするのも必要なのかな、って思いました。

そいえば……本日もうちの学校で練習試合なのに5年生の女子が1人来ませんでした……もうやだ〜(悲しい顔)


明日は朝5時起きで、苫小牧に出かけます。
ホントは、コレクションとか色々更新したいなぁって思ってるんですけど、ちょっと無理そうです。
コメントのお返事と、毎日恒例の巡回先への書き込みも色々やりたいのですが、その辺はすべて週明けにゆっくりさせていただきます。どうぞお待ちになっててねww

さて、恒例になりつつあるブログランキング
昨日あたりは15位だったとかそうじゃなかったとか。
ハードボイルドな気分でガシュっとww
↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
posted by kazoo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778618

この記事へのトラックバック