**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月20日

ひとまず御礼〜

「親に手伝えること」という記事に関して、皆様本当に様々なご意見有難う御座いました。一つ一つ、「うんうん、そうだなぁ」と思いながら大変参考になるご意見ばかりで、じっくり読ませていただきました。
というわけで、お返事というか細かい感想をキチンと書き込みたい!
……と思ってはいるのですが。

実はワタクシ……タイピングが速いのです。なので、普段こういう記事は思いついたことをそのまま書き込んで、あまりあとから見返す、ということをしてないのです(;´∀`)
よく言えば「勢いがある」悪く言えば「良く考えてない」という状態なので、どーーーしても文章がだらだらと長くなるわけですね(;´∀`)
自分でもわかってるんですけど、あれこれ考えると逆に身動き取れなくなっちゃって(笑)書きたいこともかけなくなるので、もうその辺は割り切って!どーーーん!と行くわけです。

だから、お返事はもう少しだけお時間下さいm(__)m
これについてはゆっくり考えてキチンと整理してから書き込みたい、と思ってます。ええと、特にね、今日練習なんですよ。それをチェックしてからね……じっくり考えたいかな、って。

で、その開き直りでふと思ったんですけど。私ってチームの情報を漏洩してんのかなぁ?って(笑)
なぁんにも隠してないじゃないですか。あ、いや一応ネットの怖さっていうのは知ってるので、ある程度迷惑がかからないようには気を使ってるつもりですけども、チーム内のこととかね、思ったこととかストレートに書いてるからなぁ。
ま、でもこれっぽっちの内容を「漏洩」って判断されても(笑)それが試合とかの勝ち負けに影響するわけもないので、OKって事で。
(まったく反省の色無し!)最近ブログがようやく「面白いな」って思い始めてます。
何が面白いって、あれっすよ!←あれってなんだ!
このブログの存在を、うちのチームの人は知らないんですよ(笑)多分。
なのに(笑)他のチームの人が結構知ってたりして。
昨日なんてとうとう旦那が職場で「ブログやってんだって?」って言われたそうで。その情報の出所というのがががががが(笑)
えーーーと。好き放題書いてますが、よろしくお願いします。(意味不明)

世間話ついでに今日、裏の川をちらっと見たら、鮭が順調に上ってきてました。てことで、鮭(♀)を送りました。
夫婦ともに関東出身ですからねぇ。一年のこの時期を本当に楽しみにしてる人が多いんですよ。てことで実家とか知り合いとかね……今年はまぁ6箇所ですか。手続きしました。
実は旦那は今年の7月まで単身赴任で名古屋にいたんですよ。
私は関東にいた時は必要ないので車の免許も持ってなくて、2年前旦那の転勤がわかって、あわてて教習所に通ってオートマ専用を取ったわけです。
そういった事情で、こちらでも私はいろんな人にお世話になりましたが、旦那もあちらで色々お世話になったわけで、そういった感謝の気持ちが鮭やホッケに姿を変えるわけですね。
ヴィヴァ北海道!

さらに世間話ついでに……
何に使う、という目的も無いんですが、どーーしても「動画の編集」をしたい、とメラメラしてます。
子供の試合をDVD化したあと、その一部をうまく切り出して加工したりネットで見れるようにしたり、やってみたい。
それが出来たから、ってどうなるもんでもないんですけど
もしかしたら、実家の親とか……それはDVDコピーして送った方が速いか(;´∀`)……でも、何にでも興味を持つのは悪いことじゃないですよね。
てことで、とりあえずは無料ソフトだけでやってみたんだけれど。

こちら(見てもいいけど重いです。11Mありますよ)
なんと、撮影時16:9で撮影してたのに、その無料ソフトは画像比率がいじれない(さすが無料!)なので、みんな背が高いよ(笑)
……練習の前になにをやってるんだか……

こうして私のパソコンとの戦いは続くのです。
posted by kazoo at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
観ちゃいました。
♯18身長2m位になってました(笑)
でもこちらのプレーヤー側で多少修正したんで
普通です。って、でも高ーい。
攻めても守ってもいいなあ。
是非、娘達チームにレンタル移籍を!もちろん女装して?!(笑)
Posted by バンビーナ at 2006年09月20日 21:21
>>バンビーナさん
あっははははは!!!2mありましたよね!?もの凄い細身なんですよ、みんな(笑)
女子チームにレンタルですかぁ。
実はうちのチーム男子の人数が多いので、夏休み中「男子vs女子」なんかで練習すると、男子が数名女子の方にレンタルされたりしてました(笑)
うちのもねぇ、女装してレンタルできるぐらい「可愛げ」があればよかったんですけどねぇ……。
うちでは「蜘蛛男」と呼んでいます。動くと「カサカサ」音がしそうな、手足のバランスです。足も大きいけど手のひらも泣きたくなるほど気持ちの悪いバランスです。
……あれはきっと「男子」特有のバランスなんだろうなぁ。
Posted by かずー at 2006年09月21日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778614

この記事へのトラックバック