**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月16日

キリ番申告♪

昨日、カウンター4000にしてようやく!!

キリ番申告がありました〜〜〜!!!

メールいただきましたので、返信させて頂きました。
くふふふふ。
世界で一枚だけの壁紙作らせていただきますね♪


次回はもちろん「5000」ですよ!
posted by kazoo at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
はじめまして!と言ってもご存知だったようですね。キリ番ゲットしてしまいました。明日の練習試合に写真を撮って送りますので宜しくお願いします。
Posted by 中央ケミカル at 2006年09月16日 21:41
コメントいただいた件、実施できれば嬉しいですね。お互いに日程が込んでくる時期なので、近日中は難しいかもしれませんが・・・。

キリ番の件、4000踏んだのはおやじと大変親しい人物ですね。本日、報告がありました。
ミニバスブログは、いろんな所でつながっております♪
Posted by コーチT at 2006年09月16日 21:46
>>中央ケミカルさん
お越しいただきありがとうですwwそして、キリ番申告、本当にありがとうです〜。
いやもう、永遠に空振りで終わる企画かと(笑)ハラハラしてたんですよ〜。
写真はゆっくりでかまいませんw「これだぁ!」っていうのが撮れたら、それからでもOKですよww
いつでもお待ちしてますので。今後ともよろしくお願いします〜。

>>コーチTさん
こっそりコメントってああいう場合便利ですね!上手く調整が出来ればいいなぁ、と、私も楽しみにしてます(笑)土地勘が無いのでコーチに聞いたら、私たちが「当別」で試合をするのとそれほど変わらない時間で美唄には行けるようですね。
そちらとやるまでに、もう少しうちの9番を鍛えないと(笑)!!
あ、ちなみに10月7日8日は、スケジュール真っ白ですよww←うちの体育館も使えないww
そちらのチームと、あとどこか男子チームがあるところが一緒に呼んでいただけたら、小躍りしていくかもです(笑)←コーチ次第ですけどねー
Posted by かずー at 2006年09月18日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778610

この記事へのトラックバック