**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月15日

遠征決定!?

練習でコーチにこっそり(こっそりの意味なんて無いんですけど)聞いてみたら、今日旭川のチームと連絡が取れたそうで、決定……っぽい?

近文さんと出来るようです。あともう1チームあちらでセッティングしてくださるかもかもw

残念ながら砂川だか滝川のチームは、その時にちょうど市内の大会があるらしく練習試合は断念。うーーん、残念!

ひとまず函館じゃなくて旭川方面ということで、私は始めての旭川だから結構楽しみにしてたりします。
遠征なんて、ちょっと偉そうでいいですよね〜!
で、肝心の練習はどうだったか、っていうと、だいぶゆるい練習でした(笑)
コーチもおっしゃってましたが、考えてみたら夏休み以降、殆ど休みらしい休みも無く、ずっと試合したりしてましたから、やっぱり「気がついてない疲れ」っていうのもあると思うんです。
なので、今日明日あさって(いあ、あさっては練習試合なんですけども)そして月曜日は、すこ〜〜しのんびりと体を休める感じのヌル練習でいいのかな、ってww

また来週から追い込みですけどね(笑)


ところで旭川っていうとラーメン!?食べなくちゃ損だよね!??
posted by kazoo at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
うちも明後日、近文さんとやります。(女子ですが。)
遠征日時はいつ頃?
女子チーム、美唄で途中下車なんていかがですか?
美唄は、“焼き鳥”の街ですよ♪
Posted by コーチT at 2006年09月15日 22:42
日頃お世話になっております。バンビカップでは、お褒めいただき、ありがとうございました。
バスケに関しては、へなちょこなんで、傍観のみ!と決めておりましたが
・・ラーメン?との事で初書き込みさせていただきます!地元だし・・!そりゃ〜個人の好みあるから!!っていう奴!おります。それも認めますが、どこか勧めれよ〜!となれば、 つるやの味噌が頭によぎります。旭川といえば醤油らしいですが・・。ここに関しては塩好きの私は後悔させられます。・・近文辺りなら、八海あたりが某?千春氏もお気に入りのようですし、塩も醤油もいい感じですよ〜。ちなみにF也は修学旅行(ラーメン村)で山頭火選んだようですが。本店で食べるのが一番よろし!だしょ〜。バスケで熱く語れるようになれば、またおじゃまします・・
Posted by F也の母 at 2006年09月16日 00:36
>>コーチTさん
うっは!焼き鳥の街ですかぁ!それは是非立ち寄りたいですね!←試合じゃないのか!?
今日も練習があるのであとでチェックしに行くから、その時にコーチにこっそり聞いてみます。「美唄によれませんか?焼き鳥が……」ってww
でもなぁ、そういう話すると、いずれこのブログの存在がばれるし(;´∀`)いやでも、聞いてみますww

>>F也の母さん
ようこそいらっしゃいませ!!お待ちしておりました(笑)
先日F也君が私にこそっと「18番って足がくさいの?」って聞くんですよ(笑)だから「くさかったよ〜。あれ?F也はくさくない?」「え……くさいww」って言ってました。よかったぁ。うちだけじゃないんだww

ラーメンは参考にさせていただきます。是非塩を!←塩派
実は関東では「タンメン」が好きだったんですが北海道ではタンメンが無くって、一度ラーメン屋で「タンメンは無いの?」って聞いたら「なにそれ?」って聞き返されました。(タンメンって野菜炒めが乗っかってる塩ラーメンって感じですね)

バスケで熱く語れなくても、いつでもぼやきに来て下さい(笑)私だって「走れー!ドリブルしろー!」とかいいながら自分は一切出来ない人ですから。ぶっちゃけ「ストレス発散」ですよwwいいたいことぶちまけてすっきりしましょう〜ww
Posted by かずー at 2006年09月16日 10:23
初めまして。
コーチTサンの所から、巡り巡ってココへ辿り着きました。
宜しくお願いします。

我が子(6年♂・4年♀)は、芦別ミニバス少年団に在籍し活動してます。
近文サンとの練習試合ですかぁ〜。
うちも対戦してみたいチームですよ。
旭川遠征っていつ頃の予定なんですか?
Posted by みっちょん at 2006年09月16日 14:52
すみません。店の名前間違えてました。つるやって何??自分で書き込んでおきながら(さすがF也の親)だから・・・(苦)ふるきです!まっ、塩派との事なので・・有名?ですが、八海の他に、梅光軒もリストに入れておいて下さい。後は止まらなくなるのでやめます。(かなりラーメン好き)初めての旭川でしたよね〜楽しんできて下さい♪私達は明後日、温泉目当て?で登別へ練習試合に伺います。やっぱ楽しみないと・・♪・・ですよね。
Posted by F也の母 at 2006年09月16日 15:11
>>みっちょんさん
はじめまして〜!お越しいただき感激ですww
数少ない男子ミニバスの母ブログはうれしいですねぇw早速リンクさせていただきました!←問答無用?
そちらのチームにはうちの18番と同じ身長でエントリーされているSさんがいらっしゃいますね。新人選抜で対戦した時は体調が今ひとつだった、と伺いました。その後、苫小牧で対戦できるかなぁなんて楽しみにしてたんですが、会場が違いましたぁ。
旭川に遠征するのは10月14・15日です。今たぶん宿を探している最中かとww←遅い?
こちらからは芦別の方の情報は全然わからないので、今後はチェックさせていただきますよぉ(笑)!
よろしくお願いします〜〜

>>F也の母さん
旭川に行くことは確かですが、何処に泊まるのかは、現在謎ですwwww
そちらは登別ですか!
って、登別は日帰りできますか……
(小声で)でも温泉はいったらどうしたって一杯!ってなるしー、そうなったらなんかもう、その日のうちに帰るなんて面倒になりますよねー。
やっぱり温泉なら浴衣着てビール飲める環境がいいですよねー

……違う!練習試合に行くんだってば!旭川も練習試合なんだってば!←すでに脳内は遊び気分……
Posted by かずー at 2006年09月16日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778609

この記事へのトラックバック