**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月13日

24日@苫小牧その後

本日練習日で、ようやく練習試合の対戦相手がわかりました。
24日、明野と、澄川だそうです。
会場は糸井小?
すごい遠い……っぽい。

澄川と聞いて、すぐに札幌のチームを思い出したのですが、苫小牧にも同じ名前のチームがあるんですね〜。
楽しみでありますww

ということで、続きは後ほどw
posted by kazoo at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
うちの女子も苫小牧のチームと練習試合をする予定なんですって。
川がつく学校だったと言っていたけどもしかして同じかも?
結果報告楽しみにしてますね♪
Posted by みっく at 2006年09月14日 22:08
あっ・・・早まったか?
練習試合は男子だった?
的外れなコメントになっちゃったかも〜ごめんなさ〜い。
Posted by みっく at 2006年09月14日 22:10
>>みっくさん
こんにちはー!試合は男女両方が行ってやるのです。朝7時に学校出発ですよ!ふふふふ。
お隣の地区なのに、実際は交流がほとんど無いため、苫小牧って全然わかんないんですよね。
そういえば、23日はうちの学校で東園と試合があります。あそこは男子のみのチームみたいですね。なので、もう1チームなんとかセッティングしないと……ってコーチも焦ってます(笑)
みっくさんのところともやってみたいですね〜。実はうちの女子のアウェイのユニフォームがみっくさんの男子のアウェイユニフォームと同じなんですよww
試合会場で子供たちの後姿見てて、妙に親しみを感じてたのは内緒ですww
Posted by かずー at 2006年09月15日 12:25
いつの日か是非胸をお借りしたいです。最強ブロックのチームに胸を借りれるなんて夢のようですが。
でも23日はブロックの交歓大会です。あーん残念。
うちの指導者は先生ではありませんのであまりつながりがないようなんですよ。
この頃ちょっと勝ったりしていてお誘いを受ける事もでてきましたが。
#18くんが卒業する前に練習試合実現できたらいいなぁ〜。
そんでぼんず一緒に並んで写真取りたいな〜。
Posted by みっく at 2006年09月15日 13:19
>>みっくさん
最強ブロック(笑)
まぁ、チーム数は多いですねぇ。男子のチームが18チームかな?あるブロックですから。
練習試合なんていわずに!秋季大会で会いましょう!←なんて、そんな事いっちゃって平気かなぁ、うちのチーム(;´∀`)
Posted by かずー at 2006年09月16日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778606

この記事へのトラックバック