**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月09日

バンビカップ初日ww

本日「ワクワクドキドキのバンビカップ」初日でした。
我がチームは男子が3チーム女子が2チームを編成し、さらにちびっ子さん達のチームが作れる大所帯です。そういったわけで、本日は朝から最後までどっかしらで誰かの試合が行われている状態でした。
ああ、なんか充実してるっていうか、満足〜ww
みんなが頑張ってるっていいですよねぇw

嬉しいことに「ナルトDADA」さんにもお会いできましたww声かけてくださってありがとうございました〜。
とはいえ、まさかそのチームだったとは!!!!うかつでした。
○ウヘイママに『ブログやってるんだって?』って聞かれた時に「何故知ってるんだ!?」と(笑)思うべきでした〜〜。
でも嬉しいですねw同じ市内のチームに知り合いが増えていくというのは、なんだかいいなぁ、と思います。今現在、そちらのチームでお知り合いなのはK子さんと○ウヘイ一家と、あとはT島さん←旦那が同じ職場ww
……と、ひたすらマイナーな話題ですいませんww

さてさて、本日の結果です。
男子Aグループ
女子Aグループ

男子Bグループ
女子Bグループ
久しぶりに市内のあまり対戦しないチームとやりました。
面白かったです、見てて。
また明日も一日ずーーーーっと試合です(笑)
明日は市内の小学校に移動なので、もっと熱い戦い(?)が繰り広げられることでしょう。

ちなみに私おととい誕生日でした。あんまり考えたくない年齢ですけれど。子供が誕生日のプレゼントに約束してくれたんですが……
9番は(今日はBグループの5番でした)「シュート3本は決める」ってことで、これは約束どおりやってくれました。しかもフリースロー2本のおまけつきw
そして18番は「今日の2試合で一本ずつダンクを決める」ってお願いしてたのに……やってくれなかったよ!
そろそろ女子の応援も「ダンクが見たい−!」になってきてるよ。
ベンチメンバからも「ダンクしろよ!」って声が聞こえたりしてるよ!明日こそ……明日は……

明日は無理ぽ
posted by kazoo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778600

この記事へのトラックバック